宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

創造神が詠まれた「かごめ かごめ」の歌に込められた真実

 

f:id:mirai-hadou:20191213181355j:plain

創造神が詠まれた「かごめ かごめ」の歌に込められた真実

 

 

20191212

 先日(12月10日https://mirai-hadou.hatenablog.com/entry/創造神が詠まれた「とおりゃんせ」の真実 のブログで日本、世界中に蔓延する疫病の正体ですが、先回のブログにも我が家の柿の木に来た鳥の映像をアップしましたが、柿の写真を撮っていた時に、たまたま鳥が飛んで来たので、シャッターを押して撮れた貴重な映像です。

 

丁度その前日、神様より日本列島が真っ白になっている映像を見せられました。過去に帰る準備中にその映像を見せられ、又帰れない事が起きたんだね!

真っ白と言う事は、何の事なのと急いで日本列島を見ると、本当に真っ白!

 

神様何事が起こったのですか?先日ブログに書かせて頂いた動物が日本列島を覆っているから、非常事態だという事でした。

 

f:id:mirai-hadou:20191213175044j:plain

世紀末の予言

 

詳しくお聞きすると、缶詰の中に病気の霊が入っているので、それを食べるとその病気と同じ症状になってしまうという事なのだそうです。例えばある国から輸出され、日本中でその缶詰を開けたらそこの部屋、食べた人、触った人、又外にも出てその辺一体に蔓延してしまうのです。それが、衛星でもはっきり写り真っ白に見えたのでした。

  

そんな事をお聞きした時、柿の木の写真を撮ったら鳥のお腹にその動物がどっさり憑いていたのでした。鳥がその霊を運んで来たのでした。それでは日本中、又世界中に散らばる事は間違い無いでしょう。

 

あれから世界を見ていますが、それが世界中に蔓延しています。神様のお話では、これが予言していた疫病で人間が淘汰されて行くそうです。

 

f:id:mirai-hadou:20191213175554j:plain

世紀末の予言 疫病の正体

 

こういった世紀末のお話は、本当なのか誰も予想もしたくなかったと思いますが、もう現実に始まったということに尽きます。

 

神様は、その事を何千年もの間人類に言葉を投げかけてきました。しかし、耳を傾ける人が無かったから、この結果になってしまったという事なのでしょう。

 

私は3年余り神様のおそばで様々な出来事、過去の歴史、現在の人間、神様の5次元計画など、又疑問点、分らない事、神界、幽界、霊界、人間界、宇宙の事、様々な難題に到るまでご教示戴きました。

 

神様に解らない事は一つもありませんでした。全て一秒でお答えして下さいます。そこで私の真理追求は、神様といえども本当に合っているのか?と確認します。

 

例えば、波動器のコード番号でも全てご存知で、一秒で教えてくださいます。それで確認すると、間違いなくその通りなのです。どうして判るの?どうしてそんなに頭が良いのですか?もう毎日感動しかないです。何万年何百万年前の事まですらすらお答え下さるのですから、全知全能やはり神、神、神・・・ですね。

それ以外に言葉が無いです。

 

毎日傍で何でも教えて戴き、全てにお答えして下さりとても気を使っても下さる神々ですが、悪い心を持っていたりの方は分かるので、その様なお答えが返ってきます。神様は、凄いね、全てをお見通しだね!と皆で感心しています。

 

とてつもない壮大な宇宙創造神と寝食を共にして、とてももったいない、申し訳ない事に尽きるのですが、本当なら天上界の手の届かない神々ですが、お役目を頂き神様の目指す5次元計画の同志という事で、神々様とのご縁を戴き親しいお付き合いをさせて頂いて居ります。

 

又、その動物とそれだけでなく妖怪も入って居るとの事でしたが、持っている病気というのを神様に教えて頂きました。

 

風邪、クモ膜、吐き気、ヘルニヤ、花粉症、骨粗鬆症、癌、極度疲労、かゆみ、膣トリコモナス、しびれ、貧血、精神の面でも、無気力、神経異常、妄想、自暴自棄などたくさんの病気を持っています。波動でも全て一致します。

 

それだけの症状を持っていると身体の中で増殖されてくるともうお手上げです。

一塊が500霊の集団ですので、一塊入ってきただけで、ベテランの私でもお手上げです。霊なので現代医学は一切役に立ちません。

 

打つ手は、一つだけ私達が過去に帰ってから、神様に教えて頂いた方法しかありません。そして、それは神様を信じて下さる様な心のある人にしか手を差し延べる事は出来ないと思います。

 

何故なら具合の悪い人々であふれ素直でない人まで説明している暇が無いからです。早ければ1年でその様な状態になってしまうそうです。今からその対策をしなければ、それが来てからでは遅い!という事になります。

 

 

 創造神の詠われた「かごめかごめ」の歌ですが、解釈をお聞きしました。

日本の歴史の中で、日本の神 天照大神様を女性神にして封印してしまった時の歌だそうです。

 

✻「かごめかごめ」の歌

 

 かごめ かごめ

 かごのなかの とりは

 いついつ でやる

 よあけの ばんに

 つる と かめがすべった

 うしろのしょうめん だあれ

 

✻「かごめかごめ」の解釈

 

 かごの中に入って居られるお方

 かごの中に隠れて居られるお方

 いつ出てこられますか

 5次元になる 寸前に

 我良し 金まみれの鶴と

 鶴の部下で働き金を得る亀が倒された

 後ろの正面 ~宇宙創造神 天照大神

 

まさに、現在の事をそのまま詠まれていますが、この歌は何千年前に創造神が未来を見て詠まれた歌なのです。創造神が見えてしまった未来の通りに進んできてしまいましたね。

 

神は、未来は変えれる!と申されていますが、皆さんが真剣に取り組まないと変えられないのです。神は勝手に変える事はできません。変える事が出来るのは、神様より地球を任された人間にしか変える事が出来ないのです。

 

最後に神様が人間に与えてくださった地球5次元計画、そこに行くのも行かないのも、ご自分の気持ち次第です。私達がやるべき事は、神様の意思をまだその事実を知らない方の為に、お伝えして行く任務を代表してやらさせて頂いています。世界中の皆様にどれだけお伝え出来るのか分りませんが、1年位でやらなければいけないと思っています。

 

過去に戻ったらやるべき事がたくさんありますので、自分も人類救済の仲間になりたいとご希望される方は、是非申し出てください。

 

✻神様を信じて、5次元計画に参加ご希望の方は ↓↓↓ から申し込みして下さい。

(神様よりお返事が戴けた方になります)

ご意見など連絡はこちらへ

2019年12月13日 13時