宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

大根は霊体の姿?

f:id:mirai-hadou:20210121202820j:plain

大根は霊体の姿?知らなかった大根の秘密

大根は霊体の姿?

知らなかった大根の秘密

 

2021年1月21日

前回のブログ長い旅路の終着場所に続いて、過去世大岡越前から

人の形になったおもしろい大根3連発の写真が送られて来ました。

何これ~?と驚き何か憑いているのかも?と思い

神様にお聞きしてみることにしました。

その時、大岡越前にも一緒に真相を聞いていただく事になりました。

 

以下その全文です。

おもしろ大根が味わい深い大根様になる

昨日、友人より送信されて来た

3パターンのおもしろ大根が発端の始まりでした。

軽い気持ちでそのおもしろ大根3パターンを先生に送信しました。

 

不謹慎かも?とも思いましたが、

毎日深刻な出来事に取り組まれておられるので笑って貰い、

少し肩の力が抜ければ気分転換になるのではとの、単純な考えでした。

 

しかし、そこは先生の洞察力によって笑って終わりとはならず・・・

先生からの一本の電話にて早々に、

一枚づつ波動測定が始まりました。

 

私としてはまさかこの様な展開になるとは予想だにしておらず、

波動測定魂に火を付けてしまったと言うところです。

 

さて皆様は、

日頃自然界の植物や作物等が意表を突く形状になる意味を

考えられた事が有りますか?

今回幸い?にも真意を読み解く事が出来ましたので、

3パターンの写真を紹介します。

 

各3パターンともに霊体1億づつ付いていて、

種子、葉っぱ、茎などに成長段階で付着した結果との事です。

 

  • 1️⃣ お相撲さんの様に股を開いた大根は、この様な姿で亡くなった霊体との事です。 
  • 2️⃣  茶碗にもたれ掛かった様に見える大根は、生前肘を付いて威張った生き方をしていた霊体との事です。
  • 3️⃣  見事?に足の指が5本揃っていて、見るからに良く出来た大根足?ですが、生前に誰かの足を傷付けた為の贖いの霊体との事です。

 

f:id:mirai-hadou:20210121205645j:plain

おもしろ大根3連発の教訓

それぞれに意味合いは異なりますが、

結局は全てに意識が有る事の証明で有り、

生前の生き様が大いに関係していると昨日のブログ同様に認識させられました。

 

たかが大根と思いきや、

笑ってばかりはおれない味わい深い大根様3パターンでした。

 

 ☆最後に一言

今回、原因を作った私は藪を突いて蛇を出してしまった感は有りますが、

先生の探究心には脱帽と言うところです。

皆様も身近に意味深な形状の作物を見つけた時には、

想像力を持って推理してみるのも良いかも知れないですね。

 

昨日に引き続き取りまとめさせて頂きました。有難うございました。

 

                           感謝🙏

 

神様のご教示では、

大根には人の想いが入り、霊体の形が現れる。

他の野菜はその様なことはないとの事でした。

 

先日に引き続き、

ぬわゑつゆゆよゆ (生前の生き方、人の想いがいかに大切な事)

教えてくれたそれぞれの姿でした。

                         

                                                                                                        2021121日 20