宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

抗(あらが)えば命をかけて 聞く耳を持たない人間

抗(あらが)えば命をかけて 聞く耳を持たない人間

 
 

※「命をかけて社会を変えようとしている人達はいる。しかし、彼らは一番重要な教えに耳を貸そうとせず、自分達の力だけで今の状況を打開できると考えている。それに早く気付いて欲しい」という意味です。

 

神霊界の仕組み

新年早々、私達が知りえなかった神の世界、宇宙では宇宙創造主100万人を創造され万物の営みが出来上がって来ました。
高次元の神が想像された神々しく、神秘な映像をたくさんツイッターに出して頂いた映像があったお陰で、神の世界を見せて頂ことが出来ました。これは、神様と波動が合った人のみが捉えられる映像との事をご教示戴きました。
以下はTwitterより、 Nature さん @nature_forumの映像です。

 

100次元、70次元、50次元、40次元、25次元・・の創造をされました。それぞれの次元の神は、雨、風、雲の創造、植物の創造、鉱物の創造・・などとそれぞれ役割を持たれているとの事でした。

 

 

✽100次元の世界は、黄金に輝く、艮の金神うしとらのこんじん様、○の中に✓があるのも艮の金神様の世界です。男女の神様です。

 

 

 

 

 

✽70次元の世界は、雨、雲、風を創造され季節を左右される あれの神の世界です。天国と地獄に分かれる所もあります。男の神様です。

 

 

 

✽50次元の世界は、オオカムツミの神の世界です。植物、野菜、果物の創造を任されていて地球上のありとあらゆる植物を創造されます。男の神様です。

 

 

 

✽40次元の世界は、いわの神地震の神ともよばれ鉱物の創造を任されている神の世界です。男の神様です。

 

 

 

 

 

 

✽25次元の世界は、鳥、犬、猫を創造している愛の表現が上手な竜宮の乙姫りゅうぐうのおとひめで、女の神様です。

 

 

この続きの20次元、15次元、13次元・・・は公式ブログにて公開しております。

また、下記の項目の詳しい内容も合わせてご一読下さい。

 

  • 人智の及ばない危機には神の救済があった

  • イヴの使命、今世での目覚めるための仕組み

  • 神の知恵を頂き困難を乗り越えていく

  • 貴重なメッセージも馬の耳に念仏

  • ワクチンを打たなければ助かるわけではない

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com