宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

創られ、守られてきた神国日本

創られ、守られてきた神国日本

 
 

先回「日本を取り戻す」という内容のブログでしたが、そうだね、がんばろう!と答えて下さっていましたか?

 

宇宙、地球、人類の生みの親が何千億年と見えないところから、1つ1つ積み重ねて来て何一つ不自由無く暮らせているのが当たり前になって来て、お陰様という心が欠けて来ていますよね。

 

神は、その事がとても大切といくつもの宗教を立ち上げ、教示して来ました。宗教の中では、何万回でも勤行を唱えれば、ご利益が得られる、誰かさんに懺悔して自分の罪を許してもらう、宇宙に念を発して叶えてもらう、宇宙と繋がり世界の平和を瞑想するとか・・様々な事にも想いを注がれていますが、神様のご教示は、言葉では無く行動です。

行動して本当の真実がその場で分る。先回のブログの様に、鳥インフルエンザ、行方不明者、浄化の事全てその場で真実が分る事です。

 

世の中の役に立ちたいと願う視覚障害者の方の思い

 

今回のブログを掲載後に、お一人からメールが有りました。
その方は、目が見えない、片方の耳が聞こえない、アトピーが酷い過酷な症状の持ち主の方でした。その様な方がブログを見てどうしてもメールを送りたいと思われたとの事です。目の見えない方がブログを見たり、メールを送って来たり?どうしてなのか?疑問に思い電話してお聞きする事にしました。
その方は、外へ出て白い杖で歩くのも大儀になって来たこの頃だが、毎日このように時間だけが過ぎて行くのが悔しくて、自分が世の中の為に出来る事は無いだろうか?との想いが溢れ、じっとして居れなくて、メールを送りたいと思ったとの事でした。
ブログを見るのも折りたたみの電話から、どこか他の機械に接続し、音声に代えて聞く、メールも拡大鏡で1文字1文字見ながら操作して書き上げるので何時間もかかって書きあげたとの事でした。
75歳の母親と2人暮らし、45歳で国の支援を受けていて、この様な身体でも自分にやれる事が有るとの想いで、今回のメール発信になったとの事でした。
自分の事でなく人の為にやれる事を心に抱いた方にも、神のご守護がある様にとの想いで、アトピーと目の悪くなった経緯をお聞きした所、アトピーは、中学生の時にステロイドを塗ってから30年位毎日痒くて、皮がどっさりむけて来るのを繰り返している。目の方も国の支援を受けている位だから、治る見込みもない難病ですとの事でした。
アトピーは薬から来ている事が分かり、その場で浄化させて頂く事になりました。30年来のアトピーですが、浄化させて頂きました。アトピーはこれで解消出来たので、目の方は、その方の意識体と神様に事情を聞くと、過去世のあがないいだという事をお聞きしましたので、それはどうする事も出来ないね、という話になりました。

 

純粋な思いが苦境を変えていく

 

電話を切った後急に私の目に異常が起こり、「どなたか来られましたか?今忙しいので浄化させて頂きますから」と言っても一向に収まらず、何か言いたい事があるのですか?とお聞きすると、先程の電話の方に憑いていた霊魂が聞いてもらいたい事がある、との事でした。

先程の方は、過去世において、各家庭に掃除洗剤の販売をしていて、それを使った1,000万人(1万人)の方の目が悪くなってしまったとの事。それで死後皆でこの人に憑いているとの事で、その1,000万人に増量した霊魂が私に来たものだから、目が異常になってしまったのでした。

今から皆さんの目を良くする為の浄化をしたいと思いますが、それを行ってほしいですか?と聞くと、それを行ってほしいとの事でしたので、全員の方の目の浄化をしました。

神様にお聞きすると、目の悪い方全員が来たので、その方の目が元に戻るとの事でした。

翌日、その方に電話するとアトピーはいつもと違って痒みも違い、皮もそんなにがれなくていつもと全然違う!との事を発して居られましたので、アトピーは良くなっていると思いますが、今までの皮膚の傷があるので、それが癒えれば痒みも取れ綺麗になりますよとお伝えしました。
その時、今日は花粉症が出て来てと言われたので、花粉症に直々に聞いてみると、クシャミのみの症状との事で、その場で浄化すると良くなったとの事でした。

又目の件ですが、昨日電話の後あなたの目の見えない原因となっていた霊魂達が来たので、浄化し天国に行って頂いたので、目の方も目の悪い原因が無くなったので、今までの汚れが取れて来れば見える様になって来るとの神様からのお言葉ですよ!とお伝えさせて頂きました。

身体の中でも目が一番重要な器官です。目が使えない世界は考えられないくらい辛いですが、この方は、その事はおくびにも出さず、自分が世の中の御役に立てないか?の気持ちばかりでした。その心が、治る事の無い目が治る事に繋がる奇跡となったのでしょう!

神の心のこもったブログのなかで、最悪の条件の方が、人の幸せを念じて、世界一の幸せを頂けました事をご報告致します。

 

間近に見えて来た 5次元の世界とは?

天照大神様が創造された地球が5次元になる為に2億年の歳月が流れました。5次元とはどのような所なのでしょうか?

画像転載 Twitterより : Nature さん @nature_forum

 

神の計らいで生き残った方々は、千年王国を経て、5次元に行く事になります。千年王国では200才位まで長生きをしますが、一度死亡し、100年間の癒しの期間を済ませた後、5次元に生まれます。

再び天照大神様が新しい地球の創造主に成られます。

 

  • 千年王国から雨が降らない気候になり、地球上の悪いもの全てが化石化した後 5次元が生まれます。

  • 1年中春の陽気25度、昼温度が上がり28度位になると、そよ風が吹いて25度になる。

  • 雨が降らなくなるので、1年に1回 3日間大雨が降り、風が吹いて大掃除をしてくれる。

  • 台風、ハリケーン地震など、自然災害は何も起こらない。

 

この他30以上の事柄をご教授いただきました。

詳しくは公式ブログにてご確認ください。 

 

     ↓  ↓  ↓