宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

最悪の誕生

最悪の誕生 天照大神はアダムとイヴを創造し、救世主イヴが 誕生しました。イヴは”和の和祖”として特別な才能を授かりました。*他にない優れた300の遺伝子*全てのものと対話できる力*全てのものを愛の力で癒し包み込む力*数多の霊魂が救世主に入り込んで…

5次元への道標

5次元への道標 お久しぶりの更新となりました。皆様如何お過ごしでしょうか? 世界は急激な変化の時を迎え、日本の政治、経済も著しく変化して来ています。 今日は心の道標みちしるべを皆様にお伝えします。 私が神の教えにより 皆様に5次元への 道標をお聞…

創られ、守られてきた神国日本

創られ、守られてきた神国日本 先回「日本を取り戻す」という内容のブログでしたが、そうだね、がんばろう!と答えて下さっていましたか? 宇宙、地球、人類の生みの親が何千億年と見えないところから、1つ1つ積み重ねて来て何一つ不自由無く暮らせているの…

神も救世主も日本を取り戻す 諦めない

神も救世主も日本を取り戻す 諦めない 救世主に関する言えない言い伝えとは 先回のブログは、天照大神様の創造された銀河系と人類の創造、宇宙創造主が創造された100次元の神(艮の金神うしとらのこんじん)様を始めとする各次元の神々が、地球上の様々な物…

抗(あらが)えば命をかけて 聞く耳を持たない人間

抗(あらが)えば命をかけて 聞く耳を持たない人間 ※「命をかけて社会を変えようとしている人達はいる。しかし、彼らは一番重要な教えに耳を貸そうとせず、自分達の力だけで今の状況を打開できると考えている。それに早く気付いて欲しい」という意味です。 神…

正しい光 見習うべき動物・神が与える報い

正しい光 見習うべき動物・神が与える報い 神の世界を現した画像を公開 新年早々99%達成の事実で始まり、神霊界こぞってお祝いの映像写真のパレードで溢れていました。悲惨な目にあわされた黄色人達も最多は2億年という途方もない年月の痛み、苦しみから4次…

古き世の悪しき根源を断つ

古き世の悪しき根源を断つ 神々様のメッセージ、心に響いていますか? 先回のブログにて神ともグループラインにての感想をお願いしました。以下同文です。 皆様お疲れ様です。宇宙の創造主始め、全員の神々様のメッセージを、ブログにて記載させて頂きました…

5次元は 心の分かれ道 悪の逃げ道無し

5次元は 心の分かれ道 悪の逃げ道無し 4次元世界への旅立ちを祝福 先回のブログは、20次元の神の来訪にて異常気象の原因を知る事となり、温暖前線と寒冷前線が作用している事をお知らせ頂き、どうしたら良いか?まで、教えて頂きました。お陰様で、温暖前線…

悪の終焉 5次元の到来

悪の終焉 5次元の到来 世界の異常気象の原因とは? 今朝初めてお出で下さった神様が居られました。いつもは霊、動物、菌、ウイルス、化学の助けてコールの諸々か、聞いてもらいたい事があるとの来訪のみです。2~3日前には自然界、森羅万象が来て下さいま…

映像から見る2億年の歴史

映像から見る2億年の歴史 神は以前から「分かる者には分かる様にしてある」とあらゆるところで、その言葉を投げかけていました。現在その言葉の謎が読み込めて来ました。数多の年月、数多の出来事、数多の歴史が有り、その歴史の最終日の分かれ道に来ていま…

神と悪 最終後始末とめどなく

神と悪 最終後始末とめどなく 天国の海に現れた神霊界のメッセージ 日の出は、ハワイ・オアフ島の東海岸に位置するラニカイビーチ。ハワイ語でラニは天国、カイは海という意味があり、アメリカでは天国の海として親しまれています。 太陽の光を遮って、輝い…

2023年 創造主、親神様、神々様の新年の祝い

2023年 創造主、親神様、神々様の新年の祝い

一念通天・意志の疎通で力を合わせる

一念通天・意志の疎通で力を合わせる 黄金色に満ち溢れた神界の輝き 日々、多忙を極めているため、ブログの更新もままならない状況です。そのような中、祝福の神1000神が救世主の誕生日に合わせて、日本を代表する富士山で、誕生からの歩みを黄金の輝きで現…

一人よがりを捨て踏み出す勇気・知恵を貸す

一人よがりを捨て踏み出す勇気・知恵を貸す 神の御心に聞く耳を持たず、人間は苦しみを広げるばかり SNSに投稿されている画像からは強いメッセージの波動が伝わってきます。汚染されていく地球。やるべきことをせず、何も行動しない人間。怒りと苦しみに満ち…

5歳の救世主!

5歳の救世主! 尽きる事のない死後の世界からの訪問者 最近は、毎日のように1億人の団体の霊魂、意識体の方々が身体のあちこちより出て来られます。以前より出て来られており分かっていますが、日に日に数量が多くなり本当にこんなについておられるの?と疑…

崩れ落ちる地球 龍神の怒り

崩れ落ちる地球 龍神の怒り 誰でも受けてしまう事態になったワクチン汚染 ワクチン汚染が地上や海にまで広がり、多くの生命が失われつつある。その現実をこのブログではずっと訴え続けてきました。現在では恐れていた通り、接種者だけでなく、未接種者にもワ…

動物も人間も日本から・罪なき動物達の死

動物も人間も日本から・罪なき動物達の 異変が続く空の写真の意味は? 10月11日のネット上の空の写真は今までにない凄さです。何が?空一杯ぎっしり詰まった動物さんが写真に納まらなくてずっと遠くまで続いている。素人の家の窓から、軒先からでも目前に迫…

嘘を見抜き、信念に生きる

嘘を見抜き、信念に生きる 仲間を集めてくれたお金儲けの悪 10月3日に行われた第210臨時国会の開会式は、天皇陛下をお迎えして行われました。そこでお言葉を述べられた天皇陛下には、悪が1恒河沙ついていました。なぜ天皇のように高貴な方について何を企ん…

失敗は成功の母・花咲かせる神霊界に感謝

失敗は成功の母・花咲かせる神霊界に感謝 富士山の雲の中に動物達が 9月26日~27日にかけて1か月10日前に神霊界に来て下さったマンモス、猿、犬、アライグマの製作により、リアルな馬の作成をお願いしていました。以前に何回も製作しているので簡単に出来る…

追記「富士山で神霊界のメッセージ」の件

追記「富士山で神霊界のメッセージ」の件 2022年9月26日午前、現在進行状況をお聞きした所、10分の4出来ているとの事です。人数が少ないせいか思ったより小さいので拡大して見ないと見えないです。完成は午後3時前後になるとのことです。 日本列島の西側、富…

富士山で神霊界のメッセージが!!

富士山で神霊界のメッセージが!! 2億年の悲願、悪が最後の改心をしました 先回のブログで鷹さんの空いっぱいの見事なハートの映像を披露させて頂きました。 以前に岐阜城を月明りで最高のお城にしてくれた孔雀さん(過去記事はこちら→望むものが 霊の訴えを…

知らぬが花の愚者・神が導く賢者の道

知らぬが花の愚者・神が導く賢者の道 神ともの方より体験談が届きました。神ともでは、ワクチンが毒という事は皆さんご存じで、家族や知人など皆さんに知って頂きたいと、情報を発信しています。皆さんもご苦労されて居られると思いますが、長年新聞、テレビ…

原因があり 結果がある

原因があり 結果がある 何万年経とうとも、殺された者の執念は消えない 10次元の神がメッセージを出してから3ヶ月程たちますが、まだまだ大勢の方々が必死の思いでこちらに来られます。 動物さん達を殺していた過去世を持つ彼女からメールが入りました。「石…

マンモス、猿、アライグマ、犬の訴え

マンモス、猿、アライグマ、犬の訴え 先回のブログで、動物さん達が空にメッセージを創作し、人間に分かってもらいたいと創作しているのを、紹介しました。10次元の神のメッセージを聞いてから、少しでも多く活動を続けてからこちらに来るという事でした。 …

全ての存在 真実の終戦 得るものは愛の心

全ての存在 真実の終戦 得るものは愛の心 悪の誕生、菌、ウイルスが発生した暗黒の時代 先回のブログで、2つの事実を述べました。 ・2億年前汚れが一つも無い地球に、菌、ウイルス、細胞が生まれ、病気の根源がもたらされた。 ・それは善の神とは真反対の悪…

人類の罪  地球の住人・悪の計画  菌、ウイルスの誕生

人類の罪 地球の住人・悪の計画 菌、ウイルスの誕生 仲間想いの優しい牛さん 10次元の神々が霊界に向けて「話を聞いてくれる方が居られるから、火柱の上がっている所を訪ねて行きなさい」と言うメッセージを出してから4か月以上になりました。来られる諸々の…

新品種 野菜果物の創造 

新品種 野菜果物の創造 食料危機から来る飢餓 最近、世界中で山火事、牧草地、食品倉庫の火事が相次いでいます。 それは、どういう事を意味するのか?山火事、牧草地が無くなると、牛さんの食料が無くなり牛が生きていけません。倉庫が燃えてしまうと、貯蔵…

苦しむ者を思いやり、我が身を振り返る

苦しむ者を思いやり、我が身を振り返る 思いはたった一日でも波動を変える 先回、筋ジストロフィーと野菜の精との対話などについて、ブログ更新をしました。それに素晴らしいコメントを入れて下さった方が居られましたので、感謝の言葉を送りました。 その文…

筋ジストロフィーと野菜の精の訴え

筋ジストロフィーと野菜の精の訴え 限りなく続く、幽界からの訪問者 先回のブログは防腐剤 (ナフタリン) が本部に怒って来たお話を書きましたが、その後も毎日たくさんの諸々が来られます。日曜日の昼には化学物質、化合物、飼料、肥料、薬品それぞれ1万恒河…

10次元の神よりのメッセージ

10次元の神よりのメッセージ 100年の苦しみに、幽界から怒り心頭のブーイング 今回の参院選挙は、以前と違って目覚めた方々の熱い戦いの日々でしたね。コロナに始まり、ワクチンに誘導され、しかし、お陰様で多くの国民が真実に目覚めるきっかけが出来た事は…