宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

魂に終わりなし・人間の業は死後の世界まで

魂に終わりなし・人間の業は死後の世界まで 三角形の太陽が象徴するものとは 珍しい三角形の太陽がツイッターに投稿されました。神様にお聞きしてみると、祝福の100 神が創造して「太陽を三角形に見せた」そうです。その意味は、太陽は本来丸いものなのに、…

人間の勝手な都合で栽培の野菜・安全性の解決は無い

人間の勝手な都合で栽培の野菜・安全性の解決は無い 波動勉強会を開催、ラインのグループ通話でも公開しました 自宅の裏にラベンダーが咲き誇って来ました。思い起こせば6年前の2016年同日、仏壇のご先祖様に「ラベンダーが綺麗に咲いているから見に行ったら…

楽園の扉 神に勝るものなし・原始の惑星となる

楽園の扉 神に勝るものなし・原始の惑星となる 情報の洪水を離れて、人間の成り立ちを理解する 4000億年前、何万という宇宙創造主が存在していました。創造主は無限大の宇宙で無から有の創造を行ない、全ての原子が生み出されます。 3000億年前には、1000神…

痛みに染まる亡者の集う空・ 神の教えに立ち戻る

痛みに染まる亡者の集う空・ 神の教えに立ち戻る 人間の体内からこうやって〇〇チンが外へ出ている 先日、見た事も無いほど、まっ黒な空の写真が届きました。測定すると1000極の〇〇チンでした。 〇〇チンがどうして富士山のふもとに集まって来たのか?理由…

国のあり方・命あふれる星に生きる

国のあり方・命あふれる星に生きる 大量のワクチン・汚染された地球を浄化 昨日、神ともメンバーより魚の大量死や、夜中の不気味な発光光景の写真が届きました。 最近は魚が至る所で死んで打ち上げられているのをよく見うけますが、真っ暗な海の彼方の空が赤…

未来を透視・人間の行く末に涙

未来を透視・人間の行く末に涙 悪を服従させる、病気を治す能力を持つ “おうごんへび” さん 先回のブログは、何億年にも渡る因果応報のお話でした。 彼女は神様、多くの神霊界の皆様のご期待に沿って弥勒の世の礎となられる道を辿れるのでしょうか?一日後に…

百面相にも現れる因果応報

百面相にも現れる因果応報 悪魔と天使の性格を持ってしまった人の壮絶な毎日 一般には見えない世界でも、日々神様、数多くの本部神霊界の皆様にご教示戴いている私達神ともでは全てが見えます。それを真実として、ブログにてお伝えさせて頂いております。 今…

囚われからの後悔・神を求め覚悟を持った人間

囚われからの後悔・神を求め覚悟を持った人間 人類の真実の歴史を知り、洗脳を振りほどく 先回のブログでは、手塚治虫さんが50年前に描いたマンガ「サンダーマスク」を紹介しました。物語には悪の秘密結社「オミクロン」や、秘密の鍵を握る「バイブル」が登…

愛を持つ・地球は人間だけのものではない

愛を持つ・地球は人間だけのものではない 弥勒の世の幕開けにふさわしい生き方とは 黄金時代、弥勒の世の幕開けとも見える素晴らしい映像が出ていたので紹介します。神様にもお聞きしましたら、その通りですとのことでした。 その一方で、人類が地球を汚して…

ありのままの存在の世界を知る・きっかけは溢れている

ありのままの存在の世界を知る・きっかけは溢れている ウクライナ情勢と悪の悪あがき ロシアによるウクライナ侵攻が日々、ニュースで報じられています。ニュース映像に出て来た〇ーチンさんの波動は額にサタン10極と測定されました。 神とも神霊界は、2月初…

世期末

世期末 ✽タイトルの「世期末」は、この期が正式だったとの事ですが、いつの間にか世紀末に変わっていました。 写真家まるさんが撮った1枚の写真が、オンラインメディア(grapee.jp)で「富士山上空の『世紀末感』がヤバイ」と話題になりました。まるさんのTwit…

人知らずとも 正しき道で正しき声を聞き分ける

人知らずとも 正しき道で正しき声を聞き分ける これまでのブログでは天照大神様が創造されたと同時に発生した悪により、2億年もの長い歳月、人類がいかに苦難の歴史を歩んできたかを記載して来ました。 2022年2月11日、神々の皆様、神霊界の皆様、宇宙黄金様…

救世主は声なき声の語り手となり 永遠の世界までも

救世主は声なき声の語り手となり 永遠の世界までも 宇宙黄金様、神とも本部にご降臨 先回のブログでは、神様より5次元の世界の様子を細かく教えて戴き、驚きと喜びで踊りだしたい心境を綴りました。神様は、人類の喜ぶ姿を胸に描いて実行して下さいます。そ…

地球を任せられる者が淘汰を超えて5次元に

地球を任せられる者が淘汰を超えて5次元に 悪の圧迫が消えた空は動物の楽園に 先回のブログにて宇宙創造主が創造した祝福の神100神が、それぞれの意味がある光の演出にて祝福をして下さいました。 ☆公式ホームページの最新ブログにて素晴らしい写真を多数ご…

永劫永遠なき愛・願いが未来を創るエネルギー

永劫永遠なき愛・願いが未来を創るエネルギー 先回のブロブでお伝えしたように、神々様の悲願だった悪の総本山の霊魂達を全て捉える事ができました。神様もこれまでにない喜びをお伝えくださり、ともに喜びの祝杯を挙げました。 4000億年前に創造された祝福…

神の御心に合う魂がノアの箱舟に乗る魂

神の御心に合う魂がノアの箱舟に乗る魂 創造神が導く最後の戦いに臨む日本人 先回のブログは、人類の親、創造神そうぞうしんからお聞きした真実のお話でした。 「悪」は地球を我が物にしたい為に、2億年に渡り何百万人の魂を無惨に虐殺して来ました。創造神…

まもなく神に運命をゆだねれば 地球を覆い尽くす光となる

まもなく神に運命をゆだねれば 地球を覆い尽くす光となる 門松・しめ縄飾りも神への冒涜を表現したもの 先回のブログでは、悪による神への冒涜が皆様の家庭で行われている風習に入り込んでいる事実を記載しました。その件に関連して、しめ縄の飾りについて問…

創造神が見た「かごめかごめ」近づく未来

創造神が見た「かごめかごめ」近づく未来 神が宗教を指導したのは、 人が悪に負けない心を持つため 新年おめでとう御座います。 先回のブログでお正月の神棚の習わしについて、神様より直々にお伺いし記載しました。 日本では神棚の中に収める神様のお名前は…

神が奏でる画龍点睛

神が奏でる画竜点睛 ※画龍点睛=がりょうてんせい。事を完成するために最後に加える大切な仕上げのこと。 タイトルは悪が拳を振り回しても望むものはもう手に入らないという意味です。 宇宙誕生の真実 4000億年前に宇宙創造主が存在した 宇宙誕生の真実が解…

目覚め 新しい船に乗る者・国を変える人材の集結

目覚め 新しい船に乗る者・国を変える人材の集結 ✻今回、タイトル画像では神様のご教示により、「国」を「九二」の表示にしました。これには深い意味が示されています。これからは国を「九二」と書き換えるくらい、新しい概念が必要となります。 これからの…

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ この度、諸般の事情により、ホームページアドレス(URL)を変更いたしました。つきましては、下記の新アドレス(URL)への変更をお願いいたします。また、お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お…

洗脳に従いいつまで目をそらすのか・人類の歴史が終る

洗脳に従いいつまで目をそらすのか・人類の歴史が終る 道を忘れた人類が迎えた厳しい現実 世界の最近の報道は、コロナが収束し、新たに変異株「オミクロン株」が新しく流行してきた事を盛んに訴えています。 何回もお話していますが、7月28日にコロナに関わ…

祝福を受ける神創造のハロと虹・病んでいくばかりの地球

祝福を受ける神創造のハロと虹・病んでいくばかりの地球 ✽ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ この度、諸般の事情により、ホームページアドレス(URL)を変更いたしました。つきましては、下記の新アドレス(URL)への変更をお願いいたします。また…

大往生90歳 魂の進化

大往生90歳 魂の進化 体験談 寝たきりで亡くなった90歳のお母さんとの対話 先日、スタッフのMさんからお母さんが亡くなったという知らせを受けました。 ご遺体を病院から葬儀場に搬送した時点で「お母さんに何をしてあげればいいですか?」と相談があったの…

霊体も望んでいる 浄化の奇跡

霊体も望んでいる 浄化の奇跡 不安のハムスター物語 今日のブログは、“神とともに”の仲間の方よりご自分の体験を寄せて下さった方が居られましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。 最近では、浄化方法も一段と進み、人間の身体の中に入ってしまい、そ…

与えられた使命がある・人間自らが変えていく

与えられた使命がある・人間自らが変えていく 体内に入った霊体が、短期間のうちに増殖する仕組み 先日パソコンが故障してしまいました。いつもの事で何か悪いものが憑いてしまったのか?と、浄化するしかないねという事になりました。 自分での浄化は、どこ…

死以上の愛・救世主を求めて億万年

死以上の愛・救世主を求めて億万年 両足に続く異変、次々と明らかになる霊体の訴え 1億年前、猛威を振るって居た悪は、今後生まれて来た救世主によって自分達が滅びる事を耳にし、生れて来た子供を皆殺しにしていました。その様ないきさつから結婚できず、子…

神一厘を超える “愛の涙”

神一厘を超える “愛の涙” 神の計画で日本の礎は築かれた 先回のブログ「神の愛愛愛」のお言葉で埋まっていました。毎日毎日何事かが発覚し、感動の嵐の渦の中に埋没しています。過去に在りえない凄い事が起きて来るのです。 私は20年前より真実一筋追い求め…

神の想い “ 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 ”

神の想い “ 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 ” ワクチン汚染での今後の打開策は!! 先回のブログは、現在の地球がワクチンからの影響を受けてどの様な事になっているのか、地球や自然界、人類の姿を色の濃さで教えて戴きました。 10年後の未来にも行かれ、第…

最善を尽くさなければ、幸福は見える世界からでは、何も理解出来ない

最善を尽くさなければ、幸福は見える世界からでは、 何も理解出来ない 神が見た10年後の未来の惨状 世界は、日本が人類の発祥地、神の国と分かっていながら、我よし、強欲のサタンに操られ神を亡き者にしてきました。今回のワクチン騒動も、世界中の国々がそ…