宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp/blogarchive

天命をつくして人事を待つ 〜助かる人と 見切られる人

2020年10月26日神様は先回の最終メッセージを読んだ人達がどんな反応を示すのか、見ておられたのです。 その結果、自分の意思を示さない人々にたいして、歯がゆさと情けなさを感じられました。そして、とうとう今回、決断をなさいました。それがこのお言葉で…

神様からの最終メッセージ 〜7度目の天変地異が 10年後に迫る

2020年10月23日2020年、三千年前から計画されていたアヌンナキサタン霊他、中国の遺伝子操作で出来てしまったサタン霊の浄化が始まりました。神様には千年王国、その後の弥勒の世の流れの計画で未来が見えています〜弥勒の世とは、どの様な世界になるのだろ…

多種多様な霊体が あなたのすぐそばにいる

2020年10月22日神様より教えて頂きました〜人間が発した悪想念に関わる霊体の悩みや苦しみ、良い想念がどのような影響を与えるのか?地球における風の役割、夜になるとやってくる女の霊体のお話、霊体に悪や罪の意識はないウイルスや菌の事、遠く離れた病院…

原因不明の体調不良が起きたら

2020年10月21日今回は本部のスタッフに憑いた霊体を中心にまとめました。 最初は小さな霊体だったものが、気づかずに体内で増殖してとんでもない数になってしまったという例です。お通夜の参列者を通して霊に憑かれた人も

宇宙における地球の意味 他の星と地球の違いとは?

2020年10月20日死後の世界〜珊瑚は元は人間として生まれたが、良い人生を送らなかったので反省し、珊瑚となって海を浄化する事であがないの修行についていました。しかし、まだ半分の500年の修行しか出来ていないのに、これからどうしたら良いのか?の問い合…

毒が空や宇宙から降ってくる 〜工業社会の悪循環から彷徨う霊体が生まれている

2020年10月19日最近は次から次へと多くの霊体が助けを求めてきます。本日も地球内外からの霊体による来訪〜サプリメントが原因の化合物、男性の強精剤の中に入っていたもの、魚介類などの疾病に関係する病気、卵菌症、宇宙のゴミ、海面上昇で絶滅する危機、…

魂の末路が示す自分磨きの必要性

2020年10月18日 何度か解説していますが、霊体が物を食べるとそこに霊体の足跡(エネルギー)がつきます。 その足跡がついた食べ物を人間があとから食べると、霊体のエネルギーとともに霊体そのもの、そして霊体が持っていた病気のエネルギーも同時に飲み込ん…

修行のために生かされる者、消滅する者 

2020年10月10日〜救う魂と救わない魂の違いとは? 死後、霊体の生き方次第で運命は大きく分かれてしまうという事実を体験として教えていただきました。毎日のように人(霊)・動物(動物霊)・ウイルスといった霊体からの苦しみが届きます。訴えてきた霊体に…

水晶にこめられた被爆者の心の悲鳴 〜北極で起きた核の悲劇

2020年10月6日「死後、魂と霊体が転生するまでの道のり」について分かってきたことは〜レムリアン水晶はパワーストーンとしても有名で、古代レムリア人が転生した姿とも言われていますが、実は水晶の中に入っているのは被爆した人たちの悲鳴。霊魂との対話

地球の悲鳴  〜生き方を変えるのは今

地球の悲鳴 生き方を変えるのは今 地球の悲鳴 生き方を変えるのは今 2020年9月29日 27日の夜私の声が段々かすれて来たので、神様に何か憑いているのでしょうか?とお聞きすると、「助けを求めて声を限りに叫んでいるのが居るからです」と言うお答えを頂きま…

物質からの叫び 〜人類を地獄に落とす苦しみの連鎖

2020年9月19日 先回、「しびれ」に苦しんで、神様に助けていただいたというお話をお伝えしましたが、私の「しびれ」の原因は根が深く、自分が体に入れてきた毒は、簡単には消えるものではありませんでした。浄化しても、苦しくて苦しくて、眠れない日々が続…

「松の木の精霊」との対話 〜瀕死の状態から生き返った松の木

2020年9月13日 松の木が11年前に全国でも流行している松くい虫にやられたらしく枯れてきました。 植木屋さんのお話しでは、「松枯れに効く農薬は無く枯れたら終わり」との事を聞きました。私なりにハンドパワーを入れて上げてみる事にしました。どの様に変化…

神様の愛に応えられるかどうか?は私たち次第  〜神の大愛 一筋の蜘蛛の糸に

2020年9月12日 私たちが毎日口にしている食品等には、様々な添加物や細胞(遺伝子組み換えによる)、薬害(薬、農薬等による)他がたくさん含まれています。長年身体に蓄積されたこれらの物が「毒素」となり苦しむことになってしまった体験記。芥川龍之介作…

真夜中の虹 神の計らい ~神界、霊界の交差点

2020年9月9日 亡くなった叔母との対話〜霊界の真実 お二人に子宮がんの知人は居られるか?とお聞きすると、青森の方は「子宮癌の看病をされ最期を看取った叔母」が居る。もう一人の方は「その方が育ての親です」とのお話をされました。 もしかしたらその方か…

生まれ変わった人生〜死後の世界と輪廻転生の真実

2020年8月18日死後の世界では〜 兄は、「亡くなってから多くの事を学んだけれど、それを伝える事が出来なかったが、ここに来てそれらのお手伝いが出来る事が最高に嬉しい事です」と言ってくれています。それは、見えない世界を信じられない方の来客時に、信…

2億年人類を地獄に落とし込んだ 「アヌンナキサタン霊との戦いの歴史」

2020年8月8日 人類誕生から2億年神々様のご苦労は想像を絶する毎日です。 これらの2億年「人類を地獄に落とし込んだ アヌンナキサタン霊との戦いの歴史」を神様のご苦労を分かり易くA4でまとめてみました。 2030年は、令和~神世という年号に代わると言われ…

必然?の再会~道を間違えた人の終着駅

必然の再会〜道を間違えた人の終着駅 2020年8月5日 6年くらい前に60半ばで亡くなった2歳上の正義兄さん~早朝4時40分玄関のチャイムが鳴った音がして目を覚ましました。 亡くなった兄だけが死後の世界に居て、この兄とは、一番付き合いも無く主人の葬儀にも…

龍神に守られた70年 50年目でお酒と決別

6月19日(金)AM2時頃の事です。 この日は野村先生宅に泊めて頂きました。暑がりの私は扇風機なしで寝れるかなぁ~と思いながら布団に入りました。むし暑い日だったので、夜アイスコーヒを飲んですぐ寝ました。うとうとしていたら足元が涼しく感じ気持ちが良…

鎮座で示す神の大愛 神に背いた人類の苦しみ

鎮座で示す神の大愛 神に背いた人類の苦しみ 2020年6月11日 その後アメリカで大流行のウイルスが100万京も固まって居ましたし、日本の東の海では、癌になる化合物が100万京も恐ろしい数発生していました。今日も休みなく人類の為に世界中東奔西走されている…

予言されていた神の鎮座 サタンの終焉

2020年6月10日 ここ1週間連続で、人類滅亡の危機が毎日のように押し寄せてきています。 どれ一つとっても、人間の力では何一つ解決できるものはありません。 そして、どこにどれだけ何が発生しているのかさえ分かる方は一人もいません。 今回は海の方からこ…

神に守られた二億年! 真実の歴史を知るべし

神に守られた二億年!真実の歴史を知るべし2020年6月8日 先日6月6日朝神様、龍神様が誰も居ない!未だかつてない事態が発覚し何事か?との事で、神様、龍神様が居られるところをお探ししてみたら、九州南に全員の神々が居られ、そこには現在世界中が対策に追…

神より人類への指針 どの道を選ぶのか今が分かれ道

2020年6月6日 皆様こんにちは。今朝は、また大変な事態が発生しました!神様、龍神様、誰も居ない事態が起こりました。 今回は最近どんどん進化している波動測定で、神様がどこに行かれたか調べよう!すぐに分かりました。全員の神、龍神様が居られたのが、…

神に選ばれし魂 悠久の時を超えて 今ここに集結

2020年5月29日現在世界の終末が騒がれているほど、コロナウイルス疫病で感染者、死亡者が毎日増え続け、バッタの集団がアフリカの作物を食べつくし、インドを通過し、中国まで迫っている勢いです。波動で見れば、コロナウイルスが数えきれないほど付いていま…

サタンの誕生秘話

2020年5月12日 宇宙創造神は初めに自分の御魂をちぎり7神を創造しました。 神皇産霊神、大国主命、国常立尊、須佐鳴尊・・・の7神を創造しました。 次に人間創造に着手しましたが、思い通りにならず、断念した事で霊魂となりました。 次にアダムとイブの創造…

未来を変える救世主現る!

未来を変える救世主現る! 第二のキリスト 日本に誕生 2020年5月11日 予言書や各宗教では、世紀末に人々が行き詰った時に救世主が現れて人類を導くという言葉が数多く記されています。 世界の予言者ではノストラダムス、エドガー・ケイシ、ジーン・ディクソ…

神の予言 最終章 新しい世界 神とともに!

2020年4月14日新型コロナウイルスが世界中を恐怖の渦の中に巻き込み、この世の終わりが感じられる世相となって来ました。その様子から多くの皆さんが世界終末論の書かれた予言書の通りに成って来た!との噂があちこちで述べられています。 人類が神の意志や予…

神の予言 パート2 この世の終わりとは?

神の予言 パート2この世の終わりとは? 欲望の果てに行きつくところ?2020年4月9日岡本天明が昭和19年6月10日入神状態となり書かれた日月神示の予言ですが、現代同様の世紀末の様相が書かれていましたので、創造神にお聞きしました。新約聖書ヨハネの『黙示…

神の予言 『黙示録』

神の予言 『黙示録』 未来は変えられる 人類よ神に応えよ! 2020年4月5日 コロナウイルスの拡大で聖書の黙示録の事が世界中で取り沙汰されています。*聖書で予言された終末が始まった! *「疫病と飢餓で人類の3分の1が死ぬ。新型コロナウイルスは、聖書で…

神の予言 新型コロナウイルスの終息は?

神の予言 新型コロナウイルスの終息は?神と未来カード 新型コロナ体験記 2020年4月4日先回のブログは、世界中がコロナ一色の中で神様からの予言として人類自身が遺伝子組換えで起こしてしまった事を書かせて頂きました。 すが世間ではその事も分からずどこ…

新型コロナウイルスの正体 三千年前からの神の予言

人類の愚かさが招く悲劇 神一厘の救いとは! 020年4月1日 先日のブログは、健康食品、化学合成物、添加物などによって、人類はコロナより恐ろしい悪魔に取り付かれ、日々少しずつ身体の中に取り込み蓄積され、国民の殆どの方が気付いた時には取り返しのつか…