宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp

創造神に導かれ 直々に報告され 指導を仰ぐ

創造神に導かれ 直々に報告され 指導を仰ぐ 家の中でも危険な電磁波 新たな問題が発生してきました。 スタッフの一人が眠たい眠たいと言ってその場で眠り込んでしまい、こちらにも影響してブログの更新も出来なくなってしまいました。 原因を神様にお聞きす…

病気の正体を知り、自分の命も家族も原因不明の病気を守り抜く

病気の正体を知り、自分の命も家族も原因不明の病気を守り抜く 顎の下にしこりが出てきた息子さんの相談 最近は国を挙げてワクチン接種を急がせる報道に取り組んでいます。テレビのニュース等の報道を見ている方々は、それを信じて接種を急いでいる様です。 …

 啓二

啓二 皆様こんにちわ 今日いつも案内している「神ともライン」にブログ更新のご案内をしました。 以下の内容で送りました。 *神様からのご啓示を賜りましたのでご紹介いたします。 啓二の内容は“新しい世界 神とともに!”の公式ブログにて発表! kamitotomo…

神の智見 大混乱が迫る・人類の危機はワクチン・ 神が導く回天の力

神の智見 大混乱が迫る・人類の危機はワクチン・ 神が導く回天の力 ✽タイトルの「回天の力」とは天下の情勢を一変させるほどの大きな力のことです。 宇宙から強行軍でやってきた訪問者 8月12日頃より幽界、霊界の来訪者が来られるようになり、日を追ってだん…

救いはならず者・霊界からの伝言・命を救う発見

✽タイトルの「ならず者」とは、新聞、テレビなど洗脳された世間からはよく見られず「偏見の目で見られながらも、その陰で壊れゆく地球、世界、人類を暗黒の世界から引き上げた者」との事です。 先日のブログ記述後、世界、日本の霊界、幽界から各々の年代ご…

勇気ある告発を公開・放置すると壊れていく、受け入れなければならない事実に “よろのの”

勇気ある告発を公開・放置すると壊れていく、受け入れなければならない事実に “よろのの” ✽ “よろのの” とは、カタカムナ語で「受けたくない事実、どちらも選べないが涙して選ぶ」という意味です。(どちらも拒否したいけれど選ばざるを得ない) 先日驚くべき…

引き継がれ示されて来た!服従は絶望のみ

引き継がれ示されて来た!服従は絶望のみ 恩恵を受けて来た存在 たくさんの問題を抱えたオリンピックも2021年8月8日で最終日を迎え、メダルラッシュに沸いた喜びの日本国民の姿がありました。 その一方で、毎日の様に苦しみの現状を訴えて来られた、諸々の存…

神の御筆先が伝える・人間の毒を撒き散らす、洗脳社会から覚醒する

神の御筆先が伝える・人間の毒を撒き散らす、洗脳社会から覚醒する 膨大な悪の浄化による奇跡・真実を訴える声が次々に 先回のブログは、神の指示のもとに前代未聞の偉業を行なう事が出来たという報告でした。2億年ものあまたの歳月、全人類を支配して来た膨…

神の愛・成就させる奇跡・我が道を行く人間

神の愛・成就させる奇跡・我が道を行く人間 メダルラッシュの日本・金メダル1万個以上に匹敵する出来事 世界の注目は、日本で開催されているオリンピック、日本勢は金メダルラッシュが続いて、歓喜の日々が続いています。 これらは目に見える世界での出来事…

逃れられない神の遺伝子・ワクチン接種者が放出

ワクチン接種後、こんな異変は出ていませんか? 以前、本部の改修工事をしていただいた職人さんが、久しぶりに訪ねて来られました。 工事のときに「手がバネ指のため、伸ばせない」と悩みを聞いたので浄化したところ、長年伸びなかった指がその場で伸びるよ…

人間が人間でなく・悪のワクチン汚染・空気が空気でなくなる日

人間が人間でなく・悪のワクチン汚染・空気が空気でなくなる日 ワクチン接種のあと、突然、兄が豹変してしまった 日曜日の朝早く、会員の方より電話が鳴り響きました。 ワクチン接種をやめてほしいと言っても聞き入れず、昨日接種をして来たというその方のお…

遺伝子の侵略者・薬もワクチンも終わらせる 根絶!

遺伝子の侵略者・薬もワクチンも終わらせる 根絶! 会員の家族が検証・ワクチン接種で体内にどんな毒が入るのか? 全国で着々とワクチン接種が進められています。会員の中にも「止めるのを聞かずに家族が接種してしまった」という相談が届いています。現在、…

悪の野望・神の使いの総力戦 世界を変える鍵

悪の野望・神の使いの総力戦 世界を変える鍵 ひとりの男性が運んでくれた奇跡の出会い 毎日、世界初のびっくり不思議体験が続いています。 先日、名古屋市の男性が突然訪ねて来ました。 「新しい世界 神とともに!」の本をブックオフで見つけ、その中にこちら…

神の呼びかけに応え、窮地を脱出する・人類が生きのびるための智恵を考える

特別メニューのおかしな料理、食べるのは誰? 6月20日の日曜日。食事のメニューをきっかけに、10万年前の霊魂と触れ合うことができました。 神様のご教示による朝食のメニューに、500CCの水にシメジ1株、強火20分、醤油小さじ5杯という一品がありました。…

神様直々の御筆先での御教示

神様直々の御筆先での御教示 ワクチン接種は人類破滅の第一歩、あなたの決断は? 世界中がコロナの恐怖から変異種~ワクチン接種と走っています。 神様は、この様な事になって来ると何千年も前から訴え続けて来ました。 ワクチンは遺伝子にも影響を及ぼし、…

空からの汚染・神国を救う力 守る行動を

ワクチン接種は冷静に海外の動向を判断して決断すべき ワクチン接種の為に大会場が提供されたり、大手企業が続々とワクチン接種に踏み切ったりといったニュースが後を絶ちません。 この後、どの様な苦難が待ち受けているかも知らずに・・・。 製薬会社もコロ…

目覚めた人間が世界を変える・光り輝く価値となる

世界は神の予言通り、変異種との戦いに明け暮れている 世界はあちらこちらでコロナの変異種が現れたと騒いでいます。 昨年12月初旬に「まもなく、世界は次の変異種(猛毒)との闘いを強いられます」との神様の予言通りになってきていますね。 神様よりご教示い…

神が道を作っても、 最後の選択は自分

神が道を作っても、 最後の選択は自分 神が道を作っても、 最後の選択は自分 2021年5月24日 全国一斉に大型ワクチン接種が始まり、巷では我も我もと接種会場に詰め掛けています。 コロナウイルスに効果がないばかりか、身体に入った毒で近い将来、必ず苦痛を…

神に背けば 悪の陰謀・ウイルスの蔓延

神に背けば 悪の陰謀・ウイルスの蔓延 神に背けば 悪の陰謀・ウイルスの蔓延 2021年5月21日 先日「市原ぞうの国」で、ぞうさんの死の原因の件について記載しましたが、引き続き2件の事件の原因についても会員の方から問い合わせがあったので、神様よりお答え…

岐路に立つ人類・遺伝子の許されない 勝手な道

岐路に立つ人類・遺伝子の許されない 勝手な道 岐路に立つ人類・遺伝子の許されない 勝手な道 2021年5月19日 先日、こんなニュースがありました。 千葉県市原市の動物園「市原ぞうの国」のゾウ6頭が相次いで体調を崩し、そのうち2頭が死亡。何故その様な事に…

世の流れに 気づかない不幸 死の注射

世の流れに 気づかない不幸 死の注射 世の流れに 気づかない不幸 死の注射 2021年5月12日 伊藤健士郎さ- YouTube ワクチンセミナーの動画から 元ファイザー副社長ワクチン中止を求め嘆願書提出 ワクチン会社 ワクチンの安全証明書の中身とは! ワクチンを打…

ワクチン接種に縛られた医療からの脱出

ワクチン接種に縛られた医療からの脱出 ワクチン接種に縛られた医療からの脱出 2021年5月6日 今日のブログは、親戚、知人に送るつもりで書いた文面ですが、神様よりブログにも書いて出すようにとのお知らせがありました。 現在、世界、日本までコロナの影響…

ハロの創造・人類への期待

ハロの創造・人類への期待 ハロの創造 人類への期待 2021年5月4日 5月1日より「人類の進むべき道の選択」のブログを書きました。 大切な記念日に創造するハロがありますが、勿論5月1日も創造しますという事でした。前もってお聞きしたのは初めての事だったの…

人類が進むべき道の選択

人類が進むべき道の選択 人類が進むべき道の選択 2021年4月30日 明日5月1日は「新しい世界 神とともに!」におめでたい事が3例あり、お祝いの日になるとの事で、岡崎の本部の上にてハロを創造して下さるとの嬉しいお知らせを戴きました。 おめでたい事は3例…

半身不随〜わわわわわ・奇跡の復活

半身不随〜わわわわわ・奇跡の復活 半身不随〜わわわわわ・奇跡の復活 ※「わわわわ」とはカタカムナ語で、奇跡の復活という意味です。 奇跡の復活の経緯 2021年4月28日 今日は2年間本部に泊まり込みでご奉仕されて居られるMさんに起こった、不思議な出来事を…

真実の報道・目覚めた腐敗政治

真実の報道・目覚めた腐敗政治 真実の報道・目覚めた腐敗政治 2021年4月18日 以前トルコの放送局がアドレノクロムの報道をしました。 ヨーロッパではオーストリア、ブルガリア、イギリスでも報道されました。 トルコで放送されたアドレノクロム アドレノクロ…

霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔

霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔 霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔 ✽今回のタイトルは執着ゆえに、骨から出られないまま、意識体として訴えて来られた人達のお話を意味しています。 2021年4月12日 最近は、コロナの変異株、ワクチンの話題が世界…

世界、人類にも神の愛では“わわるるれれろ” 人類誕生を祝福!

“わわるるれれろ”とは、 神様のお言葉で、神の愛のメッセージのハロという意味です。 2021年4月7日 昨日ハロの写真が送られてきました。 偽物が多いので神様の波動があるのか測定したところ、神様の創造されたものでした。

見えぬ人類・子供を救えるのは人類の愛のみ

2021年4月5日 毎日霊魂達の声なき声が届いてきます。 聞けば何千年、何百年前、最近の年代の方々など様々な方々の訪問があります。

神の愛に背き進める○クチン接種・国と医療界

2021年4月4日 コロナウイルスは、ウイルスがどんどん耐性化して、どのような強い抗生物質も効かなくなりました。そこで良い菌も殺し、悪い因子も入れてのワクチンを世界中の人に打って病気にさせたいとしか思えない事にエスカレートしています。