宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

失敗は成功の母・花咲かせる神霊界に感謝

失敗は成功の母・花咲かせる神霊界に感謝 富士山の雲の中に動物達が 9月26日~27日にかけて1か月10日前に神霊界に来て下さったマンモス、猿、犬、アライグマの製作により、リアルな馬の作成をお願いしていました。以前に何回も製作しているので簡単に出来る…

追記「富士山で神霊界のメッセージ」の件

追記「富士山で神霊界のメッセージ」の件 2022年9月26日午前、現在進行状況をお聞きした所、10分の4出来ているとの事です。人数が少ないせいか思ったより小さいので拡大して見ないと見えないです。完成は午後3時前後になるとのことです。 日本列島の西側、富…

富士山で神霊界のメッセージが!!

富士山で神霊界のメッセージが!! 2億年の悲願、悪が最後の改心をしました 先回のブログで鷹さんの空いっぱいの見事なハートの映像を披露させて頂きました。 以前に岐阜城を月明りで最高のお城にしてくれた孔雀さん(過去記事はこちら→望むものが 霊の訴えを…

知らぬが花の愚者・神が導く賢者の道

知らぬが花の愚者・神が導く賢者の道 神ともの方より体験談が届きました。神ともでは、ワクチンが毒という事は皆さんご存じで、家族や知人など皆さんに知って頂きたいと、情報を発信しています。皆さんもご苦労されて居られると思いますが、長年新聞、テレビ…

原因があり 結果がある

原因があり 結果がある 何万年経とうとも、殺された者の執念は消えない 10次元の神がメッセージを出してから3ヶ月程たちますが、まだまだ大勢の方々が必死の思いでこちらに来られます。 動物さん達を殺していた過去世を持つ彼女からメールが入りました。「石…

マンモス、猿、アライグマ、犬の訴え

マンモス、猿、アライグマ、犬の訴え 先回のブログで、動物さん達が空にメッセージを創作し、人間に分かってもらいたいと創作しているのを、紹介しました。10次元の神のメッセージを聞いてから、少しでも多く活動を続けてからこちらに来るという事でした。 …

全ての存在 真実の終戦 得るものは愛の心

全ての存在 真実の終戦 得るものは愛の心 悪の誕生、菌、ウイルスが発生した暗黒の時代 先回のブログで、2つの事実を述べました。 ・2億年前汚れが一つも無い地球に、菌、ウイルス、細胞が生まれ、病気の根源がもたらされた。 ・それは善の神とは真反対の悪…

人類の罪  地球の住人・悪の計画  菌、ウイルスの誕生

人類の罪 地球の住人・悪の計画 菌、ウイルスの誕生 仲間想いの優しい牛さん 10次元の神々が霊界に向けて「話を聞いてくれる方が居られるから、火柱の上がっている所を訪ねて行きなさい」と言うメッセージを出してから4か月以上になりました。来られる諸々の…

新品種 野菜果物の創造 

新品種 野菜果物の創造 食料危機から来る飢餓 最近、世界中で山火事、牧草地、食品倉庫の火事が相次いでいます。 それは、どういう事を意味するのか?山火事、牧草地が無くなると、牛さんの食料が無くなり牛が生きていけません。倉庫が燃えてしまうと、貯蔵…

苦しむ者を思いやり、我が身を振り返る

苦しむ者を思いやり、我が身を振り返る 思いはたった一日でも波動を変える 先回、筋ジストロフィーと野菜の精との対話などについて、ブログ更新をしました。それに素晴らしいコメントを入れて下さった方が居られましたので、感謝の言葉を送りました。 その文…

筋ジストロフィーと野菜の精の訴え

筋ジストロフィーと野菜の精の訴え 限りなく続く、幽界からの訪問者 先回のブログは防腐剤 (ナフタリン) が本部に怒って来たお話を書きましたが、その後も毎日たくさんの諸々が来られます。日曜日の昼には化学物質、化合物、飼料、肥料、薬品それぞれ1万恒河…

10次元の神よりのメッセージ

10次元の神よりのメッセージ 100年の苦しみに、幽界から怒り心頭のブーイング 今回の参院選挙は、以前と違って目覚めた方々の熱い戦いの日々でしたね。コロナに始まり、ワクチンに誘導され、しかし、お陰様で多くの国民が真実に目覚めるきっかけが出来た事は…

憲法第9条とは (過去のブログより)

憲法第9条とは (過去のブログより) 憲法第9条とは 憲法第9条のことで、いろいろな意見がありますが、以前のブログにて記載していますので再掲載させて頂きます。(2019年8月4日の記事) 毎月恒例の龍神様との交流日 8月1日は、毎月恒例の龍神様との交流会の日…

望むものが 霊の訴えを受け・我欲を捨てて生まれ変わる

望むものが 霊の訴えを受け・我欲を捨てて生まれ変わる 見えない世界からの膨大な訪問者 先回のブログは、イヴの誕生2億年前から現在までの80回の転世の記録の一齣一齣でした。その様な中で、今まで現世での誕生を待ち続けイヴを訪ね求めて来られた方々が、…

時代を超えて 覚醒を導く・和の和祖

時代を超えて 覚醒を導く・和の和祖 イヴの魂は今も引き継がれています 宇宙創造神天照大神様は、世界の民族の中ではいろいろな呼び名があります。一般には、ヤハウェー、エホバ、アラーと現わされています。 天照大神様は、4000億年前に宇宙創造主が100神の…

血迷う社会・賢明な道 神の教示に生きる

血迷う社会・賢明な道 神の教示に生きる テレビニュースで、谷川俊太郎さんが子供向けに書かれた絵本「へいわとせんそう」が人気だとの紹介がありました。 同じ人、物、場所をくらべながら、子供達が独自の発想でいろんな発見ができて、平和と戦争の違いが見…

間違いから脱出来ず 崖っ淵にいる人類

間違いから脱出来ず 崖っ淵にいる人類 神様とのご縁を頂き、死後の世界を知る意味とは 先回のブログは、身近な愛知県で起きた大規模な取水トラブルに関して、解決方法は神様のご教示に示されているという話を書きました。 また、5月は知床半島沖で観光船が沈…

選ばれし民・神国復活 真の人類となる

選ばれし民・神国復活 真の人類となる 愛知県豊田市の大規模な取水トラブル、解決法はあるのか? 報道されているように、東海地方の工業、農業で使用される用水が危機に瀕しています。水を必要とする方は多数居られ、早く解決しないと死活問題にもなって来る…

蘇らせるのは見えない世界・霊うようよの地球 空を飛び、落ち着ける場所を探している化学物質 相次いで空がおかしいけれど!宇宙人?横浜や恵比寿の上空では、不思議な光景が。ホログラム?エイリアン?···ツイッターなどの投稿に関して、神ともメンバーから…

魂に終わりなし・人間の業は死後の世界まで

魂に終わりなし・人間の業は死後の世界まで 三角形の太陽が象徴するものとは 珍しい三角形の太陽がツイッターに投稿されました。神様にお聞きしてみると、祝福の100 神が創造して「太陽を三角形に見せた」そうです。その意味は、太陽は本来丸いものなのに、…

人間の勝手な都合で栽培の野菜・安全性の解決は無い

人間の勝手な都合で栽培の野菜・安全性の解決は無い 波動勉強会を開催、ラインのグループ通話でも公開しました 自宅の裏にラベンダーが咲き誇って来ました。思い起こせば6年前の2016年同日、仏壇のご先祖様に「ラベンダーが綺麗に咲いているから見に行ったら…

楽園の扉 神に勝るものなし・原始の惑星となる

楽園の扉 神に勝るものなし・原始の惑星となる 情報の洪水を離れて、人間の成り立ちを理解する 4000億年前、何万という宇宙創造主が存在していました。創造主は無限大の宇宙で無から有の創造を行ない、全ての原子が生み出されます。 3000億年前には、1000神…

痛みに染まる亡者の集う空・ 神の教えに立ち戻る

痛みに染まる亡者の集う空・ 神の教えに立ち戻る 人間の体内からこうやって〇〇チンが外へ出ている 先日、見た事も無いほど、まっ黒な空の写真が届きました。測定すると1000極の〇〇チンでした。 〇〇チンがどうして富士山のふもとに集まって来たのか?理由…

国のあり方・命あふれる星に生きる

国のあり方・命あふれる星に生きる 大量のワクチン・汚染された地球を浄化 昨日、神ともメンバーより魚の大量死や、夜中の不気味な発光光景の写真が届きました。 最近は魚が至る所で死んで打ち上げられているのをよく見うけますが、真っ暗な海の彼方の空が赤…

未来を透視・人間の行く末に涙

未来を透視・人間の行く末に涙 悪を服従させる、病気を治す能力を持つ “おうごんへび” さん 先回のブログは、何億年にも渡る因果応報のお話でした。 彼女は神様、多くの神霊界の皆様のご期待に沿って弥勒の世の礎となられる道を辿れるのでしょうか?一日後に…

百面相にも現れる因果応報

百面相にも現れる因果応報 悪魔と天使の性格を持ってしまった人の壮絶な毎日 一般には見えない世界でも、日々神様、数多くの本部神霊界の皆様にご教示戴いている私達神ともでは全てが見えます。それを真実として、ブログにてお伝えさせて頂いております。 今…

囚われからの後悔・神を求め覚悟を持った人間

囚われからの後悔・神を求め覚悟を持った人間 人類の真実の歴史を知り、洗脳を振りほどく 先回のブログでは、手塚治虫さんが50年前に描いたマンガ「サンダーマスク」を紹介しました。物語には悪の秘密結社「オミクロン」や、秘密の鍵を握る「バイブル」が登…

愛を持つ・地球は人間だけのものではない

愛を持つ・地球は人間だけのものではない 弥勒の世の幕開けにふさわしい生き方とは 黄金時代、弥勒の世の幕開けとも見える素晴らしい映像が出ていたので紹介します。神様にもお聞きしましたら、その通りですとのことでした。 その一方で、人類が地球を汚して…

ありのままの存在の世界を知る・きっかけは溢れている

ありのままの存在の世界を知る・きっかけは溢れている ウクライナ情勢と悪の悪あがき ロシアによるウクライナ侵攻が日々、ニュースで報じられています。ニュース映像に出て来た〇ーチンさんの波動は額にサタン10極と測定されました。 神とも神霊界は、2月初…

世期末

世期末 ✽タイトルの「世期末」は、この期が正式だったとの事ですが、いつの間にか世紀末に変わっていました。 写真家まるさんが撮った1枚の写真が、オンラインメディア(grapee.jp)で「富士山上空の『世紀末感』がヤバイ」と話題になりました。まるさんのTwit…