宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp/blogarchive

神の叡智と愛を受け止め 神とともに恵みの道へ

2021年1月14日 世界もコロナウイルスに始まり変異種で埋め尽くされてしまいました。 神々様は毎日世界の様子を視察にお出かけ下さり、発生状況、感染状態、浄化すところは指示し、広がりを最小限度にする事を心掛けて下さって居られる日々ですが、お聞きする…

全魂が忠実に神技に希望!

2021年1月12日 最近コロナ変異種と呼ばれている猛毒が、世界中にあふれて来ています。 先日第12弾が南半球の巨大大陸も埋め尽くされるほど、増量してしまったとの事でしたが、猛毒は教えられた所に行き、その方が亡くなると次の方に憑くとの事です。 それ…

変異種の感染者が身近で9人

2021年1月10日新型コロナの変異種が、12月初旬から毎日のように第1弾~第14弾まで世界中で発生して来ていますが、場所、症状、感染スピード等違います。 今日も早朝より第12弾が北極圏に5穣発生し、夕方も同じく第12弾が10穣も発生しましたが、…

神の言葉は生きているうちに予備知識を知る

2021年1月9日死後の世界とはどの様なところなのか?殆どの方はご存じでは無いと思います。私も20代の時に長男を1歳1か月で亡くし、その悲しみは長年癒える事がありませんでした。亡くなった子供が何処にいるのか?生きている時助けてあげられなかったので、…

人類 神の心知らず

2021年1月6日 1月1日新型コロナウイルスの変異種が3日間連続で日本にも発生して来ました。 日本はどんなことをしても守りたい!との事で神様にご相談。“神の鎮座する日本“ のお陰で浄化成功。 4日夜になってもお出かけしていた神々がお帰りにならない! そ…

厳しい状況で脅威を間近に体験

2021年1月5日 年早々日本にも変異種が出現し、大変恐ろしい幕開けとなってしまった2021年になりました。世界は4日にも2カ所出現し、変異種も第14弾まで発生して来ました。 昨年の締めくくりに、神様より直々にグループの皆様一人ひとりに1年間の通信簿を…

日本にも変異種の猛威 祓い清めるのは真実の神!

2021年1月3日今年は新型コロナウィルスが収束しないところでコロナの変異種が出現し感染拡大となってきています。世界は大変な2021年の幕開けとなってしまいました。 今年に入り始めて日本に猛毒が発生するという驚愕の事実が判明しました。 これは大変な事…

神を無視した人類の末路

2020年12月30日最近は、また新たな第2弾の変異種がイギリスを始め欧州、南アフリカにも広がり、今日は24か国の国地域にも拡散しているとの報道です。 先日世界のコロナウイルス、変異種の推移を表にしましたが、その数量も留まる事がありません。 神様は…

波動器が示すウイルスの拡散 

2020年12月26日 世界のコロナウイルス、変異種の推移を2020年1月より表に致しました。 表の数量は、億、兆、京、垓、抒と日を追う毎に増加しています。 目視出来ない霊、菌、ウイルス、細胞、毒素の増殖した数量を表現しています。 悪はこの後どの様なものを…

毒物まみれで死を迎えるまえに地獄はやってくる

2020年12月24日コロナウイルスの変異種が現れてから、世界中にあちこちの発生、増量。最近では、変異種の第2弾目、第3弾目、第4弾目までの種類の悪が発生して来ました。 第3弾目は、昨日夜に100万抒発生し、今日早朝より神様からの連絡で1000万抒…

人間の知恵の中にこそ破滅が訪れる

2020年12月23日 21日のブログは、イギリスを初めとする欧州各国でコロナウイルスの変異種が現れたとの報道がされ始めました。 その変異種は、2020年12月初旬から、10億年前に世界中の地上に置いてあったものが、あちこちから出没して来たとの事を…

心を入れ替え神の教えを受けとめた人だけ行く道がある

2020年12月21日イギリスでコロナウイルスの変異種が現れ70%増の感染率と言われ外出禁止、都市封鎖の対策を実施しています。12月6日に神様より過去に遭遇した事がない初猛毒が発生したとのご報告を受けてから、あちこちで発生し、日を追う毎にみるみる増量…

神の教えを軽視し放棄してしまった天罰です

2020年12月20日 世界は初猛毒が昨日100カ所以上の新たな発生で60万抒、今日は400カ所以上の新たな発生で100万抒という聞くも身の毛のよだつ広がりと数量になって来ました。 昨日まで南アメリカと日本だけはその初猛毒からは逃れて来ていました。 …

危機を前に力を合わせるときが来ました

2020年12月18日 昨日は本部の大掃除で皆さん揃って参加して下さいました。その様な中、ハロの写真がラインに送られてきました。とても力強い真っすぐに天高く伸びたハロでした。 ハロはいつでも神様からのメッセージが込められています。今日のハロはどの様…

人類に残されたチャンスはあとわずか!?

2020年12月15日一昨日のブログで初猛毒の脅威を記載しましたが、昨日も100抒、今日も2か所10抒ずつ発生しているとの事でした。先日のブログでも、打つ手なし!という言葉が出て来ましたが、その後もその状態は続いています。 今後世界中からコロナウイルスよ…

神への祈りは届かない!!

打つ手なし 疫病は人類滅亡か? 2020年12月13日 神様方は今朝も早くから世界にお出かけでした。先日から190億年の歴史の中で初めて発生したと言われる初猛毒の件です。 神様方が居られる3か所の場所を測定すると、世界中に広がってきた事、神様が発見し…

新たな脅威にもう人類は対処できない

2020年12月12日 一昨日のブログで新しい猛毒が発見された事実を記載しました。 朝南半球で発見され、驚いていたところ午後になると今度は、まだコロナウイルスが流行していない所にその新猛毒が発生し、それとは知らずにコロナウイルスと思っているとの事で…

まもなく、世界は次の猛毒との戦いを強いられます

2020年12月10日以前は、毎日のように世界各地に出て来ているサタン霊100万京、様々な毒素100万京の場所を鎮座でお示し下さり世界の浄化をしていました。 最近その兆候が無くなって来てそれだけ世界がきれいになって来たのかな? 今日お出かけしたある南半球…

❛とめろれみひめ❜ 古い世界を蹴散らして新しい世界を創造する

2020年12月9日 昨日は、メキシコの火山噴火の件をお伝えさせて頂きました。その後の様子を神様にご教示戴いたり、衛星で噴火の状況を時間を追って見守っていました。波動で神様に教えて戴いた場所を時間毎に測定していたところ、その所には1000万垓の10倍も…

今日、メキシコで火山が噴火します!

2020年12月8日 本日の早朝、神様から火山噴火に関する緊急のお知らせがありました。 メキシコの富士山と呼ばれる山で火山噴火があります。 先日より神々様は火山噴火の兆候が起きているメキシコ周辺にお出かけになり、心配されていました。今朝も早くからお…

土星霊が伝えたかったこと 〜土星でも進む、環境破壊の原因とは

2020年12月1日神々様からご教示を戴く中、人類に関する驚愕の真実がわかってきました。就寝前に宇宙からの来訪者がありました。最近は家の外、海外、宇宙からの助けてコール、苦情、相談事などが頻発しています。 また何か訴えているのかも?土星から来た宇…

太陽系の創造 地球人だけが5000年の寿命を得られない理由

2020年11月9日 善は宇宙創造神 幾億万年幾多の惑星を創造し続け、悪は幾億万年自分の御魂をちぎり悪の全てを創造し続けた。 その善と悪が存在した億万年以前はどの様な宇宙だったのか? 善の神が、広大な宇宙に自分の存在を意識してから、初めに宇宙に散在し…

善と悪 〜道を選択するのはあなたです

2020年11月8日宇宙の始まりは、190億年前。そこには善と悪が存在していた。 善は壮大な宇宙~地球創造、月創造、惑星創造、太陽創造・・・ 万憶年という果てしない年月を掛けて、来る日も来る日も創造の歴史。 一方で悪は万億年という果てしない年月を掛…

天命をつくして人事を待つ 〜助かる人と 見切られる人

2020年10月26日神様は先回の最終メッセージを読んだ人達がどんな反応を示すのか、見ておられたのです。 その結果、自分の意思を示さない人々にたいして、歯がゆさと情けなさを感じられました。そして、とうとう今回、決断をなさいました。それがこのお言葉で…

神様からの最終メッセージ 〜7度目の天変地異が 10年後に迫る

2020年10月23日2020年、三千年前から計画されていたアヌンナキサタン霊他、中国の遺伝子操作で出来てしまったサタン霊の浄化が始まりました。神様には千年王国、その後の弥勒の世の流れの計画で未来が見えています〜弥勒の世とは、どの様な世界になるのだろ…

多種多様な霊体が あなたのすぐそばにいる

2020年10月22日神様より教えて頂きました〜人間が発した悪想念に関わる霊体の悩みや苦しみ、良い想念がどのような影響を与えるのか?地球における風の役割、夜になるとやってくる女の霊体のお話、霊体に悪や罪の意識はないウイルスや菌の事、遠く離れた病院…

原因不明の体調不良が起きたら

2020年10月21日今回は本部のスタッフに憑いた霊体を中心にまとめました。 最初は小さな霊体だったものが、気づかずに体内で増殖してとんでもない数になってしまったという例です。お通夜の参列者を通して霊に憑かれた人も

宇宙における地球の意味 他の星と地球の違いとは?

2020年10月20日死後の世界〜珊瑚は元は人間として生まれたが、良い人生を送らなかったので反省し、珊瑚となって海を浄化する事であがないの修行についていました。しかし、まだ半分の500年の修行しか出来ていないのに、これからどうしたら良いのか?の問い合…

毒が空や宇宙から降ってくる 〜工業社会の悪循環から彷徨う霊体が生まれている

2020年10月19日最近は次から次へと多くの霊体が助けを求めてきます。本日も地球内外からの霊体による来訪〜サプリメントが原因の化合物、男性の強精剤の中に入っていたもの、魚介類などの疾病に関係する病気、卵菌症、宇宙のゴミ、海面上昇で絶滅する危機、…

魂の末路が示す自分磨きの必要性

2020年10月18日 何度か解説していますが、霊体が物を食べるとそこに霊体の足跡(エネルギー)がつきます。 その足跡がついた食べ物を人間があとから食べると、霊体のエネルギーとともに霊体そのもの、そして霊体が持っていた病気のエネルギーも同時に飲み込ん…