宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp

空からの汚染・神国を救う力 守る行動を

ワクチン接種は冷静に海外の動向を判断して決断すべき ワクチン接種の為に大会場が提供されたり、大手企業が続々とワクチン接種に踏み切ったりといったニュースが後を絶ちません。 この後、どの様な苦難が待ち受けているかも知らずに・・・。 製薬会社もコロ…

目覚めた人間が世界を変える・光り輝く価値となる

世界は神の予言通り、変異種との戦いに明け暮れている 世界はあちらこちらでコロナの変異種が現れたと騒いでいます。 昨年12月初旬に「まもなく、世界は次の変異種(猛毒)との闘いを強いられます」との神様の予言通りになってきていますね。 神様よりご教示い…

神が道を作っても、 最後の選択は自分

神が道を作っても、 最後の選択は自分 神が道を作っても、 最後の選択は自分 2021年5月24日 全国一斉に大型ワクチン接種が始まり、巷では我も我もと接種会場に詰め掛けています。 コロナウイルスに効果がないばかりか、身体に入った毒で近い将来、必ず苦痛を…

神に背けば 悪の陰謀・ウイルスの蔓延

神に背けば 悪の陰謀・ウイルスの蔓延 神に背けば 悪の陰謀・ウイルスの蔓延 2021年5月21日 先日「市原ぞうの国」で、ぞうさんの死の原因の件について記載しましたが、引き続き2件の事件の原因についても会員の方から問い合わせがあったので、神様よりお答え…

岐路に立つ人類・遺伝子の許されない 勝手な道

岐路に立つ人類・遺伝子の許されない 勝手な道 岐路に立つ人類・遺伝子の許されない 勝手な道 2021年5月19日 先日、こんなニュースがありました。 千葉県市原市の動物園「市原ぞうの国」のゾウ6頭が相次いで体調を崩し、そのうち2頭が死亡。何故その様な事に…

世の流れに 気づかない不幸 死の注射

世の流れに 気づかない不幸 死の注射 世の流れに 気づかない不幸 死の注射 2021年5月12日 伊藤健士郎さ- YouTube ワクチンセミナーの動画から 元ファイザー副社長ワクチン中止を求め嘆願書提出 ワクチン会社 ワクチンの安全証明書の中身とは! ワクチンを打…

ワクチン接種に縛られた医療からの脱出

ワクチン接種に縛られた医療からの脱出 ワクチン接種に縛られた医療からの脱出 2021年5月6日 今日のブログは、親戚、知人に送るつもりで書いた文面ですが、神様よりブログにも書いて出すようにとのお知らせがありました。 現在、世界、日本までコロナの影響…

ハロの創造・人類への期待

ハロの創造・人類への期待 ハロの創造 人類への期待 2021年5月4日 5月1日より「人類の進むべき道の選択」のブログを書きました。 大切な記念日に創造するハロがありますが、勿論5月1日も創造しますという事でした。前もってお聞きしたのは初めての事だったの…

人類が進むべき道の選択

人類が進むべき道の選択 人類が進むべき道の選択 2021年4月30日 明日5月1日は「新しい世界 神とともに!」におめでたい事が3例あり、お祝いの日になるとの事で、岡崎の本部の上にてハロを創造して下さるとの嬉しいお知らせを戴きました。 おめでたい事は3例…

半身不随〜わわわわわ・奇跡の復活

半身不随〜わわわわわ・奇跡の復活 半身不随〜わわわわわ・奇跡の復活 ※「わわわわ」とはカタカムナ語で、奇跡の復活という意味です。 奇跡の復活の経緯 2021年4月28日 今日は2年間本部に泊まり込みでご奉仕されて居られるMさんに起こった、不思議な出来事を…

真実の報道・目覚めた腐敗政治

真実の報道・目覚めた腐敗政治 真実の報道・目覚めた腐敗政治 2021年4月18日 以前トルコの放送局がアドレノクロムの報道をしました。 ヨーロッパではオーストリア、ブルガリア、イギリスでも報道されました。 トルコで放送されたアドレノクロム アドレノクロ…

霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔

霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔 霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔 ✽今回のタイトルは執着ゆえに、骨から出られないまま、意識体として訴えて来られた人達のお話を意味しています。 2021年4月12日 最近は、コロナの変異株、ワクチンの話題が世界…

世界、人類にも神の愛では“わわるるれれろ” 人類誕生を祝福!

“わわるるれれろ”とは、 神様のお言葉で、神の愛のメッセージのハロという意味です。 2021年4月7日 昨日ハロの写真が送られてきました。 偽物が多いので神様の波動があるのか測定したところ、神様の創造されたものでした。

見えぬ人類・子供を救えるのは人類の愛のみ

2021年4月5日 毎日霊魂達の声なき声が届いてきます。 聞けば何千年、何百年前、最近の年代の方々など様々な方々の訪問があります。

神の愛に背き進める○クチン接種・国と医療界

2021年4月4日 コロナウイルスは、ウイルスがどんどん耐性化して、どのような強い抗生物質も効かなくなりました。そこで良い菌も殺し、悪い因子も入れてのワクチンを世界中の人に打って病気にさせたいとしか思えない事にエスカレートしています。

人の為に成れる・愛の波動を持ち、自分の幸せよりも世界の幸せ

2021年3月28日 神様のお言葉 人の為になる、人に喜ばれる人になりたいと思う生き方の人は、愛の波動が増えていきます。遺伝子の波動が神様に近い方々を教えて戴きました。 ❋元チェッカーズの藤井フミヤ氏 ❋ウミガメさんを助けていた方 ❋福井県会議員の斎藤新…

原因なくして結果なし・人生の終焉に生きざまが反映する

2021年3月24日 神様は毎朝私達がまだ寝ている間に、世界の視察にお出かけされています。 最近可能になった遠隔で、「神様おはようございます。異常はないでしょうか?」のお問い合わせから一日が始まります。 現在世界は、悪の放った変異種が世界中を埋め尽…

キリスト教は何を祈り 聖なる犯罪者の虚像・宗教の名のもとに

2021年3月23日 スタッフが朝、「YouTubeにこんなニュースが流れている」と言って来ました。 前アメリカ大統領のトランプ氏の映像に続いて、子供の性的人身売買の拠点であったミズーリ州で大人6人、子供2人が救出されたというニュースです。また、カリフォル…

悪事千里を走る・悪霊体H 縦横無尽に暴れまわる

2021年3月22日 悪霊体Hの暗躍、十二使徒とキリストの真実他。日本に放たれた悪は多くの民を苦しめた。 源範頼、源頼朝、平宗盛、徳川慶喜、織田信長、武烈天皇、聖徳太子の側近で、政治に関わった男、岩倉具視、神武天皇の陰陽師として側にいた男、春日局、…

踏みこんでいる人類の愚・医療では分からない

2021年3月18日 会員の方から、可愛がっているハムスターのさくらちゃんと、しらたまくんが急に体調が悪くなったので見てほしいとの緊急連絡がありました。 事の次第を会員の方が書いてくださいました。 ❊ハムスター衰弱の原因は電磁波 ❊花粉光環に秘められた…

死後も続く核の痛み・地獄の教訓

2021年3月17日 死後の世界の方と会話し接する様になり、多くの霊魂が行くべき道が分からず彷徨っている事を知り、いかに生き様が大切なのかを学ばせていただいています。 ✻ 4万年前の核の投下で続く影響 ✻ 長崎の原爆で亡くなった女性5000人のお話 ✻ 光の意…

悪いことをしてないのに、悲惨な目に合う意味

2021年3月13日 先回彷徨っている霊魂達を記事にしましたが、その後も世界中から我も我もと押し寄せてきます。 先回まで白い、灰色の部屋が延々と続きそこから出る事が出来ないということを、霊魂より教えて頂いていました。多くの方々の言われる永遠と続く灰…

90%以上の人類が学びなく彷徨っている

2021年3月10日 死後の世界、幽界から毎日のように、世界中から何千年前、何百年前・・と、どうしたら良いのか?聞いてほしいことがある。助けてほしい・・・との霊体が訴えてきます。 霊魂たちとの対話は、まだまだ続いていますが、宇宙のこと、神話のお話な…

輝く世界・無念を背負い闇には光

2021年3月6日 誰しも自分を委ねることができた懺悔は、光に包まれる。 前回のブログで神様から貴重なお言葉を戴きました。 残忍、強欲、自己中心・悪に翻弄された世界の歴史を読まれた会員の方々から感想を頂きましたのでご紹介いたします。

残忍、強欲、自己中心・悪に翻弄された世界の歴史

2021年3月4日 悪は、神様が創造された魂と霊体を一つづつ盗み、魂を20億に分割され、霊体は悪を入霊されました。悪の思いのまま人類は悪で埋めつくされてきました。その盗まれた霊体一つのお話です。

自分さえよければいいという 人の為に尽くす生き方を忘れた人は、幸せにはなれない

2021年2月26日 500霊の方々は、何もない真っ白の空間にいて、かすかに声が聞こえるだけ、何も見えない、聞こえないところに居る。 対話で分かったのは、朝から晩まで働き詰めで、家族のために一生懸命働いてきた方々でした。

日本を鎖国へ導くことができたのは

2021年2月22日 2月7日NHK大河ドラマ『麒麟がくる』が最終回を迎えました。 山崎の戦いで敗れたあと、明智光秀は死んだのか?織田信長は本当は生きていたのか?

ワクチンは毒入り・毒なしの2種類がある

2020年2月21日 世界は、コロナウイルスから異変種、ワクチンの話題でいっぱいです。 私達のところにもあちこちからたくさんの情報が寄せられてきます。 どれもこれもおぞましい映像も含まれており、残酷すぎて正視出来ない状態です。 コロナワクチン、子宮頸…

くらやみの中でつかめた真実の愛・霊界の天罰を招く堕落した愛

2021年2月17日 会員の女性Cさんが長い間悩んできた病気。その原因があの有名人に関係していると知ったときの衝撃は今でも忘れられません。 これはつい先日、起きた出来事です。Cさんはお昼から午後4時頃にかけて、なぜか激しい眠気に襲われていました。突然…

神の導くままに 病気や霊障の解決法

2020年2月14日 夜のトイレが近い原因とは? 先日から、会員の方の不思議体験が続いています。 最初に2人の方が同じように夜のトイレが近いというお話がありました。 世間一般では、年をとるに従ってそういう風になって行くのは 当然の事の様に思っています。…