宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

5次元は 心の分かれ道 悪の逃げ道無し

5次元は 心の分かれ道 悪の逃げ道無し

 
 

4次元世界への旅立ちを祝福

 

先回のブログは、20次元の神の来訪にて異常気象の原因を知る事となり、温暖前線寒冷前線が作用している事をお知らせ頂き、どうしたら良いか?まで、教えて頂きました。お陰様で、温暖前線寒冷前線にもお願い出来て、10日位で元に戻して下さるとの事でした。
今日10日くらい経ちましたが、お声掛けお聞きして見ると、7日くらいで元に戻ったとの事を教えて頂きました。新年早々嬉しい事ばかりであっという間に過ぎ去ってしまった1ヶ月でした。

2億年悪の犠牲になった黄色人種の方々は、数えきれない程の人数ですが、その方々が2億年の苦しみから4次元の世界に移行出来た事、その惨忍行為をした白人たちは、全て暗黒地獄、焦熱地獄に移行出来たのです。その紛れもない映像が、世界の空で毎日の様に出現して来ました。凄い数、凄い映像、真実そのものでした。

そこに繰り広げられていた事実、全て対話にて確認しました。その喜びを祝い様々な様子を空に現して下さいました。

 

✽初めに13次元の神 1万神の創造

富士山の頂に太陽が昇り周りが大きな黄金の光を放っています。手前の3次元の水の中(現界)には、救世主が高次元のすべての力を戴いて3次元の浄化をする姿を現して下さいました。

火(神)と水(人間)が十字に組まなければ事は成し得ぬと言われています。その事を映像にして現わして下さいました。

 

Twitterより転載:  写真家 minamigaokaさん @minamigaoka1107

 

 

✽20次元の神 1万神の創造

救世主の浄化により1万年前戦争道具を作ったアメリカ人暗黒地獄へ、2億年前黄色人種に、性器を痛めつけて死ぬ事を強要した白人焦熱地獄へ、その人達に殺された方々は、太陽の中の4次元に、そこは春の陽気、花が咲き、嬉し楽し天国の世との事です。

 

Twitterより転載: 朝夕焼け写真館さん @asayuuyake

 

 

天照大神、祝福の神、7神の創造
26日朝、富士山に祝福の神創造の朝日輝き、その先端に7色に輝く7神の円、中心の円の上には天照大神の緑の印、99%達成のお祝いの花火。

 

Twitterより転載: 隊長@心はひとつ @konekomao1

 

 

歴史的出来事を象徴する3個の太陽

 
✽太陽さん創造
26日 PM5時、3個の太陽が出ました。何事が起きたのでしょうか?
神様にお尋ねすると太陽さんがされたとの事。太陽さんにお伺いすると事実だとの事。神様の想いと同じで、悪の全てを暗黒地獄、焦熱地獄などに浄化し、その悪に悲惨な目に合わされた黄色人などを全て5次元、4次元の世界に浄化出来たお祝いで創造して下さったとの事でした。
 
Twitterより転載:写真家 Kanataさん@asagi_photo0921
 
 

太陽は、天照大神が9000万年前に創造し、現在まで休む事無く地球上で一番お働き下さって居られます。その太陽さんに今まで何回その様な事があったのですか?とお聞きすると、10回あり、そのうち2回のみ3個の太陽を創造されたとか。6千年前に天照大神が世界の雛型 日本列島を完成された時、祝福で3個の太陽を創造されたとの事、他の8回の時は、2個の太陽を創造されたとの事でした。

  • 1回目 650万年前 7神が神の子を創造、スイスに33人誕生した時
  • 2回目 2万9000年前 4男がエジプトにトート神として誕生した時
  • 3回目 2万5000年前 地球を2次元から3次元にされた時
  • 4回目 1万5千年前 ユダヤ教の教えを説くパウロが誕生した時
  • 5回目 1万年前 神々が天変地異レムリア大陸の生き残り100名を日本の埼玉群笠原へ導いた時
  • 6回目 6600年前 神々がアトランティス沈没後の生き残り57名を日本へ船で導いた時
  • 7回目 6000年前 世界の雛型 日本列島完成の時
  • 8回目 5900年前 7神が青年として肉体を持ちご結婚された時
  • 9回目 3000年前 7神が創造した日本の最初の男女イザナギイザナミが誕生し、子供千人が誕生した時
  • 10回目 2023年1月26日 PM5時

太陽さんからこの様に詳しい情報をお聞きする事が出来ました。
凄い事が起きた事を神界の皆様は良くご存じで祝賀ムードで溢れています。現実界が変われるのは、この世界がこの様に成らなければ変われないと言われて来ていました。その事が2億年経った新年早々起きて来たからとの事です。

 

 

3個の太陽が再び出現

 
2億年もの数多の年月、この日の実現の為に昼夜を問わずお働き下さった神々のお陰で99%の実現が出来た事は、お喜びも一入で、神々様総出にてお気持ちを奏でて下さいました。

神々様、おめでとうございます。そして人類の為これだけ多大な尽力を注ぎお導き下さいました事、人類代表として幾重にも感謝申し上げます。感謝しても仕切れない程の大愛を頂き、ご恩返しは、神様のお導きのままに生かさせて頂く事がその事に繋がるのではと思います。神様のお言葉通りに生きて行く事が出来たなら、過去2億年の恐ろしい地球の歩みは無かったはずでした。それを聞けなかった人類のたどった道は、いばらの道程でした。
最後の道は、5次元への救われの道しか残っていないのです。現在が分かれ道である事を知り、神の教えを今一度心に問う時です。

記事の執筆最中、又3個の太陽が2月1日岐阜(1月29日朝撮影)にて見られた記事がありました。え!また?という事で太陽さん直々にお聞きする事にしました。それは事実で30日もAM 7時に四国にて3個の太陽で喜びを伝えて下さったとの事でした。今回の高次元での出来事は、喜びも一入だったとの事に繋がっているようです。太陽さん本当に有難うございます。
※他にも3個に見える太陽さんもあったりしますが、太陽さんが創造したものでは無く、サンピラーと言われ、光の加減でその様に撮影されるものもあります。

神様が祝賀ムードになられた事実を世界の空に多くの映像にて見せて頂きました。
これらの映像が短期間に浄化出来た数をお聞きしたところ、暗黒地獄1130個、焦熱地獄345個、火焔地獄147個、極寒地獄45個、逆さ吊り地獄5個、反対の5次元5個、4次元2390個という内訳をお聞きする事が出来ました。これだけ凄い数が短期間に収まる所へ行って頂いた訳ですから祝賀パレードになる訳ですよね。めでたい!めでたい!

これらの地獄、5次元、4次元が世界の空で撮影されていました。20分間の映像余りにたくさんあり、神様が皆様に是非見て頂きたいと言う画像を選んでご紹介させて頂きます。

 

気になる画像と続きは公式ブログにて公開しております。是非ご覧ください。

↓  ↓  ↓