宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

古き世の悪しき根源を断つ

古き世の悪しき根源を断つ

神々様のメッセージ、心に響いていますか?

 

先回のブログにて神ともグループラインにての感想をお願いしました。以下同文です。

皆様お疲れ様です。
宇宙の創造主始め、全員の神々様のメッセージを、ブログにて記載させて頂きましたが、皆さんの想いの言葉を聞く事が出来ませんでした。

読んで下さっていないのか?意味が分っていないのか?世間の風潮に流されているのか?神様を信じられないのか?・・神様に申し訳なく「皆様の御心を神様にお伝えして下さい」との催促をさせて頂きました。

お返事を下さった方が居られました。ブログの中で、神様のお伝えされたい事を全て熟知されての文面、素晴らしい方で神様もお喜びでした。

 

皆様の感想を紹介します

★Tさん
皆様お疲れ様です。

3次元の浄化を休む間も無く、来る日も来る日も浄化をされて来た先生(救世主イヴさん)。神々様からの祝福のメッセージが込められた写真に、細かく解説をして下さり、感謝申し上げます。

神様が『99%の達成のお祝い』と仰られますように、本当に美しくて、神々しい写真ばかりです。

地獄界、5次元、4次元が、世界の空で沢山撮影されていた事。そして20分間の映像から教えて頂きました。

私達人間が、神様から頂いた元の教えを曲げてしまい、良いようにすり替えて来た事。又それを傍観していた者も同罪という、神様のお仕組がとても良く理解出来ました。
我が家にも小さな神棚があり、『天照大神』様をお祀りさせて頂いておりますが、お札は『天照皇大神』様と…やはり記されております。

私事ですが、先生との出会いがきっかけで自分の過去世を知り(罪の無い動物さん達を殺して、お金を儲けていた過去世です)罪の重さに耐えかねていた人生の意味を教えて頂きました。

そして今、あがないをこれだけで済ませて頂けている事に日々感謝をして、私に与えられたお役目を最後まで果たせる様にありたい!と、今回のブログを拝読させて頂いて心を新たに致しました。
反省と感謝、改心の一心です。有難うございます。

 

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *

この方は、世界中で動物に対して一番惨虐行為を働いて来た過去世が有ります。現世では遺伝子に刻まれた贖いの為に、何度も死に値する苦しみに襲われて来ましたが、一歩一歩自分の贖いの意味を知り、ここまで魂が磨かれて来た彼女に感謝の言葉を送りたいと思います。

 

 

★過去世パウロ
先生いつも浄化活動ありがとうございます。

今回のブログに載っている写真たちは、さすが、神様たちが想いを込めて作られた映像だけあって、これまでにないほど表現力がすごいと思いました。

富士山の13次元、20次元の神様の写真はとても美しく、まぶしい光からお喜びが伝わってきました。

逆に、様々な地獄の映像は、ニュースにもなっているものもありましたが、見るからに気持ち悪く、この世のものとは思えないほど不気味で、そこに入るととんでもない苦しい目にあうことが想像できます。

私は子供のころからずっと
「お天道様がみているから悪いことをしてはいけない」
「悪いことをすると天罰が下る」と思って生きてきました。
自分に悪いことが起きると、「あの時のバチが当たった、これからは絶対に過ちは犯さないように気をつけよう」と、過去の自分の過ちと紐づけて考え、反省するようにしてきました。
今回のブログでは、大勢の黄色人を悲惨な目に合わせた人たちが報いを受け、逆にこれまでひどい目に

あって苦しんできた人たちが救われて本当に良かったです。これこそ神様のお仕組みだと思いました。

太陽さんの祝福の映像については、自分の過去世がパウロだったと聞いていたので「ユダヤ教の教えを説くパウロが誕生した時にも2つの太陽を創造された」と知り、とても嬉しかったです。

最近、統一教会の話でも「宗教と金」が問題になっていますが、私は、以前は「お坊さんはありがたい存在」と思っていましたが、神様からいろんな過去の歴史を教わり、正しい神様の教えがいろんな形の宗教に変化して、お金儲けの仕組みに変わっていることを知ってからは、でっかい仏像を見るたびに、「偶像崇拝じゃん」と思うようになり、仏教の金儲けの仕組みに腹が立っていました。

今回のブログで、お金儲けに走ったお坊さんたちも血の池地獄に行ったのは、やはり神様のお仕組みは厳しいんだなと思いました。

日本も自分だけよければ良いという「我良し」の人ばかりになっている現世ですが、「世のため、人のため」に生きる、本来の日の民が神ともの縁でつながって、5次元に一緒に行けたらいいなと思いました。

 

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *

過去世パウロも、ブログの内容を分かって自分の想いを書いて下さいました。何故か涙が溢れて泣いていました。人類の祖アダムでもあるパウロです。2億年の中でそれぞれ人類の為に苦労を共にして来た結果、99%達成出来たね!という喜びの涙だったのでしょう。
神様にお聞きしたところ、その涙は私の魂、意識体、宇宙創造主、全神の嬉びの涙があふれてきたとの事でした。

 

 

★Mさん
親神様天照大神様始め、神々様の人類創造の歴史と神々様創造の美しい映像の数々を見せて戴きまして誠にありがとうございました。

理不尽に殺された黄色人の話は、白人が何としても隠したい2億年の黒い歴史であり、今まで表に出てくる事はなく、都合のいい様に全て書き変えられていた惨虐な歴史だったのですね。歴史以外でも、洗脳という同様の事があらゆる所で行われていますね。この真実に光が射して映像にて現されていたことで、神様のお仕組のすごさを感じ感動しました。

今回99%浄化されたとの事で、それらが写真という目に見える形で現して下さった事に驚きと感謝でいっぱいです。
神様のご教示と先生のお力が無ければ、真実の歴史を知る術もなく、歪んだ世界をどうする事もできず途方に暮れるだけだったと思います。

6、7年前先生との出会いがあり、神様のご教示と見えない世界の諸々の方々との対話により数々の奇跡を身近に見せて頂く事ができました事、神々様、先生に感謝申し上げます。
この真実に気付き、神様を信じて歩むのか?問われているのではないでしょうか。

 

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *

黒い歴史であり、歴史以外でも洗脳という同様の事が行われている。写真という目で見える形で現わして下さった事で歴史の真実を知る事になったとの事、何年か勉強されて来たMさんは、都合の良い様に書き変えられた2億年を伝えて来られました。

 

 

★Sさん
2億年気の遠くなる年月、この間身を削るような辛い苦しみを背負いながら昼夜お働きくださった神々様、そして昼夜問わずご自分の事はさておき並々ならぬ精進をされました先生、そして想像もつかないくらいの犠牲になられましたたくさんの方々に感謝申し上げます。私は今この時期、このタイミングに生かされていることに感謝し誇りに思います。

悪の逃げ道なし!私の逃げ道もなし!神様としっかり十字に組まさせて頂き、大事なお役目をさせて頂きたいと思います。知らないからと言って許されることはなく、知らないことも罪なことなのですね。生きている間に愛をもって行動して沢山学ばしていただきたいと思います。

神々様太陽さんからの画像 深い意味も教えていただき天国に行かれた方々の歓喜あふれる喜びの歌が聞こえてくるようです。因果応報、地獄の叫び、救いの声はもう誰にも届かないことと思います。

神道、仏教で間違った教えを説いた人の血の池地獄!さすがに顔が青ざめました。大変な事です。オロオロ~、大変。

天照大神様、天照皇大神様の違いを知りませんでした申し訳ございません。何が正しくて何が間違ったいるのかわかりませんでした。神様の御心に沿って神様に耳を傾けて精進して行きたいと思います。

いつもいつもありがとうございます。

 

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *

この方がおっしゃるように、知らなかったからではすまない場合もあります。 多くの霊と対話しても「こんなはずではなかった」という言葉が返ってくるばかり。だからこそ、神様としっかり十字に組まさせて頂き、大事なお役目を果たして頂きたいです。99%のお掃除が済んで、あとは5次元へ行くだけです。常識や理屈で物を考えていては、前に進めませんね。心で感じ取る能力が、私たちに求められているのではないでしょうか。

 

神を信じるのか?誰かの言葉を信じるのか?

今回のブログにて、2億年の人類の歴史を垣間見て頂きましたが、人類は、自分達の身に降りかかって来て、起きてしまった結果を論じています。以前から、原発、遺伝子組み換え、種子法、農薬、薬害汚染、ワクチン問題など、接種されてからと、結果ばかり追っています。

川の上流から毒が撒かれ、下流で一生懸命掃除をしている。掃除しても掃除しても上流から毒が流れて来る。この事実を2億年やり続けて来たのが人類の姿なのです。

神様は、川の上流の根源を断なければいけない、それを神様が教えるから、人間である人類がそれをやりなさい!!と口が酸っぱくなる程言って居られるのです。

それが分らない人類だから、人間代表に神様からのお言葉を代弁させて伝えています。これだけ毎日神様の伝言をお伝えしているにもかかわらず、目先の偽善者の言葉巧みな洗脳に耳を傾け、未だにそれが正しいと言い張って居られ、こっちの話は良いけれど、こちらの話は聞けないなど、誰の言う事が真実なのか?自分達の知識の中で論じているのでしょうが、全ての真実は神様がご存じです。

今回のブログでも神を信じるのか?誰かの言葉を信じるのか?と問われています。間違った道を進めば、この様な地獄が待っていますと、目で見える様にまでして下さって居られます。

 

コロナウィルスも人類の被害者

 

コロナの事は、2021年7月30日のブログにて記載していますが、この日地球上のコロナウイルスは、救世主との対話にて浄化させて頂きました。その後、ワクチンによる汚染が始まったのに、コロナのせいにされてしまった経緯があります。

その時のコロナウイルスとの対話です。
「自分たちは皆に嫌われているけれど、身の置き所も無いほど苦しい。夢も楽しい事も無い。自分達は生まれたくなかった」という悲痛な訴えが聞こえてきました。

人間はウイルスに対抗できる薬を考えました。しかし、ウイルスはそれに耐えるためにもっと強力になり、人間は強力になったウイルスを倒そうとさらに強い薬を生み出してきました。そうやってエスカレートしてきた結果、コロナウイルスを生み出してしまい、それが自分に返ってきています。

コロナウイルスそのものにはなんの罪もなく、苦しみの地獄に追い詰められた彼らは、自らの消滅を願っていました。その事実を直視しなければいけないのに、遺伝子を破壊してしまうワクチンまで製造。

 

人類全ての遺伝子を無きものにするような悪魔の行いをしています。

 

近い将来、5次元に行ける魂と、3次元に残る魂に分かれる

このおぞましい写真の真実が自分には縁がないものと思われているのか?この写真の意味が分っていないのか?偽物の写真だと思っているのか?自分は、悪い事をしていないと思っているのか?・・・。

地獄界に居られた方は、皆さん悪い事はしていないと思っていました。でも現実は、違っていて永久に地獄界から出る事の出来ない方が殆どでした。

1000年未満の方は、現在の私達ですが、5次元に行ける方は今の所ほんの僅かです。残された年月は後残り少ないと言われています。

今世紀は特に3次元から5次元に移行する事になるので、5次元に行けなかった魂は、3次元に残ってしまい、3次元には誰も助けてくれる人が居なくなります。5次元に行かれた後は、誰も3次元には戻る事が出来ないのです。

となると、死んだら独りぼっちです。しかも、何百億年も苦しいままの魂として永久的にとどまる事になります。果てしない時間の流れの中で、後悔し続けなくてはなりません。神様の御心に合う生き方とは、むずかしい生き方ではありません。心を磨き、信じて委ねることです。あなたの5次元への扉を開いてくれるでしょう。