宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

神の導くままに 病気や霊障の解決法

f:id:mirai-hadou:20210215131551j:plain

神の導くままに 病気や霊障の解決法

神の導くままに 病気や霊障の解決法

2021214

夜のトイレが近い原因とは?

先日から、会員の方の不思議体験が続いています。

最初に2人の方が同じように夜のトイレが近いというお話がありました。

世間一般では、年をとるに従ってそういう風になって行くのは

当然の事の様に思っています。

神様にお聞きした所、下記の事が原因だという事が分かりました。

 

一人は、部屋の中に原因があるとの事で、

その霊達が居る場所を教えて戴き、写真を送って頂きました。

その写真にはちゃんと1万霊が映っていました。

※ラインで送られてきた部屋の写真画像

f:id:mirai-hadou:20210215131806j:plain

夜トイレが近い原因1

数年前より12時間置きにおトイレに目が覚めていたので、

ぐっすり眠れず昼頭がボーとしていたとの事でした。

霊は膀胱が悪くて亡くなり、

部屋の中に霊がいるだけで同じ症状を受けてしまうという事になり、

それを浄化出来たので、

その後トイレに行く事も激減してきて感謝しているとの事でした。

 

もう一人の方の原因は、自宅の外からの原因だったので、

夜中にそこの場所に居る霊の浄化という事になりました。

夜中1時に神様に家の外の場所をお聞きしたところ、1000匹のヘビさんが居ました。

※神様に家の外に居る場所を教えて戴いた画像

f:id:mirai-hadou:20210215132240j:plain

夜トイレが近い原因2

ヘビさんは尿路が悪いのが多いとお聞きして居ましたが、

その方の原因もそのヘビさんが原因しているとの事でした。

それを浄化すると翌日から、トイレの回数が半減したとの事でした。

 

亡くなったときの思いが霊を動かしている

他の方で、最近死にそうな位寒くて寒くてたまらないんだけど

、私もその様な事が原因なのか?と。

思い当たるのは、マンションなので大きな音を立てて帰って来ると

寒くなるのだけど、何か関係あるのかな?との事で、

神様にお聞きさせて戴きました。

上の階の人に憑いている霊に、海難事故で凍死して亡くなった方が居て、

仕事から帰って来た時家の中がまだ寒いので、下の暖かい部屋に来るとの事。

その霊が部屋に来ることによって、又憑かれる事によって

凍えるような寒さに襲われて来るとの事でした。

身体に憑いているのと、

部屋にいるのは神様に教えて戴き浄化出来た途端、

暖かく成って来たとの事で、いったんは治まりましたが、

毎日こんな事が続いているので早く終了したいという事になりました。

何か良い考えはないか?と案を練りました。

凍死した霊なので暖かい所を作ってあげたらという事で、

電気行火を用意して置きました。

結果大成功でとんでもない数の霊魂が浄化出来ました。

寒くて凍死した事は、死後の世界でもその寒さは変わらず、

余りの寒さで暖かい所を求めて来たのでした。

その電気行火に来た霊をその後も写真撮りをして浄化し、

その現象が収まってきたところです。

 

その方は、それ以外に全身が猛烈な痒みに襲われる事が多々あり、

それもお聞きしてほしいとの事でした。

それも他の部屋にいるとの事で場所を教えて戴き浄化する事によって、

その痒み地獄より脱する事が出来ました。

 ※電気行火の上に来た霊/部屋の中に居たかゆみの画像

f:id:mirai-hadou:20210215141342j:plain

症状の原因は身体以外にも

この様なご自分に降りかかっている

病的な症状が、自分の身体自体が原因でないとの事が、

神様の現実界との如実な計らいによって

私達に理解できる工程を指導して下さったことで、

解決に結び付く事が出来ました事感謝いたします。

 

                             2021215日 13