宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

小倉美咲ちゃん行方不明事件 国家権力による捜査の妨害

小倉美咲ちゃん行方不明事件

小倉美咲ちゃん行方不明事件 国家権力による捜査の妨害

 

 

20191010

 

最近一番印象に残っている話題は何でしょうか?

何と言っても世のお母さん達は、自分達のかわいい子供が同じ状況下になったら?と考えてしまう、山梨県の小倉美咲ちゃんの話題ですよね。少し時間も経ちましたが、まだまだ皆さんの記憶に残っている事と思います。

 

最近テレビを見ている時間も無いのですが、我が家に来られた方がその話題を言われ「こちらの神様だったら簡単に分かるのでは無いですか?親御さんの気持ちを考えると、教えてあげられたらどんなにか良いのにね!私も親だから親の気持ちが痛いほど分るから」とのお話しをされました。

 

神様にお聞きすれば、簡単に分ると思うけれど、神様と言うと中々信じる方が居ないからね!

でも分って下さる人が居れば良いし、親御さんはどの様な情報でも待って居られるから連絡してみようと言う事になりました。

 

しかし、住所が分らないので、この記事を熱心に取材している週刊誌、テレビ局の取材者に連絡してみようという事になりました。

 

週刊誌など3~4人の方に連絡してお返事を待ちましたが、連絡がなく諦めかけた時、そうだ神様に住所をお聞きすれば良いのだ!と思いつき神様に住所を教えて戴き、お手紙を作成しました。

 

それが下記のお手紙です。

速達で出したので、昨日9日午前中には着いているはずですが、一向になしのつぶてです。親御さんにこの手紙が届いていれば、どの様な情報でも欲しいはずです。

それが音沙汰が無いという事は、親御さんの気持ちを汲んであげられない方が居られるとしか考えられません。

 

ボランティアの方、親戚の方、ご近所の方親御さんのお気持ちを考えて是非ご協力してあげて下さいませんか?ご協力して頂けるなら、そちらの方に情報をお伝えして行きたいと思います。

皆様ご自分の子供だったらのお気持ちになって、お力になってさしあげて下さる事をお願い致します。

以下ご両親宛に出させて頂いた手紙同文です。

 

 

愛知県在住の野村文子と申します。

 この度は、かわいい盛りの美咲ちゃんが居なくなり毎日毎日胸が張り裂けそうなお辛い日々では無いかとお察し致します。

 わたしは、神様が教えて下さる超能力を持っています。

 現在、日本国は元より世界、地球を正常にする為、神様にご教示賜り世の中の悪を退治しながら、忙しい毎日を過ごしています。

 テレビも見ている時間も無いので、美咲ちゃんの事も随分後で、私の実力を知って居られる方が来られた時、世間ではこのような事件が起こっているので、神様にお聞きして頂くと解決できるのにね!とのお話がありました。

 私も我が家の猫が行方不明になった時、夜も眠れず、朝、昼、夜中と時間のある限り、自分が倒れるまで半年間以上探し歩いた事があるので、親御さんの気持ちが良く分かります。

 そんな事もあって神様にお聞きしたところ

全て分かりますので連絡してあげて下さい

 とのことでしたので、協力してくれそうなところ34箇所当たりましたが、何処も名乗りをあげて下さいませんでした。小倉さんの住所など分らず諦めて居りましたが、神様に住所を教えて戴き、お手紙を差し上げた所です。

 神様というと信じられない方が殆どですので、小倉様も信じられないから結構ですと言ってくださっても構いません。

 初めての方に信じてくださいとも言えませんが、私達は神様方と対話出来る様になってから3年目になりますが、神様方の地球、世界を愛する心は尋常ではありません。毎日毎日働き通しです。それも愚かな人間のしでかした事で、毎日翻弄されています。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが、この事実は99パーセントの方が分かっていません。

 現在私達は、対話を通して神様のなされている事、人間がお手伝いしなくてはいけない事を知り、毎日それに追われています。

 誰からお金を頂くという事でもなく、自分達が出来る事を神様にお聞きしながらやっています。

 美咲ちゃんの件も、神様は大愛なので私達のお願いにお返事をして下さいました。住所も教えて下さいました。後は、小倉さんが神様に娘の居所を教えてください!とお願いすれば教えてくださいます。

 神様は、全てご存知なので、この事は公に言うと犯人に知れるので、この手紙の事は、身内には良いですが他の方に知れるとまずいところがあるので、先ず私達と会って心を決めてからお話ししていただきたいと申して居ります。

 殆どの方は神様と言うと信じていただけない方が多いので、最初からお話ししておきます。

 特に警察は、信じて下さらないので、私達と逢ってから心をしっかりお決めになってから後、警察、皆さんにお伝えして頂きたいです。

 今日まで神様の申される事は、100%真実でしたので、今回も100%間違いが無いお答えが頂けると思います。真実かどうか確かめてみてください。親御さんのお気持ちを考えると、如何してもご期待に沿いたいと思います。お返事をお待ちして居ります。

 

これが美咲ちゃんのご両親に速達で送った手紙の内容です。こちらの住所、氏名、メールなどは省略しています。

この中で、会ってと書いてありますが、電話でもメールでも良いので連絡を待っていたのですが何一つお返事がありません。

 

何故そこまで何にこだわって、又誰が引き止めて居られるのでしょうか?

お金を下さいと言っているわけでもなく、警察から、多くのボランティアの方々が何日も手を尽くしても見つからないのですから、嘘でも良いから確かめて見る!という事が解決の道だと思われますが、皆様はどう思われますか?

 

ここで反対の意見をされるのは、事件が明るみになるとまずい事がある方が一番問題点があるように思いますが、皆様の推理は如何でしょうか?

もし、この事実を絶対に闇に葬りたいと思われる方が居れば、私の命も危ない事になります。

 

ブログを読んで頂けると理解して頂けると思いますが、今でも毎日のように監視され、証拠を残さない方法で毒を撒かれています。証拠もたくさん在りますが、警察の方は話を聞いて下さいません。

神様に助けて頂いて現在命が繋がっています。その様な事実もあるので、阻止されて居るかも知れません。

 

しかし、皆さんには長い物に巻かれないで、何処までも真実を見ていただきたいのです。現在自分さえ良ければ、自国さえ良ければ、という悪心の人が多くなって来ています。それが、ヒットラーみたいに力を持ってくると、私達の力ではどうしようも無くなってきます。

皆様どうか力を合わせて、この事実を明らかにする事に全力で訴えて下さいますようお願い申し上げます。

 

公式ホームページ 新しい世界 神と共に!

ご意見など連絡はこちらへ

 

                                20191010