宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

神々による偉業 地獄界・幽界は月に創造!霊界は ❝とそねよえそそむけおえ星❞ へ移動

f:id:mirai-hadou:20190914175626j:plain

神々による偉業 地獄界・幽界は月に創造!霊界は ❝とそねよえそそむけおえ星❞ へ移動

 

2019912

神々様が以前より宗教や人物を通して啓示して来られた地球の未来、人類の未来に対しての壮大な地球5次元創造が創造神、神々によって始まりました。

 

先月のお盆の朝、我が家から神々様が一人も居られなくなった騒動から始まった地球5次元計画でしたが、未だ1ヶ月しか経っていないのに、地獄界が僅か半月位の間に創造され、そこに行くべき魂の移動も日本から順次終えている!との事を教えて戴きました。

 

その事をお聞きして、想像もつかない壮大な創造を僅か半月でなし終えてしまった創造神と創造神分け御霊4男(きゑひせあもりちたつるほ尊様)の早業に仰天する事しか出来ない私達でしたが、又矢継ぎ早始まったのが、幽界の創造でした。

 

5次元の地球になるには、地獄界や幽界が今までと同じ地球の中に存在する事が出来ないとの事で、それらは、全て他に収める場所を創造しなくてはいけなかったのです。

 

その幽界のエリアも僅か半月で創造され大移動も始まったとお聞きしました。

 

この様な想像を絶する事の成り行きを見せて頂いてきた私達にも、神々がなされて居られる偉業が人間の肉眼でも解るのをたくさん発見出来て映像に収めることもできました。

 

月に地獄界が出来てきた頃、今まで白く輝いているだけの月だと見てきていましたが、その月に黒い線のような筋が付いているように見えるのでした。皆さんにお聞きしてもやはり、今までと違う筋があるねとの全員の言葉でした。

 

 

f:id:mirai-hadou:20190914175700j:plain

神々による創造 〜地獄界と幽界は月へ移動

 

そして、その話題から月を見ることも多くなってきた頃、お月様の色が段々濃くなってオレンジ色に変わってきたように見えました。以前の月の色と全然違います。僅か1ヶ月で地獄界と、幽界が創造された事で、肉眼で見てもこの様な大変革が起きていたのでした。

 

又、97日午後6時頃外に出ていたら空一面真っ黒の雲に覆われていたので、さっそく写真を撮っておきました。一緒に居たスタッフが「台風15号が来ているからでないのかな」と言っていましたが、あっという間に全て無くなりいつもの平穏な空に戻っていました。

 

 

f:id:mirai-hadou:20190914175910j:plain

幽界の大移動 〜自己中心・虚偽・道徳感・プライドがマイナスの霊魂

 

 

後で神様にお聞きしたところ、幽界の大移動だった事が分かりました。

 

創造主は、人類に数え切れないほどの鉱物を創造して下さいました。その中で放射能も人類に役に立つものの一つとして埋蔵されました。しかし人類は、神様の御心に反して、それを戦争の道具として使う事になり、日本はその被害者第一号になってしまいました。その後も人類は放射能の悪用を続けている事を考慮し、5次元の地球には不必要とお考えになり、世界中の放射能を月の幽界に移動したとの事でした。

ですから、地中、地上に在る放射能は全て無くなっているので、今後それを使って戦争を起す事は一切不可能になったとの事です。この様に世界中の人々が望まれている事を瞬時にやって下さいました。

神様は、凄いですね!凄すぎて他に良い言葉が見つかりませんが、本当に有り難うございます。

 

9102017分頃、かつてみたこともない真っ白な鱗雲が空一面覆われていました。凄い空になってるわ!とスタッフもびっくりしながら写真を撮ったようでした。私も写真に収めておきたいと思い外に出たら、あれだけ全面覆われていた鱗雲が、ほんの短時間にその一かけらさえなく消滅していました。

 

 

f:id:mirai-hadou:20190914180012j:plain

霊界の大移動 〜人間に虐げられたヘビたち

 

鱗雲だからヘビさんかな?と測定するのですが、私の能力では、解釈の切り札さえも出てきませんでした。

 

余りに不思議だったので、事の次第を知りたく神様にお聞きしたところ、ヘビさんの霊界への大移動だったとの事でした。

 

7日の日は、空一面の真っ黒な雲、10日の日は、空一面真っ白な雲、対照的な空の様子、幽界と霊界の違いだったことを教えて戴きました。

 

そして、その違いを波動測定してみたら7日の幽界行きの空には、自己中心、虚偽、道徳感、プライドがマイナスの霊魂の固まりが何千億?位の数で覆われている真っ黒の空でした。

 

又、空一面真っ白な鱗雲で覆われていた空では、波動は何一つ出てくれないのですが、神様にお聞きしたところ、ヘビさんの霊界移動だったとの事をお聞きしました。

 

その違いとは、どの様な事なのだろうか?と疑問に思い神々様にお聞きしました。

地獄界は、誤った心を持ち、反省もなく人生を過ごした人達が、その悪行に応じて様々な地獄に振り分けられ、生きていた時の何百倍の苦しみを味わう事になります。

 

3次元の地球の幽界で何時も傍にいた先祖霊や、飼い犬や猫、諸々の動物、海や山の動物の霊魂、菌、ウイルスなどが全て月の幽界に大移動して行きます。

 

そして、霊界は月の近くの星に移動するそうです。

そこに入れるのは、

 

  •  人間だったら、世の為人の為に尽くされた人
  •  動物では、神の使いとして生まれてきたのに
  •  650万年もの間、無実の罪を背負わせられてきたヘビさん(ブログ記載 :隠された歴史〜日本を元に世界は創られた〜人類発祥の地日本
  •  人間の見栄の為に毛皮を剝がれた狐さんなど
  •  神様が食用として創造されなかった豚、牛、馬、羊など動物達
  •  人間に食用にされてきた海の魚達など

 

霊界に行けるのだそうです。

 

f:id:mirai-hadou:20190914180116j:plain

霊界の大移動 〜人間に食べられた魚たち

 

f:id:mirai-hadou:20190914180152j:plain

霊界の大移動 〜人間の犠牲になってきた動物たち

 

では霊界は、何処に創造されるのでしょうか?との疑問がわいてきます。神様にお聞きしたところ、月に近い名前もある11文字の惑星が霊界になるのだそうです。名前もお聞きしました。

 

又、5次元に生まれ変われるのは、霊界からしか生まれて来れないそうです。

5次元に居ても、そこにふさわしく無い人は、幽界の方に落とされるとの事です。

 

又太陽に行かれている8神の神々は、灼熱の太陽の近くまで行って地球に次元上昇のパワーを発動されるのです。神様とて焼けつく太陽を背にしての5次元地球創造のお仕事は、並大抵の事ではないのです。

 

神様方は、身を尽くして私達のために働いてくださって居られるのです。

この神々様の愛の行動が無ければ、7度目の天変地異の運命に在ったと思われます。

 

地獄界、幽界、霊界の創造という650万年と3600年の歴史に新たな歴史が創造されたのでした。僅か1ヶ月で5次元の為の地球創造の神力は、想像をはるかに超えます。唯一宇宙創造神が居られ、毎日毎日私達の事を一番にお考え下さり身を粉にしてご神力を尽くしてくださって居られる神々の実在を、一人でも多くの皆様に分って頂き、特に日本の皆様が、世界に発信して行って下さらないと、日本に生まれた意味も価値もなくなってしまいます。

 

今ここで大声を上げて発信しないと、5次元には残れない魂ではないかと?思われます。自分の国の成り立ちも分からない、知ろうとしない方々が残れるはずが無いと私は断言できます。偉そうな事を言う私も23年前まで何一つ分かっていませんでした。

 

しかし、最近やっとこの事実を知るに至り、日本からこれらの事実を発信してくださり、一日も早く世界中に分かって頂きたいと切に思います。

神々様の教えの元生まれ変わった地球で、戦争や奪い合い、欲望など、神の心から反した人が居ない愛のある地球で暮らせる5次元地球は、もう目前です。

 

神々様の計画実現は、何もかも超特急の早業です。月や太陽に行かれていても10分もしない内に行ったり来たりしていますので、神々様の早業には圧倒されています。

人間なら何億年かかっても想像さえも出来ない事を、今回も僅か1ヶ月で地獄界の創造と移動、幽界の創造と移動を成し遂げてしまう!これこそ皆さんが良く言われる神業という言葉でしょうね。

 

原子力、遺伝子組み換え、薬漬け医療、農薬、種子法の廃止等に立ち向かい戦ってくれるのを待ち望んでいましたが、未だに何一つ成果もなく今日に到っています。このままでは人類の存続もままならず、今世紀、現在新しい新天地「神とともに!の世界」5次元創造に着手されたのです。 

 

そして、現在今でも私達に刺客を向けたり、神の国日本を破壊したく企んでいる者に対し、容赦なく鉄拳を下すそうです。

 

今回この様な大切な偉業の最中にも企んだりしている方も居られるようですが、

 

亡くなれば何百年も続く、しかし1分でも苦しくて耐えられない地獄に堕ちる事は間違い無いそうですが、神などあるものか!との想いの方が悪行を働いている事が多いので、今現在から本人は勿論、家族、従業員(*同類)病気、事故、会社倒産という生きているうちにも、悪事を働けばこの様な結末が訪れるという事を体感してもらうとのお言葉でした。

 

 少しでも神の実在を感じ取れる方が居たら内部告発でもする位の勇気があれば、その心を神様は分かって下さると思います。

 

* 同類 ~悪事を働いたお金で生活したり給料を貰っているから。

 

2019年9月14日 16時