宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp/blogarchive

神より人類への指針 どの道を選ぶのか今が分かれ道

f:id:mirai-hadou:20200606220123j:plain

神より人類への指針 どの道を選ぶのか今が分かれ道



神より人類への指針

どの道を選ぶのか今が分かれ道

 

202066

 

皆様こんにちは。今朝は、また大変な事態が発生しました!

神様、龍神様、誰も居ない事態が起こりました。

 

3年以上の神々様とのお付き合いをさせて頂いておりますが、神様が一度だけ居なくなった時があり、その時私は途方にくれて泣いていました。スタッフに励まされ月を調べると月に居られることが分かり、やっと平常心に戻ることが出来ました。

 

そんな事を思い浮かべ、今回は最近どんどん進化している波動測定で、神様がどこに行かれたか調べよう!すぐに分かりました。全員の神、龍神様が居られたのが、九州の南の海でした。では何故ここに?

サタンではないし、先日のアメリカのウイルスでもない、出て来たのはコロナウイルス、半端な数ではありません。なんと10万京でした。

 

神々様も日本、世界の一大事という事が分かり朝6時前から全員で見に行かれて居た事が後で分かりました。

今回のコロナウイルスは、サタン退治より何十倍も困難でした。しかし、何としても退治しなければ、これが日本、世界の海に回り海に働く人に影響し、魚に影響しと考えると、人類の危機、世界の終わりだ!!とも思わざるを得ませんでした。

 

今までの経験とイブの力の合体で、それの浄化をする事が出来ほっとしました。これで神様もお帰り下さるかな?と見るのですが、一向に帰って来て下さいません。

という事は、まだ解決出来てないという事に繋がります。

 

その後30分後に、又同じ様に10万京のコロナウイルスがでて来ていました。30分置きに浄化なんて出来っこないから、こんなのが続いたらもう世界の終わりだね!と、スタッフと嘆きの会話。

先程と同じく浄化したら、消えてくれたので一安心、次の30分後に又出て来ていれば、大変な事になります・・・・。

 

30分後、コロナウイルスは消えてくれた後、見当たりませんでした。それと同時に神様も帰って来て下さいました。

 

お帰りになった神様に事の次第をお聞きしました。

以下神様との対話です。

 

神々の皆様朝早くから危険察知にてのお知らせ誠にありがとうございます。

 

九州の南の海に、コロナウイルスが異常発生したという事なのでしょうか?

先日はアメリカにウイルスの強豪が現れたのは、薬害による突然変異という事で、益々強いのが現れ人間の化学では、どうしようも出来ないのが発生したのを教えて戴き、神様のお知らせで浄化する事が出来ました。

今日は世界中の海に居たコロナウイルスが九州の南の海に海流の流れで集まって来ました。

このコロナウイルスは、人類を2億年間地獄に落とし込んだサタンより、何十倍も手強い相手です。

それを見つけて浄化できれば、心配はありません。

人類が、菌やウイルスに対して益々強い薬やワクチン対策をすればするほど、それ以上の強い菌やウイルスが出来てきます。

人間の限りない欲望の結果、起きて来た問題です。

神様は、人類にこの様な悪い菌やウイルスは一切創造されていません。

ここに存在し、人類が苦しんでいるという事は、人類の親、親神様の教えを聞かない人類が、招いてしまった出来事です。

神様が最初に創造されたもので対応していれば、現在の様な病気は一切なかったのに、神の分野の遺伝子まで手を出すようになってしまった人類の悲劇です。

 

神様よりこの様なお答えを頂きました。

 

神様が3千年前より予言されていた事が、現実に起こってきています。ブログでもそれらの事を随分発信していますが、馬の耳に念仏の方々が多いと感じられます。

 

神々様は、そんな情けない人類でも朝早くから、寝る暇もなく走り回ってお知らせして下さっています。私達も神様の意志を汲み取り、出来る限りの事をやらせて頂いています。

 

特に日本、アジア諸国には神の遺伝子を持たれた方が多いので、その遺伝子の方は、菌やウイルスに対しても抗体ができ易いそうです。

特に強い薬やワクチンの投与をしてない人の方が良いそうです。

 

自然農法の社会を作ろうと取り組み、遺伝子組み換えにも反論し、今のやり方ではゾンビが出来て行くだけだと勇気ある発言もされ立ち上がられた方々も居られます。

 

結論として、現在の世界の社会情勢は、どれ一つ取っても人間の力で解決出来る問題は、一つも無いという事です。

宇宙、地球、人類を創造して下さった神々、人類の親でもある神々様のご教示を戴くこと以外に、地球、人類の生き残る道は無いと思います。

 

皆様も神々様のお言葉の道を選ばれるか、今までのままの政治、医学の道を選ばれるかのどちらかの選択の様に思います。

今後のブログ更新を見ながらこれからの生き方の参考にして下さい。

 

20206620