宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

神に選ばれし魂 悠久の時を超えて 今ここに集結

f:id:mirai-hadou:20200530105427j:plain

神に選ばれし魂 悠久の時を超えて 今ここに集結

 

神に選ばれし魂 悠久の時を超えて

今ここに集結

 

2020529

 

 皆様こんにちは。

今日は最新版の人類始まって以来の凄い真実を神様よりご教示戴きました。

話せば長くなってしまいますので、今回は事実のみをお伝えしたいと思います。

現在世界の終末が騒がれているほど、コロナウイルス疫病で感染者、死亡者が毎日増え続け、バッタの集団がアフリカの作物を食べつくし、インドを通過し、中国まで迫っている勢いです。波動で見れば、コロナウイルスが数えきれないほど付いています。

 

疫病が流行り、110万人が死ぬ様な事になって来る時が、世界の終わり!

という事を3千年前から神々様が人類に警告を発して来ましたが、聞く耳を持てなかった人類の終末の世相に思えます。

その中でも神々様の教えを必死で人類に訴え続けてきた偉人達がおられます。

 

神々様は、この終末を乗り越えるために、3千年前よりご計画を立ててきました。そのご計画とは、地球の存続、人類を守るために、千年王国弥勒の世に持っていく様に、神の遺伝子を持ち、過去世でもこの日の為に修行されて来られた方々が、この時代に結集するようにお仕組みを立ててありました。

 

2020年のこの時代に合わせて生れて来られ、今後神様の指示に従い地球を守り、千年王国弥勒の世を創造されて行かれる偉人の方々のお名前が続々と分かってきました。この方々の現在のお名前も分かっていますが、その方たちは、まだ自分がどの様な過去世を持っていたかは分かっていません。これからお知らせしていくことになっています。

 

 神々様は、大切な地球、人類をどのような方々に託されたのでしょうか?

f:id:mirai-hadou:20200530104823j:plain

最初に創造主が創造した人類〜アダムとイブ

 

 最初に創造主が創造したアダムとイブ、その子カイン、アベルセツ、ノア、ヤフェト、ハム、セム、アラム、アブラハムイサク、ロト、ロトの妻、イサクの子ヤコブ、ルペン、ダン、ヨセフ、ユダ、ベニヤミン、サウル王、ダビデ、妻バト・シェバ、ソロモン王、ヨハネ、マタイ、エスの母、妻、弟、イザヤ、妻ツィポラ、ヒゼキア王、アモス王、ミカ,ゼファニア、エゼキエル、秦の始皇帝ヨシヤ王、真徳王、神武天皇秦河勝

徳川秀忠徳川家光、、徳川家綱徳川綱吉徳川綱重、徳川家宜、浅井長政お市淀殿(茶々)、初、お江、北政所(ねね)豊臣秀頼千姫、珠姫、勝姫、初姫

 徳川吉宗大岡忠相大岡越前)、徳川家斉徳川家定島津忠剛島津斉興島津斉彬小松帯刀篤姫西郷隆盛大久保利通坂本龍馬孝明天皇和宮勝海舟松平容保徳川斉昭平清盛源頼朝北条政子日野富子足利義尚

アブラハムマホメット、モーゼ、イエス孔子最澄中山みき出口なお岡本天明

 

この錚錚たるお名前は、神様が3千年前から計画し予言されている方々の過去世です。この中には現在の日の為に何回も転生を繰り返されて修行され、魂を磨かれて居られた方もたくさん居られます。

そして、又このメンバーの方々の中に居られなかった人は、次世代の317名のお名前が神の計画の中に書かれています。

 

世界の歴史を築き上げてきた皆々様ですが、自分の過去世の驚きとともに使命感が湧いてくるに違いありません。

それが皆様方の元々の魂なのですから!

 

これだけのメンバーをこの時期に集結された神々様のご計画は計り知れないご苦労があったことと思います。しかしここで神々様のご苦労を穂りのあるものにしなくては、地球も人類も最悪の道をたどることになります。絶対に成功させなくてはいけない。神々様のご教示を戴きながら、皆様と一緒に、光輝く新しい世界を作り上げましょう!

 

2020529日 22