神の愛・成就させる奇跡・我が道を行く人間
メダルラッシュの日本・金メダル1万個以上に匹敵する出来事
世界の注目は、日本で開催されているオリンピック、日本勢は金メダルラッシュが続いて、歓喜の日々が続いています。
これらは目に見える世界での出来事ですが、見えない世界では、もっともっと壮大なスケールの金メダル1万個以上に匹敵する出来事がおきています。
人類の前に2億年も立ちふさがり、行く手をはばんでいた悪が7月28日午後12時に神様の元に参りました。先回のブログでも紹介したように、悪の製作した9項目が神様に相談に訪れた事から、その者たちにとって最高の幸せが選択されたからです。
神様との対話ができず、行く手をはばむ前代未聞の壁
10日前の17日、スタッフと神様のご教示を受けていた時の事です。
神様ではない者が勝手に会話の中に入って来て、神様のお答えなのか?誰かが代わりにしているのか?分からなくなりました。こうなって来ると、そのものを浄化しないと神様との対話が出来なくなります。
毎日、神様にお伺いを立てて事を運んでいたので、お邪魔虫たちを浄化しようと決めました。ところが、この者たちは手ごわい相手で取り除いても取り除いても次々と来るのです。
前代未聞の壁に突き当たり、行く手をはばまれました。神様との対話が思うように出来ません。邪魔者が居ない間に神様にお聞きすると、「先日、本部に訪ねて来た方に付いて来た3種類の霊が来ている」とわかりました。
- 1つ目は、コロナウイルス20載以上。
- 2つ目は、中国で遺伝子操作により15種類の悪想念を入れられた霊魂1載。
- 3つ目は、変異種1弾から20弾までの霊1載から。
これらの霊が入れ替わりやって来るたびに、こちらはなだめたり、怒ったりしましたが、ああ言えばこう言うという態度で素直さが無く、お手上げ状態。泣きたくなってしまいました。
それでも、この霊達を解決しない限り、神様との対話が出来ないのです。
さてこの苦難をどう乗り越えたのでしょうか?
気になる続きと、下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて!
-
コロナウイルスの悲痛な心に触れる
-
心をわかってあげれば対話はできる
-
苦しみから開放されたいと望む、悪の霊魂たち
-
最後は悪が神の御心を信じ、すべてを受け入れたから
atarashiisekai-kamitotomoni.com