宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

逃れられない神の遺伝子・ワクチン接種者が放出

        f:id:mirai-hadou:20210729102032j:plain

 

   f:id:mirai-hadou:20210729102509j:plain

 


     ワクチン接種後、こんな異変は出ていませんか?

以前、本部の改修工事をしていただいた職人さんが、久しぶりに訪ねて来られました。

 

工事のときに「手がバネ指のため、伸ばせない」と悩みを聞いたので浄化したところ、長年伸びなかった指がその場で伸びるようになりました。それ以来、来られる度に「あれからずっと調子がいいです」と指を動かして見せてくれていたのです。

 

今回は別の相談で「ワクチンを1回接種してから不眠症になり、体調を崩している」とのこと。この日はあいにく、私が非常に忙しかったため、用事が済むまで待っていてくださることになりました。

 

2時間後、神様から「ワクチンの影響なので浄化すれば良くなる」とお聞きして、すぐに浄化したのですが、それだけでは済みませんでした。

 

2時間の間に部屋中に嫌な臭いが漂って、だんだん酷くなってきていたのです。浄化してもなかなか臭いは治まらず、部屋中あちこちに分散してしまったようで、手間取ってしまいました。

 

神様によれば、ワクチン接種された方は以下の事態になるそうです。

自分が持っていた持病などが全部出て来て、周囲にまき散らす。

✽ワクチンに入っている薬と称されるものが遺伝子に作用する。

 

もはや、神の創造した遺伝子とは異なるので、人間でなくなる事に!

 

 

      変異種に至るまでに悪が創造した歴史

宇宙誕生190億年、あまたの何十億年、善の神は幾多の惑星を創造し人類を創造しました。

 

悪は善の神の創造した地球を自分のものにしたいという欲望を持ちました。善の神があらゆるものを創造していたあまたの何十億年、自分の身体をちぎり、悪を産み出し続けました。

 

※悪が創造した9種類の悪

その悪とは?

 

気になる続きと、下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて!

  • 悪が作らせた諸々は、空気まで汚染している
  • 次回予告·善の神と悪は新しい時代へ
  • 追伸 

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com