宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp

人類 神の心知らず

f:id:mirai-hadou:20210107174748j:plain

人類 神の心知らず ❝ろここなおろゑ ろけも❞救いようがない人類

人類 神の心知らず

❝ろここなおろゑ ろけも❞ 

救いようがない人類

★ “ろここなおろゑ ろけも” は神様のお言葉です。

 

202116

11日第1弾、2日第8弾、3日第7弾の変異種が3日間連続で日本にも発生して来ました。

日本はどんなことをしても守りたい!との事で神様にご相談。神の鎮座する日本のお陰で浄化成功。 

 

世界でも2日から4日まで変異種の新種第8弾~12弾まで各国に1000溝(1000万抒)以上ずつ次々と発生しているとの事。

 

4日夜になってもお出かけしていた神々がお帰りにならない!

そんな時は、帰れない事情が発生しているという事なので、お聞きしましたら、

大陸の一つのすぐそばの海で

第12弾が 1000溝(1000万抒)が2か所発生したので帰る事が出来ないとのお返事でした。

海だったので浄化する事で、お帰り下さいました。

 

翌日の夕方

その場所から陸に上がったところで同じ変異種12弾が発生しどの様な行動をするか把握してからお帰りになるという事でした。

昨日は海に発生で浄化したので、その行動、症状が把握出来てなかったからでした。

 

第12弾の症状は、

車のスピード位の速さで人のいる所目指して行き、

憑かれた人は熱くなって外へ飛び出してくるか、

冷房の部屋でしか居れず、温度中枢が異常になり水をたくさん飲みたがる

との事でした。

そこまで把握されお帰り下さいました。

 

ところが翌日5日早朝

いつもの事ですが、私達が眠っている間に神様は早くも現地に飛んでいました。

昨日夕方発生した第12弾が、

早くも残らず南半球の大陸の一つを覆いつくしてしまったとの驚きの報告でした。

昨日夕方発生したところなのに、一晩で巨大大地を埋め尽くすほどの行動力だとの事です。感染というより、そこに発生したものが

車と同じスピードで人間を目指して行くとの事です。

憑かれた人は省かれ次々と新しい人を目指すとの事です。

身体が熱くなり川や海に入る行動になるとの事です。

この巨大大地を埋め尽くし次は隣の大地に行くのか?

又新しいのが発生してくるのか?起こってみなければ分からないという冷や冷やの日々です。

 

*最近の発生状況は、数量も多くなってきています。

最初の頃は万、億、兆で片付いていましたが、どんどん増えていき辞書を片手に京、垓、抒、穰、溝までとなり、

神様人間界の数字ですがお判りでしょうか? これで合っていますか?

と質問しました。

1000垓の次に1万垓、10万垓~と作ってしまったんですね。

もうこれ以上出ないだろうから私達だけが分かれば良いね、と言って制作してしまいましたが、又万𥝱が始まり、又万穰が始まってしまい、これって違うよね、

数字に弱い私達、神様にご教示戴く事に、垓の次万垓から違っているとの事をご教示戴き全て訂正をしました。

今回の数字の( )の中の数字は前回まで間違えて記載していた数字です。

 

追伸

昨日第12弾が南半球の巨大大陸を埋め尽くしたことをお聞きし、大変なことになったと驚いていましたが、

今日は反対の北半球に第7弾が1抒ずつ5か所発生したとの報告が入りました。

 

第7弾は、会員の親子と他3人罹って体験しましたが、感染率が高く風邪症状が続き治らないとの事、これはお茶など飲料メーカーの工場で作られた飲み物に入り込んでくるとの事。

日本も既に入って来たらしく、発祥はその子供さんが飲んだお茶から親に感染したとの事です。

 

今日その他にも北欧に第5弾の変異種が5か所1溝ずつ発生したとの報告。

 

又イギリスなど北欧諸国が大変な事になっていますが、10億年前に置かれた猛毒は、人類の滅亡を目的に悪が置いています。

10億年前は海も無く、荒々しい岩だらけの地上だったのですが、人類の発祥地は2億年前北欧の地だった事もありますが、神様のご教示ではそこの場所は平地になって住みやすい所だったそうです。悪としてはそこが一番狙いたい場所だったのではないでしょうか。

この第5弾は穀物倉庫に行き小麦などに付き、それを食した人は、魚のえら呼吸のような症状が出て来るそうです。

 

世界は、もう取り返しがつかない様な状態になってきています。

人類は神の心知らず、 ろここなおろゑ、ろけも 神様のお言葉になってきています。

 

 

                                                                                                202117日 17