宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp

全魂が忠実に神技に希望!

f:id:mirai-hadou:20210113001213j:plain

全魂が忠実に神技に希望!

全魂が忠実に神技に希望!

2021112

最近コロナ変異種と呼ばれている猛毒が、世界中にあふれて来ています。

先日第12弾が南半球の巨大大陸も埋め尽くされるほど、増量してしまったとの事でしたが、猛毒は教えられた所に行き、その方が亡くなると次の方に憑くとの事です。

 

11日は早朝神様より北の海に発生した第8弾1溝が、

10カ所に発生しているのでこれを浄化するようにとの事。

第8弾は9日に4人もお煎餅から感染した猛毒です。

これを浄化したらお帰り下さいとお願いしましたら、北半球が第4弾で大変な事になっているので、ここの様子を視察してから帰るとのお返事でした。

 

第1弾、第4弾は先月北半球に発生したのですが、

生産工場を狙う第4弾は年末だったので、稼働する事もなく年明けて稼働して出来た製品に憑いたものを食し、多くの国民が憑かれる事になり、

憑かれると4日位で死に至る位の症状になるとの事です。

この様に地球上は、猛毒の発生で覆われてしまいました。

 

日本で発生したものについては、浄化していたので安心していたのですが、

正月早々世界一分かっている自分達が2回も感染してしまいました。

知らないうちに日本に入り込んでいたんだ!とびっくりの年明けでした。

 

昨日甘酒が届きました。

何か届きものがある時は浄化するために、写真撮りをすることが多く、届いた甘酒をスタッフが写真撮りをしました。

送り状をはがし、

中を開けた時の写真に気持ち悪くて、目をそむけたくなるものが映っていました。

測定すると1垓の何か?でした。

神様にこれは何でしょうか?と教えて戴く事に。

 

変異種第12弾で、箱の中も同じ第12弾が入っています。

というお答え。

正体を出した変異種第12弾の姿を写真映像でとらえることが出来たのです。

 

f:id:mirai-hadou:20210113000631j:plain

新型コロナ 変異種の正体

 

エ~またまた来た!

こんなに次々と訪れて来るなんて、日本中バタバタでないの?

これからどうなってしまうの?大変なことに成って来てしまったね!

この様な言葉しか出て来ない!

 

この第12弾は、封を開けると同時に飛び出して来て、開けた人の右目に入ってきました。

その時それに憑かれたスタッフも何も気付きませんでしたが、2時間後家の中に出てもらっても困るから早く浄化しようという事になりました。

始めた途端、

箱を開けたスタッフがいきなり「目が痛い!痛い!」と叫び出しました。

 

f:id:mirai-hadou:20210113000942j:plain

次々と襲ってくる新型コロナの変異種を3度体験

 

私は、長年の経験で箱の所に居た気持ち悪い第12弾の悪を浄化し始めたところだったので、スタッフの目の中に居たのが浄化出来てきて引っ張り出され始めたので痛く感じたという事だと分かりました。

 

同じ波動だと遠く海外に居てもそれを呼んだり出来るのと同じ事で、

私達は毎日のようにその様な事をやっているので、不思議でも何でもないのですが一般の方には難しい事かも知れません。

 

その様にして、箱に憑いていた1垓の第12弾と、

1本に1万京憑いていた甘酒6本分を全部浄化しました。

その後全部浄化出来ましたか?とお聞きした後、

神様にもお供えさせて戴き、とてもおいしい甘酒を皆で一緒に頂きました。

 

それにしても神様、

この様に多くの変異種が日本に入り込んでいる事になると、

浄化が追い付かなくなり、お手上げ状態になってしまうのではないでしょうか?

第8弾も、第12弾も穀物に行くという事だと、

コメが外国産のを使用していれば、日本に発生していなくても外国から輸入品として入って来ているという事になります。

 

f:id:mirai-hadou:20210113000425j:plain

新型コロナの変異種 第8弾、第12弾は穀物に行く!

 

そういう事だと輸入品素材に気を付ける事でまだ多少は防げますが、

遅かれ早かれ既に飲み物にも、菓子、甘酒にも入っていた事実はありますし、

飲んだり食べたりした方からの感染もあり、

海外からの感染も出て来るでしょうから油断大敵という事になってきます。

 ※追伸

神々様は

12日の早朝南半球の大陸の間の海に居られ、

甘酒に居たのと同じ第12弾が1澗も発生しているからそれを浄化する様にとの事。

それが浄化されたのを見届けた後、南半球の巨大大陸、オセアニア

アジア諸国それぞれを見回ってからお帰り下さるとの事でした。

 

お帰り後の様子をお聞きすると、

全ての国々は12月末に発生し、2週間たった現在10倍に増殖したものが全土に拡散してしまっているとの事。

という事は100倍以上に拡散してしまったという事になります。

第1弾は呼吸の異常という事で何日か続き重症になると死に至るという事です。

 

                                                                                 2021112日 18