宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

世期末

世期末

 

             f:id:mirai-hadou:20220303143354j:plain

 

 

✽タイトルの「世期末」は、この期が正式だったとの事ですが、いつの間にか世紀末に変わっていました。

 

 

写真家まるさんが撮った1枚の写真が、オンラインメディア(grapee.jp)で「富士山上空の『世紀末感』がヤバイ」と話題になりました。
まるさんのTwitterの画像を神様にご教示戴きました。

 

 

 

写真家まるさん 世紀末の画像

まる@marupi11y

 

 

まるさんが撮られた2月19日の写真。

 

どの様な意味があるのでしょうか。

詳しくは公式ブログにてご確認を!

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com