宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

神が奏でる画龍点睛

神が奏でる画竜点睛

 

    f:id:mirai-hadou:20211231165537j:plain



※画龍点睛=がりょうてんせい。事を完成するために最後に加える大切な仕上げのこと。

タイトルは悪が拳を振り回しても望むものはもう手に入らないという意味です。

 

宇宙誕生の真実

4000億年前に宇宙創造主が存在した

 

宇宙誕生の真実が解明されました。今回は創造主自らのご教示により、明らかになった惑星誕生、人類誕生、宇宙人誕生の謎について解説します。

 

何もなかった宇宙で、4000億年前の元素を想念で産み出した宇宙創造主が、2021年11月4日お出まし下さりました。無から有を産み出していかれたのは、1万人の意識体の方々。

 

その時、善も創造されたとの事です。善が出来ると悪も出来る。光と闇はセットで出来るとの事も教えて戴きました。

 

4000億年前、神々を1000神創造されました。その神々の中で生有るものは天照大神様が、他の神は調和するものを創造する事になりました。いろいろな元素を創造、現在も続いているとの事でした。

 

190億年前、天照大神の惑星創造が始まり、他の神も調和するものの創造が始まりました。100億年前の火星誕生に始まり、29個の惑星を創造されました。20個の惑星には、女性だけの惑星10個、男性だけの惑星9個の宇宙人の惑星、男女の星地球に人類を創造されました。

 

宇宙人は、遺伝子、感情、愛、楽しい、怒り、悲しみ、自己欲、プライド、暴力が無く、女性は5000年の寿命だったが、1000年前より100歳の寿命になる。男性の星は4000年の寿命を保っているとの事です。

 

人類は、7000年の寿命だったが悪の登場で4000年前から寿命が短くなって来たとの事です。

 

水が豊富にあるのは地球だけで、他の星は北極、南極の水を運んで使用している星もあるとの事です。エネルギーが充実している惑星、神エネルギーを使用の星はUFOもあるとの事です。

 

又、川、動物、海、山、植物のある惑星など、こと細かにご教示戴きましたので、表にまとめました。   

f:id:mirai-hadou:20211231165617j:plain

 

 

 

人間の無知が地球・宇宙を深刻な状態に

 

今年も世界中がコロナ騒動に振り回され、不安と恐怖の1年でした。

 

世界中の人類の多くの方々のワクチン接種が行われ、そのせいで人間の体内に入り込んだワクチンは、遺伝子を無き者にしたあげく、体内からも外に放出され人々や自然界にも猛毒をまき散らし、苦しくなった多くの霊魂、意識体が毎日のように本部に訪れて来られています。

 

 

どのような霊魂、意識体が訪ねてこられたのでしょうか。

この続きと、下記の項目の詳しい内容は公式ブログにてご確認を!

  • 2022年元旦より悪の大掃除が始まる

 

 

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com