宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

人間の勝手な都合で栽培の野菜・安全性の解決は無い

人間の勝手な都合で栽培の野菜・安全性の解決は無い

 
 

波動勉強会を開催、ラインのグループ通話でも公開しました

 
自宅の裏にラベンダーが咲き誇って来ました。思い起こせば6年前の2016年同日、仏壇のご先祖様に「ラベンダーが綺麗に咲いているから見に行ったら良いですよ!」と、お声をかけました。その声かけで全員がラベンダーを見に行かれた事実が波動測定で分かった事から、死後の世界の探索が始まったのでした。
(ブログ→死後の世界から生まれ変わりまでの物語 参照)
 
 
 
 
 

こちらの声が聞こえるのなら、お話も出来るのでは?と対話を始めて毎日散歩にも行って頂けるようになりました。次に、霊魂と話せるのなら、神様とも対話出来るのでは?と考えました。

悪い霊が憑いている同じ写真を2枚「はい」と「いいえ」を書いて並べました。「神様居られましたらここに来て下さい」とお伝えすると、はいの方の悪霊の波動が消滅していました。そこで、神様ともお話が出来た!と感激した事を思い出しました。

 

神様には対話に成功する以前から、傍で見守っていただいていました。遡って見ると2012年には、波動教室の日の空に瀬織津姫様が逆さ虹を創造され、2013年には、空に観世音菩薩さまのお顔を見せていただきました。

2016年、ご先祖様の対話をきっかけに瀬織津姫様との

対話が始まり、1年後の2017年には天照大神様がご降臨され「新しい世界 神とともに!」を出版。神様の壮大な歴史を一つずつ紐解き、日々神様からご教授戴いた事をブログにて記載しながら今日に至っています。

 

4月19日、久しぶりに波動勉強会を開催しました。本部に来られた皆さんだけでなく、ラインのグループ通話でも大勢の方に参加して頂き始めました。

 

 

波動勉強会の内容と体験談は公式ブログにて公開中!

是非ご覧ください。

 

  • 自家栽培の野菜はちゃんと浄化出来ているか?を測定

  • 種を浄化して育てた野菜を食べる

  • これ以上、作らないでほしいと願う者たちの切実な訴え

  • 対話してみなければ生き物の本当の悩みはわからない

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com