宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

魂に終わりなし・人間の業は死後の世界まで

魂に終わりなし・人間の業は死後の世界まで

 
 

三角形の太陽が象徴するものとは 

 

珍しい三角形の太陽がツイッターに投稿されました。
神様にお聞きしてみると、祝福の100 神が創造して「太陽を三角形に見せた」そうです。その意味は、太陽は本来丸いものなのに、人類は丸いはずの太陽を三角形に見ているほど間違った認識で生きているというものでした。 

 

三角形は人類社会の階級を表すピラミッドも象徴していて、さらに深い意味がわかってきました。一番上の小さなスペースが支配者、次が命令している人間たち。ふたつの目の下にある真ん中が中産階級であり、この人達が一番洗脳されているとの事。

 

 

 

 

 

インターネットにあふれる情報は、誰かの利益のために意図的に流されているのに、個々の思い込みから正しい、正しくないと決めつけ、意見を衝突させています。しかし、そのような情報にとらわれるべきではないと神様は指摘しています。 

 

これから先、天変地異で国が沈み、人が消え、これまでの価値観を大きく変えなければ生きていけない時がやってきます。知識や情報はなんの役にも立たず、すがるべきリーダーもいないかも知れません。
だからこそ、操作された情報に一喜一憂するより、心を謙虚に磨き、これから起きる地球規模の大変革に備え 、“洗脳から目を覚ましなさい” と神様は申されたのでした。 

 

 

死後、自分の間違いに気付いても遅い 

 
 

昨夜、イヴの声を聞きつけて、何も見えない、聞こえない、一人ぽっちの幽界から本部まで、ワクチンを打って亡くなった方、30万人が来られました。
夕食担当の方が眠気であくびだらだらだったので、「何か来たね!」とお聞きしてみると、ワクチンで亡くなった男女10万人でした。お塩に入ってもらっても未だあくびは止まらず、再度来られ、今度は男性10万人。それでもまだあくびが止まらず、女性10万人が続けて来られ、またお塩に入ってもらったらやっと眠気が取れました。 

 

全員が日本人で、3回目のワクチンを打って脳梗塞で亡くなったそうです。幽界では同じ想いの方々が固まって団体のかたちとなります。
しかし、10万人で固まっていても自分一人しか見えず、周りには誰も居ない独りぼっちの世界。目も見えず、耳も聞こえません。 

その方々が運よくイヴの声を聴き、駆けつけて来たのです。人数が余りに多いので、日本ではそんなに死亡したとの報道もありませんが、本当ですか? 皆さん何歳で亡くなったのですか? と10万人の 1団体さんにお聞きしていきました。 

 

20代 10人、30代 30人、40代 60人、50代 100人と年齢を重ねるほど多く、ワクチンが悪いものと知りながらも仕事の関係で打たざるを得なかったという方が40代で10人。他の方は、 政府、テレビの報道が正しいと思って打ってしまったものの、死後、それが間違っていた事に気付いたそうです。
時すでに遅しで後悔しかない。死後の世界も自分達が学んできたところと違っている。どうしたら良いのか途方にくれている。そう聞いても返す言葉は無く、自分達の現界での学びが間違っていた事などお説教をして、痛みだけ取って塩の中に入ってもらいました。 

 

 

この他にも今回は体験談と神様のご教示が満載です。

公式ブログで公開しておりますので是非ご覧ください。

  • 洗脳の本質は、自分が正しいとその人を頑固にさせる事 

  • 死後の世界の真実

  • 浄化を無限に続けなければならない宿命 

  • 生前の辛さを理解してもらえなければ、霊は抗議に来る

  • 親のすねかじり男、死後は元嫁にすがりつく 

  • 地球浄化の火と水の洗礼、一人ひとりがどう迎えるか 

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com