宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

10次元の神よりのメッセージ

10次元の神よりのメッセージ

 

 
 

100年の苦しみに、幽界から怒り心頭のブーイング

 

今回の参院選挙は、以前と違って目覚めた方々の熱い戦いの日々でしたね。コロナに始まり、ワクチンに誘導され、しかし、お陰様で多くの国民が真実に目覚めるきっかけが出来た事は、不幸中の幸いだったように思います。

 

神ともの神霊界では、4月1日に様々なお力のある10次元の神々が来て下さいました。その時に億年前から現在までに亡くなり、幽界に居る膨大な数の霊魂にたいして、10次元の神々が呼びかけのメッセージを送ったそうです。幽界はどこまで行っても真っ白な世界しかありません。見えない、聞こえない、億年経っても時を告げる鐘の音だけしか聞こえて来ない世界。

 

そこで、「東の方角を目指し、火柱が上がっている所で、皆さんの話を聞いて下さる方が居ます」とのメッセージを送られたそうです。

 

100年前から2億年の間に亡くなった、膨大な霊魂に初めて送られたメッセージ、聞こえた方は、嬉しくて何が何でも飛んで行きたくなるお知らせでした。同じ諸々が集まり、膨大な数となり東に向かって出発したのです。早いもので3ヶ月目ごろから本部に到着しはじめ、現在もたくさんの諸々が来られています。

 

3ヶ月と10日も過ぎて来ると、火柱が見えたと言う方は少なく、「澄んだ空と分かり来ることが出来たとの事。7月12日、13日には、朝6時に着いたと言う化学物質が、ヘビさんとの対話中に波動器に付いてしまいました。

 

波動器はウィーン・ウィーン・ウィーンという、サイレンのような凄いうなり声をあげて、とうとう使用不可になりました。何百枚も写真撮って浄化するのですが、全然治らず、神様にどこに居るのかお聞きすることも出来ず、予備の波動器を出して来て、対話を試みました。

 

 

    

 

防腐剤との事で、匂いが強くて苦しく、気が狂いそうに辛い日が100年も続いているとの怒りの声でした。

 

防腐剤から出るきつい臭いを嗅ぐと苦しくて気が狂いそうになる気持ちはよく分かります。怒って当然ですね!人間のした事で、申し訳なく思います。今後止めさせて頂く様に計らいますが、現状の皆さんもこのままでは何千年、何億年もこの状態が続いてしまいます。だから、お塩の中に入って頂ければ、苦しみを取ってあげられるのでお入りください。

 

そう言って塩を用意したのですが、波動器のブーイングは止まりません。「こちらの指示に従ってくれないと、楽にしてあげることも出来ず、何億年もそのままの苦しみが続くのですよ!」と、怒ったりなだめたりしましたが、何を言ってもブーイング。又塩が足りないと何回もブーイング。全部の塩を使っても足りないようで、一度浄化してから再度同じ塩をそのまま用意して入ってもらいました。

 

 

    

 

やっとの事で全員、塩の中に入ってもらえました。その日は、殆ど防腐剤のブーイングに付き合わされ、一日何も出来ませんでしたが、その防腐剤を天国と同じ境遇にしてあげる事が出来ました。

 

 

苦しみの怒り

 
ところが、翌日に防腐剤の第2弾が、早朝6時からやってきました。
 

他の方と対話していたところ、昨日と同じブーイングで波動器が使用出来なくなりました。昨日の事があるので、強引に撤去する事にしました。ところが、昨日より手強く、浄化しても浄化してもどこからか出て来て波動器やグローブに付き、予備の波動器にまでも付いてブゥーブゥ・ブゥーブゥと怒って来るのでした。

 

 

さてこの後どのような展開になるのでしょうか。

気になる続きと下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて公開しております。是非ご覧ください。

 

  • 永遠とも言える歳月を経て

  • 幽界が明らかになる

  • 「なとさ神」の勇気と決断

  • 人間が作り出した物質文化の犠牲者

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com