宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔

f:id:mirai-hadou:20210413012943j:plain

霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔

霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔

✽今回のタイトルは執着ゆえに、骨から出られないまま、意識体として訴えて来られた人達のお話を意味しています。

2021年4月12日

最近は、コロナの変異株、ワクチンの話題が世界を駆け巡っています。

こちらにも、死後の世界からワクチンで亡くなった方々が次々と訪れてきます。

 

✽ 3月27のブログワクチンの実験で亡くなった孤児院の10歳の子供たち500人。

✽ 4月5日のブログコロナの影響で先行きが見えなくなり自殺された経営者、他100万人の方々。

 

ワクチンは、毒まみれの根原 となるもので作られています。

 

f:id:mirai-hadou:20210413104607j:plain

毒まみれの根原

ブログにて対話文を書かせていただきました。

先日もワクチンで亡くなった方々、3件の訪問がありました。

 

ワクチンでお亡くなりになられた方々のたくさんのメッセージが、死後の世界から届きます。

続きは、公式ホームページにて!

atarashiisekai-kamitotomoni.com