宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

キリスト教は何を祈り 聖なる犯罪者の虚像・宗教の名のもとに

f:id:mirai-hadou:20210325204312j:plain

キリスト教は何を祈り 聖なる犯罪者の虚像・宗教の名のもとに

キリスト教は何を祈り 聖なる犯罪者の虚像・宗教の名のもとに

2021年3月23日

スタッフが朝、「YouTubeにこんなニュースが流れている」と言って来ました。

アメリカ大統領のトランプ氏の映像に続いて、子供の性的人身売買の拠点であったミズーリ州で大人6人、子供2人が救出されたというニュースです。また、カリフォルニア州では犯人64人を逮捕、女性2人を救出。フロリダ州の拠点も摘発し犯人を逮捕したという映像でした。トランプ前大統領は就任時に、子供の性的虐待と人身売買を知り、そのバックには宗教関係が関係しているという衝撃的なニュースだったのです。

 

✻吹き始めた風。教会を隠れ蓑にする悪が断罪される

世界中の聖職者による性的虐待の責任を追及する動きが広がっている中で、TBS「報道特集」でも2020年10月に放送されたのが、日本のカトリック教会の神父による性虐待に対する告発の報道でした。

・・・続きは公式ホームページにて!

 

✻十字軍の惨虐行為

✻1000年前からの訪問者

 

キリスト教カトリック信者で、1000年前教会に通っていた方々の訴えでした。

皆20歳までの者ばかりです。教会からひどい迫害、仕打ちを受けました・・

驚愕の真実。

  ⬇︎⬇︎⬇︎

新しい世界 神とともに!

atarashiisekai-kamitotomoni.com