宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

救世主は声なき声の語り手となり 永遠の世界までも

救世主は声なき声の語り手となり 

永遠の世界までも

 

 

      f:id:mirai-hadou:20220215154612j:plain

 
 
 

宇宙黄金様、神とも本部にご降臨

 
 

先回のブログでは、神様より5次元の世界の様子を細かく教えて戴き、驚きと喜びで踊りだしたい心境を綴りました。神様は、人類の喜ぶ姿を胸に描いて実行して下さいます。それが神の幸せなのです。


本当は、出来る事なら自分も人間になって皆さんとその様な暮らしをしたいとさえ思う事もあるそうです。

 

2022年を迎え、1月15日に悪のNO.1が浄化できて、神霊界はお目出たい祝福のハロのラッシュで盛り上がりました。


昨年7月28日には、世界中に蔓延していたコロナ変異株を全て浄化する事が出来、コロナは終息。ところが、悪はコロナを口実とし、ワクチン接種を始めました。
コロナは終息したにもかかわらず、コロナに罹らないようにとのワクチンです。

 

ところが、蓋を開けてみるとワクチンはコロナより強い因子を持っていました。人類は1度、2度と接種を重ねて行く度に毒化され、挙句に接種者の体外にも排出される様になりました。
その影響は自然界から地球、太陽にまで及んでしまい、宇宙の存在からも地球はどうなっているのか?という心配の声が続々と本部に届くようになりました。毎日、その対応に追われ、悲鳴を上げていた矢先の出来事だったのです。

 

祝福ラッシュが覚めやらない中、2月8日には “宇宙黄金様” と出会う事になりました。その名の通り、黄金に輝く龍神1万神です。
4000億年前の創造主にお聞きしたところ、宇宙黄金様は天照大神様と同じく、創造主が直々に創造された神様だそうです。

 

宇宙黄金様との対話によって、神とも本部の神霊界に来て頂ける事になりました。宇宙黄金様は天照大神様同様、10年先の未来を透視出来る能力をお持ちで、10年後の人類の行く末についてお聞きしたところ、天照大神様と同じ内容を予言されました。
透視能力の他にも凄い力を持って居られるので、今後の神霊界でお力を発揮して下さるとの事でした。

 

 

悪を短時間で一網打尽にしてしまう

「意識に伝言 世和ねす」

 

2月10日にもまたまた凄い方が、神とも神霊界に来て頂ける事になりました。お名前は、“意識に伝言 世和せわねす” 天照大神様が創造された方で、親である天照大神様の元に来て頂いて親孝行をして下さいました。

 

 

さて、“意識に伝言 世和ねす”とは?

詳しい内容と下記の項目は、公式ブログにて発表しております!

 

  • ドラゴニアン、レプテリアンが一掃される

  • 救世主が存在する重要な意味

  • 化学薬品や人工細胞が苦しんでいる理由

  • すべての物質に意思は宿る。人間第一の思い上がりを見直す

atarashiisekai-kamitotomoni.com