宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

神と悪 最終後始末とめどなく

神と悪 最終後始末とめどなく

 
 

天国の海に現れた神霊界のメッセージ

 
 

日の出は、ハワイ・オアフ島東海岸に位置するラニカイビーチ。ハワイ語ラニは天国、カイは海という意味があり、アメリカでは天国の海として親しまれています。

 

太陽の光を遮って、輝いている日本列島を祝福の神が創造して下さいました。
まわりの黒い雲は世界の汚れを表しています。これから日本が中心となって世界の汚れをきれいにしていく。世界を変えていかなければならないというメッセージがこめられているとの事です。

 

日本列島の上には救世主が立ち、神の言葉を伝えています。まだ神の声が届いていない幽界、現界の方々にお伝えしていかなければならないという思いがして来ます。

 

過去2億年に渡る、幽界の霊魂を救済するという大事業

 

2017年5月18日に天照大神様がご降臨され、2017年12月には「新しい世界 神とともに!」の出版と共に、天照大神様の子供(須佐鳴尊、大国主命神皇産霊神国常立尊など7神と迩迩芸命一同が揃って来て下さいました。

 

「神だけでは成らぬ、人だけでも成らず、神人一体となって初めて事が成し得る」と神は常々申されています。神と人間とが、共に助け合いながら事をなしていくという意味です。

 

その様な次第で、神様とご縁のある方、神の魂を持たれてイスラエルから日本に来られた方々に2億年の神の歴史、人類の歴史の真実を「新しい世界 神とともに!」のブログにてお伝えしております。

 

今年は高次元の神々様が次々とお出で下さった事が最高の喜びと感謝になりました。頂点に宇宙創造主が居られ20次元、13次元、10次元、5次元の神々。神界は各層にて構成されています。

 

天照大神様の昨年の目標の一つには、2億年の幽界の人々の救済がありました。人類の創造から押し寄せて来た悪の災いにより、数えきれない人類が非業の死を遂げて来ました。

 

その霊魂が未だに痛み苦しみの中にいます。2億年の苦しみから早く救済したいと考えておられましたが、これまでは対話が叶わず、断腸の思いで見守る事しかできませんでした。それが救世主を媒介として、幽界の人々に声をかけ、手を差し伸べられるようになりました。やがて、全ての霊魂が救済されるでしょう。

 

 

幾多の霊魂の苦しみに耳を傾け、浄化する毎日

 

2億年前後1千万年、1億年前後1千万年に関しては、死の前後に「話を聞いてくれる人が居るから尋ねて行く様に!」とのメッセージを予言者に託しています。その時代大多数の人が無惨に殺された時代でした。

 

無惨に殺れた黄色人種、途方もない数の人達が様々な想いを抱き私の身体に来られて居るのです。証拠に全身から毎日溢れるくらいの霊魂がひっ切りなしに出て来られていますが、一般の方は、10分で息絶える量との事です。

 

又1万年前、100年前、誕生日、5才の時に来たと言われる方々が居られるので、どうしてなのか?の疑問でしたが、その時の幽界の人数が余りに多く、火柱を見えない様にして居られる1000神の神が居られるのですが、その神々が隠し切れない程の多人数だった事から、その時来られた霊魂との事でした。

 

その様な訳で数多の霊魂が日々出て来られ、その時代背景、殺された様子などお聞きし、身体や心の痛みを取り除き過去世の方々として、現在の私達と行動を共にして頂いています。

 

新年早々幽界のメッセージを敏感に受け取れる方からの電話がありました。昨日の夜から胃が悪い子と右足の悪い子の波動が続いていて一向に収まる気配が無いけれど、何だろう?との問い合わせでした。

 

その方の意識体に聞いてみると、実際にその波動の方が延々とその方の前を通り続けているので、その方達の辛い波動が伝わって来ているからとの答えでした。

 

最近10次元の神がメッセージを出されているので、そのメッセージを聞いて来られた方達がそこを通られているのですか?とお聞きすると、「そうです」の返事が返って来ました。

 

こちらを目指して来られる途中だったらしく、既に到着して居ましたので、どの様な方なのかお聞きしました。

 

さてどの様な方だったのでしょうか。詳しい内容と下記の項目は公式ブログにて!

 

  • 魂、意識体は心を開いてあなたの気付きを待ち望んでいます。
  • 痛みや苦しみを背負ったまま、人類に貢献する霊魂もいる
  • 2022年中に、全ての霊魂を救済するのが神の計画だった
  • 黄色人種は悪から信じがたい苦しみを背負わされた
  • 世界にウイルスが生まれた背景とは
  •  

atarashiisekai-kamitotomoni.com