宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

望むものが 霊の訴えを受け・我欲を捨てて生まれ変わる

望むものが 霊の訴えを受け・我欲を捨てて生まれ変わる

 
 
 

見えない世界からの膨大な訪問者

 

先回のブログは、イヴの誕生2億年前から現在までの80回の転世の記録の一齣一齣でした。
その様な中で、今まで現世での誕生を待ち続けイヴを訪ね求めて来られた方々が、イヴの元に訪ねて来ていました。今世紀2020年になって来ると、それらの諸々は日に日に増殖、又新たに来られた諸々によって、増えて行きました。一般の方では、この様な事が起こればほんの1団体でも来られると10分の生命力しか無い程の量に匹敵するとの事です。

 

その様な諸々が世界中から来られ、創造主直々に創造されたイヴの身体でもとうとう限界が見え、一昨年には後5年の命と宣告されました。時間も無いので、後々の事を一時も早く進めようと決意し、皆さんにもその旨お伝えさせて頂きました。

 

お聞きしてみると、1~2億年前に入水自殺、首絞め自殺させられた方々が続々と出て来られ、その惨状に涙溢れました。その涙は、後々、中々浄化出来なかった諸々が浄化出来る力となってくれたのです。その後も様々な展開で涙し、涙によって新たな浄化の力を戴ける事になり、地球を20周するくらいの膨大な数の浄化の手助けとなってくれました。

 

毎日、霊、菌、ウイルス、細胞、動物、さらに化学では肥料、飼料、物質、化合物、薬品の諸々が出てくれたので、今年6月中旬に身体の中の諸々は1億、1万、1000、と驚く程少ない数になってくれました。「これで出てくれた皆さんとともに、安心出来ますね」と喜んでいたところ、6月21日、腰に1万恒河沙という前代未聞の膨大な数の牛が来ているとの事を神様よりお聞きしました。

 

 

苦しみを聞いてもらえるところがやっと見つかった

 

牛と対話をすると、食肉にされた牛さん達が、死後の世界で数万年も前から集まり、1万恒河沙と言う膨大な数になっているとの事。3か月前にそこから出発して、本部に辿り着いた。自分達は食肉にされるため生まれ、殺されて来た。その辛さを誰に、どのようにすれば訴えられるのか?分からずに膨大な年数だけが過ぎ去り、その間も仲間は次々と殺され続けて来た。やっとその辛さを聞いてもらえるところがあると分かって訪ねて来たそうです。

 

牛さん、良く分かりました。神様が牛さんを創造したのは、人間が食べる為に創造したのではありません。大きな体の牛さんが、太陽をしっかり浴びた草をたくさん食べて出来た、力の出るお乳を頂く為に創造されました。ですが、悪に憑かれた人間が、化学飼料の餌を食べさせた挙句、食肉にしてしまった歴史があります。


牛さんには長い歴史の間、本当に辛く言葉にならない苛酷な事をして来た人間です。どんなにお詫びしても足りませんが、せめてこれから先、この様な事を止めて行く事で許して頂けます様お願い致しますとのお詫びを致しました。

 

翌日、またもや1000万恒河沙と言うとんでもない数の来訪が続きました。ジャガイモ細胞、眠いウイルス、台所洗剤で臓器が癌になる菌など8団体の来訪があり、夜遅くにも「ガタ」と大きな音がして、皮が薄く、皮膚に刺激を受けるというブドウ細胞がやって来ました。

 

又その翌日、朝早くから1兆恒河沙という、とんでも無い数。2~3日前、0に近づいて来て大喜びしていたのに、神様どうなっているのですか?と、とうとう神様に八つ当たりしてしまいました。来た諸々にも「毎日そんなに多くの方に次々と来られては、こちらも対処もできないし、いい加減にして下さい。皆着いた順番に代表が塩に入って、他の人は近くで待って居て下さい。あくまでも順番に対処していくので、こちらに直接憑いたりすると話を聞いてあげられなくなります」と言って塩を8個用意しました。

 

それでも、まだその話は聞いていないなどと言う団体が身体に憑いたりするので、対処に追われるばかりでした。


眠くなるウイルス、頭が馬鹿になる化学薬品、喉が悪くなる化学肥料、疲労で辛いと訴える鶴の飼料、魚に防腐剤を入れないでと訴える化学物質、耳に障害の台所洗剤の化合物、痒みの菌、種無しブドウで成長を止められた細胞、馬の膝が悪くなる飼料、頭が悪くなる鳥の飼料、頭、胸が悪くなる薬品…。1兆恒河沙ずつが訴えて来ました。

 

又代表が塩に入って順番に待って居る様にと言った塩の中を見ると、本当に8組の動物が塩の中に入っていて、その他に8組の動物が待っているとか!言われた通り、素直に待っていてくれたのです。

 

 

 

 

 

けなげな動物達に感動しました。人間より凄いじゃん!守って上げなきゃ~と改めて再確認。待っていてくれたのは、ポニー、鶴、兎、ポニー(先発隊より遅れた)、ミーア・キャット、雁、ペンギン、ライオン達でした。

 

 

この先は自覚なければ、脱落するしかない

 

現在、神様が設計された幽界の仕組みが、身近な所で感動を呼んでいます。
スタッフを始め身近な方々は、神直々にご教示戴け、過去世を知る事が出来ます。今世紀は最後の3次元、人類の選び子の選択がかかっています。過去世で神とともに汗と涙を流して来た方々に、お声をかけてその後も変わらず神とともに苦楽を共にされるのか?否か?の選別の時なのです。
今までたくさんの方々が神様にお目にかかりました。しかし、どれだけお伝えしても洗脳に染まったまま、今の生きかたにこだわり続ける人は脱落していくしかありません。

 

今回は最後の大切な5次元への道なので、生半可な志の方は一緒に行けません。2億年の辛い歴史を二度と繰り返してはならないと思う時、厳しい態度で臨まないと同じ轍を踏む事となってしまいます。神はその事を念頭に置いて進めています。

 

過去世で過ちを犯した方々は、神が仕組まれた死後の世界の掟が、遺伝子に組み込まれている事を体験しました。


イヴの最初の子カインですが、神様にこちらに呼ぶようにお聞きしたので、お呼びして神様と対面し、何ヶ月か勉強していただきました。しかし、現代の楽な世界でサタンに憑かれ、欲望の夢を追っているとわかり、神様は自分で悪を追い払うまでの意志を貫いてほしいとの旨を望んで居られました。

 

次に聖書にも出て来るイサク。過去世で多くの犯罪を犯してきて、その贖いと向き合い、浄化出来るかどうかが、今世の本人の目標でした。しかし、余りにも大きな罪を背負っていたので、本人の自覚が追い付かない人生を歩く事となりました。

 

 

我欲を捨てたら道が開けた

 

現在、お二人の方の命の分かれ道があります。

 

命の分かれ道とは?

詳しい内容と、下記の項目は公式ブログにて公開中です!

  • 過去世の贖いを終えれば、人は生まれ変わる
  • 10次元の10神が発したメッセージ
  • 天変地異を迎える動物へ神の配慮
  • 創造の女性神が乗るUFOとの対話

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com