宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

筋ジストロフィーと野菜の精の訴え

筋ジストロフィーと野菜の精の訴え

 
 

       

 

限りなく続く、幽界からの訪問者

 

先回のブログは防腐剤 (ナフタリン) が本部に怒って来たお話を書きましたが、その後も毎日たくさんの諸々が来られます。日曜日の昼には化学物質、化合物、飼料、肥料、薬品それぞれ1万恒河沙が1000団体も来たとの事です。
キツネさんの誘導に従ってくれたので良かったものの、私にそれだけ来られたら命は無かった位の数でした。幽界でそれほど多くの諸々が、今回の10次元の神からのメッセージを待ち望んでいました。

 

同じく夕方には、私の頭にあくびダラダラの脳梗塞1000万恒河沙の鳥が1団体来て、そのまま寝てしまいたい気分になりました。来たのは雁で餌をくれるのは有難いけれど、餌の中に脳梗塞になるものが含まれていて苦しんでいるとの事。

 

翌朝からも、キツネさんの誘導を聞かず話したい事があるとモグラ、ウイルス、菌、細胞のオンパレードが続きました。
*来た諸々に自分の紹介、数量、原因を聞きました。

 

*菌、ウイルス、細胞、化学は、人間が作った肥料、飼料、薬品などによって生み出された諸々です。

 

わたしの身体に来た諸々、以下対話で聞きました。
来た場所、種類、単位、もともといた場所の順番で記載します。

  • 脇、ウイルス 100恒河沙 動物の死骸から。
  • 耳、モグラ 1000恒河沙はミミズを食べて。
  • 背中、ウイルス 1万恒河沙 野菜が腐り。
  • 頭、菌 1万恒河沙 動物の排出物から。
  • 胸、菌 100万恒河沙 果物の死骸から。
  • 両目、細胞 10万恒河沙 枯れ葉より。
  • 歯茎、細胞 1万恒河沙 動物の尿から。
  • 頭、細胞 1千万恒河沙 動物の便から。
  • 背中、ウイルス 1万恒河沙 落ち葉から。
  • 足、細胞 100万恒河沙 枯草から。
  • 喉、ウイルス 1万恒河沙 動物の飼料から。
 
 

化学物質は人の性格も人生も変えてしまう

 

その日の朝キツネさんが誘導してくれたのは、全て果物細胞のオンパレード 1万恒河沙×10団体。

  • イチゴ、メロン~果肉を甘くするために作られた細胞。
  • 柿~種無しにされた細胞。
  • ブドウ~種無し細胞、皮を薄くするための細胞。
  • 桃~肥料の細胞など。

自分達が苦しいだけでなく、それを食べた人の身体に入って行くので、だんだんと同じ症状が出て来るようになるので、早く止めてほしいと訴えて来ました。

 

翌日の早朝、足にこむら返りが起こり目が覚めました。その時はヘビさんが外に出ようと頑張っている時ですが身動き出来ない痛さです。出て来たヘビさんに話を聞くと、70年前父親に殺され私に憑いたとの事。

 

ヘビさんは、神のみ使いとして過去未来の透視の力を与えられています。父は村一番の狂暴な性格の持ち主だったので、この機会にその訳をヘビさんに聞いてみました。
父は戦争に3回行っていますが、3回目の時に戦地で怒りの化学物質に付かれた事がわかりました。父も人間の作った化学の犠牲者だったのす。家族に嫌われ、寂しい独り暮らしで一生を終えなければならなかった理由を初めて知り、父が哀れになりました。

 

ヘビさんは今までずっと私の耳の中に居ましたが、今日出る決心をして足に移動して来たのでした。途中、誰か居なかったですか?の質問に、モグラさんが耳と足に居た事を教えてくれました。

 

さっそくモグラさんに、今まで何故呼びかけに応じて出て来てくれなかったのか?を聞くと、出るのが不安だったようです。しかし、身体から出た他の諸々が天国の境地と話しているのを聞いて自分達も出る決心をし、他の5ヶ所に居たもぐらさんとともに出て来てくれました。

 

 

この他にも下記のような見えない世界からの訴えが続きます。

野菜の精さん達の気持ち聞いてみたくないですか?

気になる方は公式ブログをご覧ください!

 

  • 素直に聞き入れられる魂に与えられた最後のチャンス
  • 野菜は正しく育てれば、1本でもたくさんの実をつけられる
  • 農業も資源も、根っこにあるのは人間の欲

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com