宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

輝く世界・無念を背負い闇には光

f:id:mirai-hadou:20210307003306j:plain

輝く世界・無念を背負い闇には光

輝く世界・無念を背負い闇には

 

2021年3月6日

誰しも自分を委ねることができた懺悔は、光に包まれる。

前回のブログで神様から貴重なお言葉を戴きました。

残忍、強欲、自己中心・悪に翻弄された世界の歴史を読まれた会員の方々から感想を頂きましたのでご紹介いたします。・・・続きは公式ホームページにて!

 

* ⭐︎⭐︎⭐︎ * ⭐︎⭐︎⭐︎ * ⭐︎⭐︎⭐︎ *  ⭐︎⭐︎⭐︎ * ⭐︎⭐︎⭐︎ * ⭐︎⭐︎⭐︎ *  ⭐︎⭐︎⭐︎ * ⭐︎⭐︎⭐︎ * ⭐︎⭐︎⭐︎ *

 

神様に宇宙、地球、人類のことから、1個人の症状の対処法までもご教示戴いて居るありがたい毎日ですが、今日本部に来られた方の中で花粉症が酷い方が居られました

 

神様から原因は、外の大気の中にあるとのこと。

対症療法ではなく、毒素を出す物を教えて戴きました。

先日は、便秘の方がみえて便秘に効く物を教えて戴きました。

この様に神様は個人の事までもお見通しなんですね!★

 

 

新しい世界 神とともに! 公式ホームページ

atarashiisekai-kamitotomoni.com