宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

90%以上の人類が学びなく彷徨っている

 

f:id:mirai-hadou:20210310160754j:plain

90%以上の人類が学びなく彷徨っている


90
%以上の人類が学びなく彷徨っている

本記事のタイトル画像は神様のご教示により、混沌とした幽界と現界を表現したものです。どうにもならない人ばかり、という意味が含まれています。

 

2021年3月10日

ブログで、企業で働いておられた方々との対話で、関連企業の方が居られ対話に参加して話の内容を書いて頂きました。

その後も毎日のように、世界中から何千年前、何百年前・・と、どうしたら良いのか?聞いてほしいことがある。助けてほしい・・・と訴えてきます。

その中で、いくつかの例をご紹介したいと思います。

つぎつぎと訪れて来る霊魂のお話・・・続きは公式ホームページにて!

 

霊魂たちとの対話は、まだまだ続いていますが、宇宙、神話のことなど真実をご教示戴いています。

宇宙から想念の塊のメッセージが、発信されている。発信されたメッセージを受け取ることができました。鬼子母神のお話も教えて戴きましたので次回お楽しみに!

 

 

新しい世界 神とともに!

 

  

atarashiisekai-kamitotomoni.com