宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

空からの汚染・神国を救う力 守る行動を

                   f:id:mirai-hadou:20210611195415j:plain

ワクチン接種は冷静に海外の動向を判断して決断すべき

ワクチン接種の為に大会場が提供されたり、大手企業が続々とワクチン接種に踏み切ったりといったニュースが後を絶ちません。

この後、どの様な苦難が待ち受けているかも知らずに・・・。

製薬会社もコロナを克服するために最強の力を振り絞ったと思います。それが反対に出て遺伝子まで傷つけてしまうようになりました。

ワクチン接種から3か月~半年経過した海外の国々では、ドイツ、オランダ、イタリア、スペイン…など製薬会社は様々ですが、20ケ国以上が中止を決めています。

 

EUドイツのテレビ放送では、

 

コロナワクチンで数千人が死亡、開始3か月で過去の死亡者の100倍が亡くなっていると言います。

 

死亡者だけでなく感染者も爆発的に増えているとの事です。

 

 

ワクチン接種の結果、本当にいろんな症状になる様です。

 

    f:id:mirai-hadou:20210611195515j:plain

写真 prettyworldのブログ

 

この続きと下記の情報は公式ブログにて!

・進んでいる果物の汚染

・民主主義の名の下に見下されている神国、救うのは皆さんです

・「嘘も方便」で悪の誘いを切り抜ける方法がある

・10億~100億のヘビさんからの警告

 

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com