宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

病気の正体を知り、自分の命も家族も原因不明の病気を守り抜く

 

  病気の正体を知り、自分の命も家族も原因不明の病気を守り抜く

 

      f:id:mirai-hadou:20210909203431j:plain

 

 

顎の下にしこりが出てきた息子さんの相談

 
 

最近は国を挙げてワクチン接種を急がせる報道に取り組んでいます。テレビのニュース等の報道を見ている方々は、それを信じて接種を急いでいる様です。

 

最近神とものFさんより息子さんの事で相談を受けました。

 

ワクチンを接種された方と会ったせいか顎の下にしこりが出来て腫れて来たのは、その事が原因でしょうか?との問い合わせでした。

 

 

 

 
 

 

 

写真を送ってもらい、お聞きしたところ心配されたコロナでは無く、毒素が出て来ているとの事でした。

 

 

何でも対処できる神一厘の事を理解して居られた方なので、それを使って浄化する様に使い方を指示しました。

 

自分でやって頂き5分3回やっただけで、腫れとしこりが無くなって来たとの事でした。

 

5分3回の意味

あちこち写真を撮ってランダムにしたカメラの画像の上に神一厘を載せるだけの作業で5分もあれば出来ます。たくさん写っている中で、どこかに原因となるものが付いて居れば、それが浄化される事によって症状が改善されてきます。

 

 

どの様な病気でも同じ原理で改善されます。

 

 

さてこの後、息子さんのしこりはどうなったのか。

 

 

気になる続きと、下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて!

  • 神一厘があれば、コロナも病気も対応できる

  • 連絡が取りづらい環境に置かれる家族の心配

  • 運命の分かれ道で正しい選択を



atarashiisekai-kamitotomoni.com