宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

祝福を受ける神創造のハロと虹・病んでいくばかりの地球

祝福を受ける神創造のハロと虹・病んでいくばかりの地球

 

 

 

 

 

 

 

✽ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

 

 

この度、諸般の事情により、ホームページアドレス(URL)を変更いたしました。
つきましては、下記の新アドレス(URL)への変更をお願いいたします。また、お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
本日より心機一転、再開いたします。今後とも当サイトを宜しくお願いいたします。

 

https://atarashiisekai-kamitotomoni.com/
新しい世界 神とともに!

 

 

輝かしいハロと虹が出現した意味

 

10月始めより2か月間に渡り、2億年前~100年前、又最高は4000億年前、無から有を産み出された宇宙創造の50人の代表まで、とてつもない壮大な方々、
霊、動物霊、宇宙霊、細胞、菌、ウイルス、意識体、化学(肥料、薬品、化合物)自然界の霊、意識体(宇宙、大気、土壌)想念界…などの皆さん方が、“愛の涙”のお陰を頂き、身体より出て来る事が出来ました。その数1000極。


これだけの数量だと普通は1分で死亡する量だとの事です。

 

その中には、巨大なマンモス、像、キリン、蟻、昆虫、花、水、風、石、鉱物、気体、科学物質などありとあらゆるものが訪ねて来られています。

 

その膨大な方々との対話も時々して来ましたが、余りの数の多さなので、その方々の身体の波動を上げ楽な体勢になって頂き、対話出来る日まで待って頂く事にしました。


皆さんの壮絶な何千年の生き様の全容が明らかになり、真実の歴史が解明出来る素晴らしい出来事があった事をご報告したいと思います。

過去世の方々の訪問が終わった21日ウェザーニュースで、ハロの出現を報じていました。


よく偽物が神様の真似をしたくてハロを創る事があるのですが、今回のは、一番上が逆さ虹になっていました。


この逆さ虹は偽物では創造出来ないとの事なので、神々様の創造との事でした。


ハロはおめでたい時や記念日に創造して下さるのですが、何事か嬉しい事があったのですか?とお聞きしたのですが、思い当たる事が無く、解りませんでした。

 

その後、メンバーの方にお話すると過去世が終わったお祝いでないですか?との意見があり、お聞きすると“そうです”とのお答えが返ってきました。

 

お忙しい中とても重要な日という事で記念日を設けて下さったとの事でした。

 

 

ハロの写真とブログの続きは、公式ホームページにて公開しております!

 

  • 弱き者を虐げ、食の安全性を軽視する人間
  • 解明される宇宙の真実
  • 軽石、竜巻の発生は神界からの重大な警告
  • 世界を巡るワクチンの毒がもたらす人類の未来
  • 動物霊・化学合成物・自然界(宇宙/大気/土壌)・・・悲惨な状況を訴えている