宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

神様直々の御筆先での御教示

神様直々の御筆先での御教示

    f:id:mirai-hadou:20210622001135j:plain


ワクチン接種は人類破滅の第一歩、あなたの決断は?

 

世界中がコロナの恐怖から変異種~ワクチン接種と走っています。

神様は、この様な事になって来ると何千年も前から訴え続けて来ました。

 

ワクチンは遺伝子にも影響を及ぼし、取り返しのつかない事になるとお伝えしています。

最近では、海外で接種された方々の後遺症が取り沙汰されたり、多くの勇気ある方々が危険を訴えて下さって居られます。

 

日本では被害を受けられた方々が数え切れないほど居られるのに、

その報道は一切されず、未だに接種する事を国民に促しています。

 

それはどうしてなのでしょうか?

 

いくつもの要素がありますが、テレビ、メディア、新聞報道には、純日本・・・が居ないという事です。

 

 

気になる内容の続きと、

下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて!

・神とのささやかなふれあい

・人間は霊魂の持つ因子を食事で取り入れてしまう

・本質を見抜く心を持つ人だけが社会を変えられる

・追伸(神様直々の御筆先でのご教示)

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com