宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

悪の野望・神の使いの総力戦 世界を変える鍵

 悪の野望・神の使いの総力戦 世界を変える鍵

       f:id:mirai-hadou:20210705231910j:plain

 

 ひとりの男性が運んでくれた奇跡の出会い

 

毎日、世界初のびっくり不思議体験が続いています。

 

先日、名古屋市の男性が突然訪ねて来ました。

 

「新しい世界 神とともに!」の本をブックオフで見つけ、その中にこちらの名刺が挟んであったらしく、それを元に訪ねて来られたのでした。

 

神様にご本人の身体の悩みをお伺いして、原因解明と浄化をしました。そのとき、神様から「今後、この方にお願いしたい事がある」との事をお伺いしました。

 

この男性は以前にビルの管理のお仕事をやって居られました。「その時のビルの10階に3人の女性が住んでいたが、その中で一番年配の方に現在も頭の痛みがある。それを治して上げたいので、その方に連絡出来る計らいをしてください」というものでした。

 

しかし、男性のお話では「現在、ビルの10階は人が住んでおらず、キツネさんのお社だけが建っている」とか。もしかしたら、キツネさんのことかも知れないと、そのお社の写真を撮って来るようにお願いしたのです。

 後日、持って来られた写真を測定すると、キツネさん女性3匹で1匹が頭痛と出ました。

神様のおっしゃった通りでした。

 

    f:id:mirai-hadou:20210705231936j:plain

 

このキツネさんとの出会いからどんな素晴らしい出来事が起きたのでしょうか。

 

 気になるブログの続きと、下記の内容は公式ホームページにて!

  • 神の使いの白キツネさん、想像を絶する能力に感嘆
  • 困難な浄化もスピーディー、有難い神の使い
  • 注意!岡崎市の水道の貯水池に悪が入りました
  • 対処法も知らない人間が頼るべき存在とは

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com