宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

洗脳に従いいつまで目をそらすのか・人類の歴史が終る

洗脳に従いいつまで目をそらすのか・人類の歴史が終る

 
 
 

 

道を忘れた人類が迎えた厳しい現実

 
 

世界の最近の報道は、コロナが収束し、新たに変異株「オミクロン株」が新しく流行してきた事を盛んに訴えています。

 

何回もお話していますが、7月28日にコロナに関わる病気、変異種は、その元になる悪の子供達の協力を頂き、戦う事も無く抱き参らせる事が出来ました。


その結果、世界中のコロナに関わる病気、変異種は当日12時に全て消滅したと、何回もお伝えして居ります。


闘って居れば永遠に終わる事もなく、勝ち目の無い闘いだったに違いありません。

 

神々様が、この悪から人類を守るため、イスラエルから神の子孫を日本列島に集め、2020年の悪との折れ合い詮に臨みました。


それは、ミサイルや鉄砲でなく愛の心で悪の心を抱き参らせることでした。

 

2億年の歴史の中で人類を守るための折れ合い詮、最終は次元を上げる事など、10回もの試みをしましたが、全て失敗したそうです。
神様とのコンタクトがうまく取れる方が居なく神様の御心を受け取れない状況での悪との闘いの勝ち目はなかったのです。

 

今世紀は、悪との最後の闘いになるだろう秘密の2020年計画を立てました。
その計画は2000年間の長き道のりを要しました。


神様は、2020年の計画に全てを賭け夜も昼も全力で頑張って下さいました。全て地球、人類を守る為に尽くして下さって居られました。


そのご苦労を思う時、現在の人類が余りにも神様の御心を分かってくれない事で、何故分からないのか!と、いつも悲しい想いをなされています。

 

その結果、今回のワクチンも悪の思いのままに進み、宇宙も、地球も、人類も全てに影響を受けてしまいました。


もう止められなく、天変地異は免れない事となってしまったそうです。

 

 

 

オミクロン株の災禍

 

コロナが収束したと思った後、新しい菌が世界中に現れ、ワクチンを打たれた方程重い症状になり、どの薬も効かず一向に良くならない。


そのような菌が蔓延する事は、未来透視の中にあり以前のブログでもお伝えして居りました。

 

唯一ワクチンを打たれて居ない方は、神様の遺伝子が働き、その菌につかれても大事に至らないとの事も伺っていました。


現在イギリス、オランダ、ドイツ、イタリア、オーストラリア、アフリカ・・・が大変な事態になって来ました。この事実により、世界の人口はずいぶん削減されてしまうとの事です。

 

 

 

ワクチン未接種でもいろいろな症状を受けてしまいます。

どんな症状なのでしょうか。

詳しい内容と下記の項目は“新しい世界 神とともに!”の公式ブログにて公開しております!

 

  • 惨虐な仕打ちを訴えて来た霊魂
  • 未接種者からも強い毒素・波動による検証と自覚症状まとめ