宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

目覚め 新しい船に乗る者・国を変える人材の集結

目覚め 新しい船に乗る者・国を変える人材の集結

 
 
 
 
 

✻今回、タイトル画像では神様のご教示により、「国」を「九二」の表示にしました。
これには深い意味が示されています。これからは国を「九二」と書き換えるくらい、新しい概念が必要となります。

これからの「くに」とは、今までの国を直すのではなく、まったく新しい考え方、土台のもとに新天地として築いていくという意味です。

 

 

 

動物の大量死が訴える洗脳人間の暴走

 

先回のブログで、ワクチンをもらってしまった体験を書きましたが、私も歯科から帰ってスリッパからもらったらしく足の裏に、筋ジストロフィー1000京に憑かれていました。
靴下での反応だったので、靴下を交換し写っていたという事は、肉体についていたという事になります。

 

その日、スタッフの方が美容院に行ったと言うので、もらって来てないかな?とお聞きすると、肩に乳癌ワクチン1000京が付いて居るとの事をお聞きし、波動測定すると神様のおっしゃる通りでした。
ワクチンを接種された方々が多くなり、心配の種が増えてきました。

 

 

 

 

 

 

自分の事しか考えない人間の浅はかな行為により、小動物の身体はあちこちで死体の山となって、惨状を訴えて来ています。

 

スペイン北西部、フェロル市の病院の近くで200羽以上の死んだムクドリが雨の様に地面に降り注ぐ記事、イギリスでも、一昨年、昨年とムクドリの大量死、ワクチンの接種が多い所の上空です。

 

 

 

 

 

 

 

海の汚染も目に見えて、12月12日青森県尻屋崎沖では、イワシの大群の大量死がありました。

富士山の裾野では、今まで聞いた事の無いようなゴーという音が鳴り響き地元では、噴火でもあるのか心配されているとの事です。
いずれもワクチン汚染によってもたらされているとの事です。

 

 

 

 

 

 

いずれも龍神様方の戒告だったようですが、改めも無いまま毒を吐き出し続け自然界も悲鳴を上げている事に対しての、怒りだったとの事です。
人類が神の想いよりはずれた行為が続けば、新年より同じような戒めの戒告がどんどん訪れるとの事です。

 

 

 

その様な事になった場合は、自分達の行って来た道筋が間違っていないか?改める事が必要です。

 

 

この他にも体験談など掲載しております。また、

下記の項目は“新しい世界 神とともに!”の公式ブログにて公開しております!

 

  • 神の遺伝子を持たれた方々が続々と

  • 病気が見えない世界に興味を持つきっかけに

  • 本部に来られたS夫婦の体験談

  • 初対面にして予言を変えると宣言した女性

  • エジプトの過去世を持つ女性の体験談

 

 

 

 

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com