宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

国のあり方・命あふれる星に生きる

国のあり方・命あふれる星に生きる

 
 

f:id:mirai-hadou:20220407194039j:plain



 
 

大量のワクチン・汚染された地球を浄化

 
昨日、神ともメンバーより魚の大量死や、夜中の不気味な発光光景の写真が届きました。
最近は魚が至る所で死んで打ち上げられているのをよく見うけますが、真っ暗な海の彼方の空が赤く染まっている景観は不気味でした。

 

f:id:mirai-hadou:20220407194024j:plain

 
 

直ぐ波動を調べると、両方とも大量のワクチン、特に発光している元にワクチンの波動が出ていました。空が赤く染まるほど大量のリンが発光していたのです。

 

誰が光を発したのか?をお聞きして行くと、その場所にワクチンで亡くなった方々の遺体が埋葬されているのがわかりました。遺体のリンが夜中に活動して水と反応し、その量が多かったので発光現象として映し出されたとの事でした。

 

最近、私は地震などの報道を目にすると胸が苦しくなるのですが、発光写真は特に苦しくなりました。神様から早く浄化しなさい!とのお答えもあり、夜、メンバーに手伝ってもらって地球の浄化をすることになりました。

 

ラインにも「地球の環境汚染が進んでいるので、動物の異変や不可解な光景の映像などがあれば見つけて送って下さい。浄化します」という旨のメッセージを流しました。


毎日、神霊界の皆さんの協力を得てサタン浄化をこなしていましたが、自然界の海、山、空気までは、手が届きませんでした。

 

昨年8月に毎日、自然界、大宇宙の方々が異常を感じ尋ねて来られた事を思い出します。地球の奥の方などは、1年がかりで訪ねて来られました。


その様な経緯もあり、皆さんは事の成り行きも知らず不安な毎日を送られているのでは?と心が痛みました。

 

明け方までかかり自然界をどうにか浄化し終え、手が届かなかった自然界の皆様に、久しぶりにコンタクトしました。皆さん喜んで下さり、何日か前より綺麗になって来た事が感じられる!とのお言葉を頂戴しました。


取りあえず目前の悩みは解決出来、心の痛みがとれました。

 

 

月からSOSを発信してきたワクチン

 

4月1日には、月の周りに何かがグルグル巻きになっている不気味な画像が届きました。何事が起きているのか?どうなっているのか?神様にお聞きしました。

「大量のワクチンが三重巻きにもなっている」とのことで、グループラインで皆さんにも参加して頂き、午後9時より緊急にワクチンと対話を始めました。

 
 

グループ通話の内容と下記の詳しい内容は、公式ブログをご覧ください。

  • 気になる症状はなにかが憑いているサイン

  • 遺伝子組み換えの野菜、果実が病気の原因に
  • 国民を洗脳して来た政治家に国民がNOを突きつけるとき

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com