宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

知らぬが花の愚者・神が導く賢者の道

知らぬが花の愚者・神が導く賢者の道

 

 

 
 

神ともの方より体験談が届きました。神ともでは、ワクチンが毒という事は皆さんご存じで、家族や知人など皆さんに知って頂きたいと、情報を発信しています。
皆さんもご苦労されて居られると思いますが、長年新聞、テレビを信じて来た方々は、それらに洗脳されているので、一筋縄でいかないです。この方の家族もその中の一人で、ワクチンを4回も接種してしまい2回目胃の疾患、3回目でサル痘に罹ってしまいました。それでもワクチンから来たと信じられない母親で、娘と会って会話しただけで、2回目のワクチン、胃がむかむかして食べられない、3回目のワクチンサル痘も感染し全身痒い症状が出てしまった方の体験談です。

 

神ともメンバー体験談・

ワクチン接種でサル痘に罹った母親

 
日頃、数々の教えを有難うございます。

95歳の母が徒歩10分位の所に住んでいます。健康の為にシルバーカーに自分が作った野菜を詰めて私の家まで散歩に来てくれます。最近、胃がムカムカすると言っていましたので、来るたびに写真を撮って浄化していました。

 

一昨日、母の腕のシワシワに気が付きました。近所の方にも最近痩せたね!と言われたそうです。胃のムカムカで食べられなかったみたいです。
コロナ禍でワクチンが出回った頃からワクチンを接種したらだめだよと言い続けていましたが、私の話を聞かず、世の中の流れで2回接種してしまいました。


ひょっとしてまたワクチンを打ったの?と聞いても、私に怒られると思いモゴモゴして答えてくれませんでした。
翌日分かったのですが、4回目のワクチンまで接種してしまっていました(!)
ビックリです!情け無いです!そして昨日、身体中に大きな湿疹が出来て、昨夜は痒みで寝られなかったと言って来ました。
首から腕、足まで湿疹だらけでしたので、念入りに写真を撮って浄化せずに先生に写真を見ていただきました。

 

実は私も胃のムカムカ感、あちこち痒くて、浄化していましたが、胃の方はすぐ良くなったのですが、痒みはなかなか収まらず、先生に相談しようと思っていたところでした。

 

神様にお聞き下さいましたところ、母が2回目のワクチンで胃の疾患、3回目の接種でサル痘が入っていたそうです。
私のムカムカも痒みも母から貰ってしまって、サル痘も同じ位いましたが、先生に浄化して頂きました。
テレビや新聞を鵜呑みにして、母を思う娘を信じてくれない現状に自分の情けなさを痛感しました。

 

 

 

 

ワクチンを接種したら、自分もコロナにかからないし、人にも感染させないと思っている母の様な方が多く、ワクチン接種で受けたものを他に散らばしている現状を知って欲しいです。

 

★*‥*★*‥*★*‥*★*‥*★*‥*★  ✣  ★*‥*★*‥*★*‥*★*‥*★*‥*★  ✣  ★*‥*★*‥*★*

 

 

この他にも多くの体験を掲載しております。

公式ブログにて公開しておりますので、ぜひご覧ください。

 

  • スズメを見かけなくなった原因とは
  • 動物達の訴え
  • カメムシや蚊のメッセージ
  • 龍神の力も借り、諸々に対処
  • 諸々の存在の魂に報いるために、私達は神霊界が導く賢者の道にするべきか

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com