宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

人の為に成れる・愛の波動を持ち、自分の幸せよりも世界の幸せ

f:id:mirai-hadou:20210328164936j:plain

人の為に成れる・愛の波動を持ち、自分の幸せよりも世界の幸せ

人の為に成れる・愛の波動を持ち、自分の幸せよりも世界の幸せ

 

2021328

私たちの遺伝子の中には過去世から現世までの善悪の行動が刻まれていて、人間の進むべき道への細やかな配慮が仕組まれています。

反省やあがないが出来ていない時は、心が暗くなり不安や不満にとらわれ、すぐマイナスに落ちてしまいます。常に心を平穏に人の為に、平素の心構えを持つ大切さを日々学んでいます。

 

神様のお言葉

人の為になる、人に喜ばれる人になりたいと思う生き方の人は、愛の波動が増えていきます。

 

遺伝子の波動が神様に近い方々を教えて戴きました。

チェッカーズ藤井フミヤ

ウミガメさんを助けていた方

福井県会議員の斎藤新緑氏

「ワクチンの10年後の安全性」を訴える岡田正彦氏

国際政治学者の藤井厳喜

 

偽りの教えを学び、人よりも有名になりたい、金持ちになりたい、偉くなりたいなど自分さえ良いという自己中心的な考えで平和主義や、善を語っている人はマイナス波動が出ています。

 

愛の波動を持つ生き方を見習いたいと思います。

続きは公式ホームページにて!

 

❋今朝本部に助けを求めて来られた霊との対話

コロナで先が見えなくて悲観され、自ら命を絶った100万人の方々が来られました。100万人の方々は公表されない、隠蔽された事実です。

 

  1. 死んだ方が楽だと思っていたが、死後の世界は自分以外誰一人居ない、行けども行けども出口もない真っ暗闇の世界でした。
  2. 生きていた時の苦しさよりも、千倍以上の苦しさで後悔しかありません。

とのことでした。

 

新しい世界 神とともに!

atarashiisekai-kamitotomoni.com


 

新潟大学医学部元教授の岡田正彦氏の動画はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

「コロナワクチンの仕組みとその問題点」