マンモス、猿、アライグマ、犬の訴え
先回のブログで、動物さん達が空にメッセージを創作し、人間に分かってもらいたいと創作しているのを、紹介しました。10次元の神のメッセージを聞いてから、少しでも多く活動を続けてからこちらに来るという事でした。
予定を伸ばして到着した4種類の動物達に詳しい情報を聞いてみました。
10年前に猿さんが異常世界になって来て居る事を感じ始め、人間に知らせる手段は無いのだろうか?と考え始めました。同じ考えを持って居た絶滅種のマンモスがその意見に賛同しました。自分には目は見えないが、皆の姿が心の中で見え、それを見える形で表す事が出来るとの事を言われました。
見た人に内容が分かる様な事案を空に描いて人間に教えたら良いのでは?という事になったそうです。
その後その事が分るアライグマも参加し、ワクチン接種が始まった時には、臭いに敏感な犬も事の重大さを感じ一緒に訴えて行こうと参加してくれたとの事です。
マンモスは4億年前に北極、南極の寒い所で解けた氷の穴埋めに1000頭創造されました。
マンモスは、2億年前、北極、南極の火山噴火により、氷が解けて大洪水となってしまった事で、60億年前に地球の地固めに誕生した恐竜と共に、絶滅してしまったとの事です。
そのマンモスが中心となって皆さんが感動する画像を、お空に10年間に渡り描いて下さいました。それらの多くは、インターネットの普及により、世界中の空から不思議な写真という事で数多く載せられています。
その中で、見つけた写真を、実際に手掛けた本人たちにどの様な意味合いが含まれているのか聞いてまとめました。
以下 ツイッター、YouTubeで見つけた画像は、マンモス、猿、アライグマ、犬の訴えです。
馬の動画はこちら→Twitterより ダライニャラ @cOm6O0xOOWWG7Dw
又3匹の馬の素晴らしい画像がありますが、マンモスが中心になって製作しているとの事、その画像を3か所で披露し、皆さんこの後も皆さんにお伝えしたい画像を見て頂くので、見て下さいと言う前披露をしてから、最初に作った所に戻り人間に伝えたい事を画像で表わしていくのだそうです。
この他にも多くの物を見せていただいています。
公式ブログにて公開しておりますので是非ご覧ください。